帰りますヽ(^^)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/帰りますヽ(^^)ノ 画像1


こんばんは\(^^)/



桃菜です♪






今回の東京遠征

終了いたしまして



私たち、

お家のある関西へ帰ります


♪ヽ(´▽`)/




ほんとに充実した


東京遠征でした!!



フォースシングルの完成が楽しみです(*^▽^*)☆ミ



そして
同じ部屋だったのは

番長こと

碧さんでした(^o^)/♪




JK21で
かっこいいといえば


碧さんでしょ♪(^^)/



ねっ!








最近、目玉焼きに

何をかけて食べるかという話題に

学校の友達となりました\(^^)/




塩コショウ
ソース
ケチャップ
醤油
マヨネーズ

などなど


家庭や好みによって
様々でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ




ちなみに桃菜は


塩コショウヽ(^^)ノ






なのですが…



皆さんは何ですか(´・ω・)?☆ミ








では桃菜でした☆










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全40件)
  • たかぼう 
    1/15 23:13

    目玉焼きはマヨネーズと醤油ナリ
    てか目玉焼きは食べれるけど嫌いナリ
    朝ご飯が目玉焼きの時の憂鬱感はタヒるナリ

    日記読んでないで早くゲームしないとナ
  • こんちゃん 
    1/15 23:15

    塩コショウ+醤油がいい感

  • ぴろきち(c) 
    1/15 23:18

    今バイト終わってマイホームのある調布に帰宅ってるわ(´Д` )高幡不動遠いんだけど!!!あ、25日は文句なしに休みだわ(笑)

  • シダッ君 
    1/15 23:22

    まだまだ着かないだろうけ

    おかえりー!(笑)
  • 赤いメガネの王子様 
    1/15 23:27

    お疲れ〜♪わたくしもさっき家に着きました!目玉焼きにはマヨネーズで決まり
  • たなトス 
    1/15 23:30

    東京遠征お疲れさまです
    玉焼きには塩こしょうオンリーかな♪それでは、お気をつけて!
  • しんすけ 
    1/15 23:31

    同じやね。
    自分も塩コショウが好き。

    またのお越しをお待ちしてます(^O^)/


  • モチ 
    1/15 23:50

    醤油か塩をそのときの気分で。
    そんなことよりも、写メの似顔絵??がとても気になる。


  • はぴ 
    1/16 00:04

    自分はソース派だよ

    桃菜3日間お疲れ様
    七色リアル楽しみにしときます。
    またね(^_^)
  • じゅん 
    1/16 00:12

    目玉焼きは…
    黄身が半熟ならマヨネースで、黄身が完熟ならソースが多いかなぁ〜。
    タマゴ大好きだから、香辛料がなんでも美味しく食べちゃうと思いま〜すっ☆(笑)

    東京遠征お疲れさまでした
    また来月来るのを首を長く長く長くして待ってるョ〜!!
    (*^o^*)/
  • ぱる 
    1/16 00:13

    桃菜3日間おつかれさまでした。
    どんなシングルになるのか楽しみだね。

    僕は塩派です。気が向いたらコショウを少しかけます

  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/16 00:20

    マヨネーズ以外の選択肢が俺にはない!
    マヨラーですからw

    その絵は秀逸だな…

    東京お疲れ様
    気をつけてね


  • ろびん 
    1/16 00:23


    塩コショウ!

    合わせてるわけじゃなくて、小学生の頃から塩コショウしかかけない←

    最近、モンゴル岩塩にハマってるから、塩オンリーも良さそうやなー( ´∀`


  • わたこ 
    1/16 00:23

    ん〜そうだな

    やっぱ醤油かな(^^)
  • たか 
    1/16 00:28

    目玉焼きはマヨネー

    ゆでたまごも卵焼きもマヨネーズです



    4THシングル、楽しみやわ



  • TK 
    1/16 00:49

    自分はソース派・・・たまに醤油だなー

    ステキなライブをありがとうございました^^

    長旅気をつけてね☆
  • テッテレー 
    1/16 00:56

    あっ!ゆでたまご派です(笑)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/16 01:06


    お疲れ
    今日も撮影大変やったな

    俺も昨日ゎ桃菜のおかげで
    充実しました(゜▽゜)w

    こんなこと言ったら
    しげに怒られちゃうヶドw

    しげにゎ内緒
    方向でお願いします(-.-;)


    やっぱ碧さんか…
    かっこいいと言えば
    碧さんしかおらんな

    ねっ!(はあ

    俺も桃菜の頭
    ポンポンしたいぃぃい←


    俺も塩コショウ!!
    桃菜と同じやぁ(*´∇`*)

    ちなみに小学生のときゎ
    醤油をかけてました

    目玉焼きになにかけるかっ
    なんか定番の話題だよね

    その人なりの
    食べ方があって聞いてておもろい

    俺の食べ方聞く?
    しゃあないなぁ…
    教えてあげるか(´Д`)

