東京だよ\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東京だよ\(^^)/ 画像1



こんばんは\(^^)/



桃菜ですヽ( ̄▽ ̄)☆







今日はJK21マンスリー公演



JK21やねん。を



赤坂元気劇場にて行いました
ヽ(^○^)ノ




お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました

!!ヽ(´▽`)/




楽しんでいただけていたら

いいなー(・д・`)♪




今日は

毎度司会をしてくださっている

松竹芸能
セバスチャン さんの



原田さんのお誕生日でした

\(^^)/


公演中に
みんなで仕掛けたドッキリ発動☆

大成功でした\(^^)/



今回をきに

私たちに優しくなって下さるかな
!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



お誕生日おめでとうございます☆




そして今回

3/21発売の
JK21フォースシングル

「七色リアル」の撮影も行っています\(^^)/



皆さん是非、

完成をお楽しみにしていて下さいね♪






桃菜は今回の東京遠征


ホテルでは
メンバーの誰と

同じ部屋でしょーかヽ(^^)ノ?





ヒントはね、


その同じ部屋であるメンバーに



昨日寝ているとき

桃菜の頭をポンポンして
寝かしてくれました!!笑



まあ寝れなかったけど
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


かっこいいなって思いました♪ヽ(´▽`) 笑






では桃菜でした☆

明日の朝がはやいので
おやすみなさい(*v.v)☆ミ







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全27件)
  • レオナルド博士 
    1/14 22:59

    お疲れさま
    ジャケ写もPVも撮ってるん?
    仕上がりが楽しみやね♪
    部屋は番長かなぁ・・・
    と見せかけてきゅーりなだな!
    おやす
  • こんちゃん 
    1/14 23:02

    ふっか〜つ(笑)

    お疲れさん

  • ぴろきち(c) 
    1/14 23:09

    別に詰まらなそうにしてた訳じゃねぇよ(笑)明日、レンタル先の店の店長とシフト相談すっから25は休みの方向でやっとくわ♪(´ε` )
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/14 23:10


    今日ゎ楽しかったw
    かーくんです(゜▽゜)

    まあ2部しか
    行けんかったヶド
    桃菜に会えてよかった(v^-゚)

    これ嘘やないからw


    今日ゎ桃菜のおかげ
    かなり癒されました

    まぢ神!!ヾ(゚∇、゚)ノ

    俺も桃菜に
    弱いかもしれないな(照)


    コメ短いヶド
    今日ゎ眠いからこのへんで

    おやすみー


    しげに伝言よろしくね(o^-')b
  • わたこ 
    1/14 23:14

    へぇ〜

    ポンポンで寝るんだ

    可愛いな(*´∇`*)
  • こうすけ 
    1/14 23:16

    お疲れ(^-^)/カラオケなうでさっき恋のキセキ歌った( ´ ▽ ` )ノ笑 七色リアルどんな曲か楽しみ♪( ´▽`)部屋は…碧さんかな(^^)?
  • Takashima 
    1/14 23:20

    お疲れ様☆
    今日は新旧ハピグラが聴けてテンション上がった〜♪
    これで安心して(?)また日本を離れられるよ
    帰国のタイミングが良ければまた会いに行くね。ぎゅっばい
  • 陽生 
    1/14 23:21

    番長しか思いつかん(-_-)
    まぁ俺がポンポンしても桃菜に効かへんやろな(ToT)!笑

    んなわけで今日は久しぶりのドンキ行ってきた(*^^*)
    やっぱりドンキは神やわww

    では自分も氷室様聞いておやすみします

    明日も頑張れ\(^o^)/

  • じゅん 
    1/14 23:23

    今日も笑顔にめっちゃなれたョ!

