明日は13日の金曜日(∩∩`)怖

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 明日は13日の金曜日(∩∩`)怖 画像1


こんばんは(^v^)


桃菜ですヽ(^^)ノ






今日の木曜アトリエ
城島組にお越し下さった皆さん

本当にありがとうございました★(^^)/




りなとまこっちゃんと
ひかぴょんと桃菜で

ムーンライト伝説も


歌わせていただきました♪





城島組
楽しかったです(^^)/★






そしてそして…、


明日は




13日の金曜日。





なんだかめっちゃ
怖い気がするっ
(>_<)



何もないですように
( ノД`)





では短いですが、


桃菜でした♪ヽ(´▽`)/










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全25件)
  • レオナルド博士 
    1/12 23:13

    今日もありがとね♪
    やっぱももなが好き(≧∇≦)
    13日の金曜日とか…怖いぞ
  • ぴろきち(c) 
    1/12 23:17

    明日は夜勤だわ(´Д` )
  • たかぼう 
    1/12 23:23

    今日は13日の金曜日が締め切りの会社に履歴書送ったナリ

    桃菜の家族みんながワガハイの事を知っているのでタヒるナ
    家族といる時は話題にしないでナ
  • 赤いメガネの王子様 
    1/12 23:38

    お疲れ〜♪今日はちょっとしたリサーチをしてみたんだけど、まだ情報不足でした♪何をリサーチしてるかって?それは秘密、、、こんどアトリエで、、
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/12 23:38

    桃菜はサービス満点ですな(〃▽〃)

    こんばんわ!梨奈ちゃん←

    てゆうか…ご本人のブログよりも桃菜のブログでの遭遇率がハンパない(笑)

    >明日は13日の金曜日。
    なんだかめっちゃ怖い気がするっ(>_<)

    こわくないよお…( ̄ー ̄)

    ZACKYさんは13日の金曜日生まれ←試験に出る!w

    >何もないですように( ノД`)
    何にもないよ

    夜に皆さんがバス乗る以外は(笑)

    結局、今年はじめて桃菜に会えるの14日になっちまった(>_<)

    今年もライトに行こうっと

    おやすみ♪
  • わたこ 
    1/12 23:41

    そういや明日

    あの日やね

    まあ何も…ないと思うけど(^_^;)
  • こうへい 
    1/13 00:06

    *
    13日の金曜日とか気にすんなよ

  • たくみ* 
    1/13 00:14

    今日は風邪で学校しんどかったけど、アトリエで吹っ飛んだ(笑)楽しかった!風邪ひかんようにしーよ?なんかさらに可愛くなったね(^^)
  • たか 
    1/13 00:16

    ただいま帰宅

    明日は何事もないように寝る前にお祈りします


    風邪ひかんように気を付けてね


    暫く会えないけど寂しくなんか・・・・


    ぎゅっば〜い

  • しんすけ 
    1/13 00:27

    確かに
    明日は13日の金曜日

    何もありゃせんと思うけどね。

  • Ryo-ji 
    1/13 01:05

    そういえば、13日の金曜日って何ヶ月に一回あるんでしょうね。
    そういう計算は苦手なもんで。
  • ぱる 
    1/13 01:09

    13日の金曜日は悪魔に注意しないと。

    メンバーの中で誰が悪魔なのかは
  • かっち@むっちゃん 
    1/13 01:24

    お疲れ様です
    やっぱ安定の果物コンビですなあ
    13日の金曜日はバスで風邪うつされないように気をつけるんやで。
  • ゆう 
    1/13 02:32

    13日の金曜日か。不吉な。でも今日アトリエでパワーをもらったから大丈夫かな。それではお休みなさい。
  • TK 
    1/13 02:36

    ジェイソン怖いわぁ(ノω`)

    あと真夜中の12時に合せ鏡すると、悪魔出てくるんでしたか

    『天使と悪魔♪』の小悪魔さんたちなら歓迎ですがw

    無事に東京へ来ていただけますように☆

  • 陽生 
    1/13 05:19

    13日の金曜日の今日は仕事が鬼忙しい日ww
    最近仕事忙しすぎて疲労感MAXやけど頑張らなあかんよな(*^^*)!

    東京遠征頑張れ(^-^)/

    大阪でしっかり待ってるからよ^^

    んじゃまたな!






  • 空☆ミ 
    1/13 08:13

    おはよ
    島組お疲れさまです



    ほんまや、今日13日の金曜日やぁ


    桃菜怖い話苦手やもんな



    今日は、何も起きませんように(笑)

    最近ほんまに寒いから風邪には、気をつけてね(^w^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 猛虎神撃 
    1/13 10:18

    トラッキーのドラキュラ姿は不気味だけど、キー太の小悪魔とラッキーの魔女姿は可愛いから好きになります♪球場限定の衣装はマスコットブログでも公開中♪
  • あきらっち  
    1/13 17:59

    久しぶりにコメントした
    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
    あきらっちよ
  • 石川晃 
    1/13 22:56

    スノボーしようぜ

  • こうすけ 
    1/13 23:02

    昨日楽しかった\(^o^)/スイパラダンスで桃菜が泣いてるとこ好きやわー♪( ´▽`)笑 13日の金曜日何も無かった笑 また来週行きます(^-^)/
  • 小田急男 
    1/13 23:37

    城島組のアトリエお疲れさ
    最近忙しかったこととインフルエンザにかかってずっと書き込みできなかったよ(>_<)
    ごめん
  • まりも@ 
    1/14 06:26

    かきーかきー(∩m∩`)
    コメント遅れてごめんまめん><
    何て書こうか悩んでました←うそ

    木曜アトリエおつかれ!
    やっぱアニソンだなぁwさすがですww
    4人で歌うとかwみんな世代じゃないのにwww
    んー…見たい

    13日の金曜な
    恐くて夕方まで布団から出られなかった(∩m∩`)
    明日遅刻しない様にそろそろ寝ます←手遅れ
    もぉ東京着いてんのかな?写メ、バスっぽいし
    んじゃ、楽しみにしておるぞーい、ぎゅっばい⊃ω⊂

  • じゅん 
    1/14 10:37

    昨日は13日の金曜だったんだぁ…
    気にしないで過ごしてたけど、自分は良い事も悪い事も何もなくて良かった…。(笑)

    今日の公演…
    楽しみにしてるョ〜

  • よっしー 
    1/14 15:36

    ムーンライト伝説!
    なつかしすぎるのと、 チームの組み合わせに和んだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)