    最初に白身を全部食べて
    残った黄身を一口で食べる

    あれ?けっこ
    やってる人おるかな

    お皿も汚さず
    食べれるしおいしいから
    一石二鳥やな(v^-゚)

    やったことないなら
    試してみてな

    口が小さいと
    黄身が入らんかもしれんw

    もし口の前で黄身が
    割れたりしたら大惨事やか
    気をつけてね( ̄▽ ̄;)


    桃菜…その絵
    …しげがいないやん!!←そ

    しげも入れてあげてよー
    ごめんなさいって言ったら
    許してあげるよ←ぁ


    ほな明日学校やし
    さすがに寝ます(σω-)。о゚

    宮繁ブログ以外で
    こんな長いコメすん
    もしかしたら初めてかもw

    おやすみw
  • 陽生 
    1/16 01:28

    ソース派やね(^.^)

    とりあえず今日も1日ご苦労様でした!

    ゆっくり休めよー(^-^)

















  • ゆう 
    1/16 01:35

    お疲れ様です。やっぱり碧さんでしたか。かっこいい=碧さんは鉄板ですね。ちなみに目玉焼きは基本的には塩コショウ、時々マヨネーズという感じです。それでは気をつけて帰って来てください。
  • 猛虎神撃 
    1/16 02:16

    同じく塩コショウ派!最近ドリナイにハマって最強チーム育成中♪
  • こうへい 
    1/16 06:15

    *
    へったくそな絵やな
    もっと可愛らしくかけよ!

    お疲れ
    ゆっくり休んでや
  • 空☆ミ 
    1/16 07:12

    おはよ



    東京遠征お疲れさまですo(^-^)o


    僕は、醤油派かな



    今週も頑張りましょう(^w^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • レオナルド博士 
    1/16 07:40

    おはよ
    東京遠征お疲れさまでした
    ストレートに碧さんやったか…
    オチがついてたから違う人かと思った(笑)
    目玉焼きには塩コショウか醤油か…気分で♪
  • あきらっち  
    1/16 08:14

    お疲れ様でし
    次CDが楽しいです
  • かっち@むっちゃん 
    1/16 10:34

    遠征お疲れ様です。
    よっしゃ番長で正解か。なんかちょうだいw
    目玉焼きは塩オンリーですな。
  • capshuuji 
    1/16 10:44

    おはよう。
  • まりも@ 
    1/16 12:10

    ももちゃーん☆ω☆
    帰らないで〜(∩m∩`)泣
    色々撮影おつかれちゃーん
    1日しか会えないの寂しかったけど、
    4thシングル楽しみにしておるよ∩^ω^∩

    目玉焼きは塩だけ派
    コショウとか邪道やぁ←

    今日もがんばりやーん><
    あ、SMSちゃんと来たよ〜
    がんばっとるのぉ゜∀゜
    今日も楽しみにしてまーす
  • 亮太 
    1/16 12:37

    目玉焼きはその時の気分で色々かけるな

    絵みんな同じ顔に見えるんやけどwww
  • こうすけ 
    1/16 15:10

    充実して良かったね(^O^)/新曲楽しみだ(*^^*)目玉焼きは何もかけない笑 もしかけるなら塩コショウかな( ´ ▽ ` )ノ
  • たくみ* 
    1/16 16:43

    お疲れさま(*´ω`*)疲れたろう!ゆっくり休みやー。画像、特徴つかんでますね(^-^)おがとか
  • Takashima 
    1/16 18:25

    自分も塩コショウ派!!けど桃菜が作ってくれるのなら何でもOK!
    …ベトナム・ホーチミンより(気温32℃、暑い!!)
  • マー君 
    1/16 23:56

    僕は塩です

    桃菜ちゃんはコメントに書いてくれる顔文字はうまいのに、絵のほうは・・・

    いや、なんでもないです

    子供心を忘れてない絵でとてもイイと思います
    笑)
    それじゃ、ぎゅっ
    ーい

  • ゆたか 
    1/17 05:57

    お絵かきしているメンバーの名前の色、七色ですね。

    新曲楽しみにしてますよ。
  • capshuuji 
    1/17 08:53

    おはよう。
  • ヒロ 
    1/17 11:18

    東京遠征お疲れ様でした。(^o^)
    4thシングル楽しみだな〜(だな〜)
    目玉焼きは塩コショウかな?ももなちゃんと仲間だぁ〜(^w^)
  • capshuuji 
    1/18 06:44

    おはよう。
  • あきちゃん 
    1/19 09:12

    おはようございます
    調味料といえばオタフクソースしか知らない広島県人です。目玉焼きにはオタフクソース以外は見た事がないです
  • あきちゃん 
    1/19 09:15

    アトリエクラブ真下の業務スーパーにもオタフクソースが売られています
  • 小田急男 
    1/22 21:15

    遠征お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)