    たくさん笑顔になり過ぎて
    また…ほっぺが筋肉痛になっちゃいました。(汗)

    また今度、関西弁とももな弁を教えてくださ〜い。
    (^u^)/

    お疲れさまでした。おやすみぃ〜
  • たかぼう 
    1/14 23:35

    東京に行くと一生、桃菜に会えなくなりリアルにタヒるから行けなかったナリ

    アトリエ行けてるだけでも奇跡ナ

    そして今日は何をしていても桃菜のことを思い出す1日だったナリ

  • しんすけ 
    1/14 23:36

    こんばんは〈*´∀`*コン〉
    今日も楽しかったよ
    次は2月25日に行きますね(^O^)


  • 空☆ミ 
    1/14 23:47

    こんばんは(^-^*)/

    東京遠征一日目お疲れさまですo(^-^)o


    今日も仕事で疲れたけど桃菜のブログを読んでたら疲れも吹き飛びました(笑)


    今日のホテルでのメンバーは、碧さんか


    それではおやすみなさい(*v.v)☆ミ←早速顔文字使ってます(≧ε≦)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • なお@KH 
    1/15 00:02

    おがりん同じ部屋みたいやから桃梨奈と思うけ

    来週(もう今週か?)会いに行きます、それじゃ、おがすみzZ
  • はぴ 
    1/15 00:17

    今日はフリ間違えてごめんなさい(笑)

    今度教えてね(^o^)
  • かっち@むっちゃん 
    1/15 00:20

    お疲れ様です。楽しかったよ。
    今回は梨があゆみんに取られて、
    果物コンビじゃないんだよね。。
    男前と言う事は番長かな。
  • ゆう 
    1/15 01:05

    こんばんは。東京遠征お疲れ様でした。メンバーの中でかっこいいという言葉が該当する人って碧さんしか思いつかないです。
  • 赤いメガネの王子様 
    1/15 01:42

    お疲れちゃん♪わたくしは奥さんの実家がある岐阜県中津川市に来てます♪雪がチラチラと、、、寒いわぁ
  • テッテレー 
    1/15 02:15

    んじゃちょっと彼女にポンポンてためしてきますっ☆♪(´ε` )
  • トモフミ 
    1/15 06:11

    ももちゃんが、勉強のこと聞かれて、MCガン無視するのヤバイ笑

    ダンス頑張ってたの伝わったよー
  • たくみ* 
    1/15 10:04

    寝れんかったって大丈夫か(;´`)??東京行きたいけど普通に進学先の大学でピアノ講習うけてました(^-^)難しいw今日もがんばれーい
  • 神出鬼没 
    1/15 10:38

    おやす
  • まこと 
    1/15 11:17

    昨日はお疲れ様でした♪
    初『JK21やねん。』でしたが、メッチャ楽しかったです(≧∇≦)
    いーっぱいありがと


  • ゆたか 
    1/15 14:01

    かっこいいっていえば、
    碧さんじゃないですか。

    汗だくだったので、風邪引かないでね。
  • まりも@ 
    1/15 15:38

    も〜もちゃん
    ファーストイン東京おつかれ←
    昨日もももちゃんのお陰で楽しかったでー・ε
    ももちゃんマジ痩せ過ぎで心配でした>
    って話しようとしたのにサインではまともに話せん←
    それが楽しいんだけどねー(ぺろ

    原田さん喜んでくれてよかった♪子供みたいだったもんwww
    きっと優しくなってくれるでしょう、ぼくみたいに(照)

    今日も朝早くから大変ね〜
    ちゃんと休んでモリモリ食べて下さいw
    SMSも待ってまーすwwぎゅっばい⊃ω⊂

  • あきらっち  
    1/15 17:56

    お疲れ様でし
    あきらっちよ
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/18 15:30

    14日は久しぶりに桃菜に会えて良かったー(適当)あのさ、気まぐれでわざわざお金出して観に行くと思う?(`Δ´)まあ、年賀状といっしょに渡したCDのがもちろんメインでそっちにいたのは間違いないよね(てへぺろ♡)前に渡したのも聴いていないらしいじゃないか。せっかくだから聴いてやってくれよ。いえ、聴いてください。オナシャス!!!m(__)mまた機会があったらライブに行きたいと思います。あかりん気に入った← そして、番長さん安定← 桃菜は知らん(笑)とりあえず新曲が楽しみです
  • 小田急男 
    1/22 21:15

    赤坂公演お疲れ様。自分はSDNの個別握手会に行って楽しめたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)