23:00(水)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/23:00(水) 画像1



こんばんは(^v^)



桃菜です(*^▽^)/★*☆






今日は学校帰りに


美容院に行ってきました♪




髪の毛をサラサラにしてもらい



桃菜は今、






めーっちゃ幸せです(・3・)☆ミ




美容室に行く度に

顔にかからないように
シャンプーをしてくださる技術は

すごいなあって
感心してしまいます(^^)/


しかもマッサージっぽくて
気持ちがいいし

美容院でのシャンプーが
大好きです(*^▽^*)♪




話は変わりまして

明日は
木曜アトリエ

「城島組」ですヽ(^^)ノ



是非是非、

お待ちしております★(^^)☆







ではいまから
東京遠征の支度をしますっ♪
(^o^)/






明日は寒波らしいので


皆さん、温かい格好で
お出かけ下さいね(*⊃∇⊂)







前回のブログでは
温かい応援コメントを
ありがとうございました!


フォースシングルまで

あと2ヶ月と10日★


あっというまに
3/21になってしまうのだろうなあと
思いますが…

宜しくお願い致します(>_<)☆








ではでは、









桃菜でした♪ヽ(´▽`)/















ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全24件)
  • アレキサンドロス 
    1/11 23:05

    リフレッシュ

  • シダッ君 
    1/11 23:06

    いつもはCDで初めて新曲聴いてるけど
    今回は生で初めて聴きたいなぁ(>_<)
  • ぴろきち(c) 
    1/11 23:07

    明後日は渾身の演技でお休み♪(´ε` )
  • たかぼう 
    1/11 23:08

    ワガハイは1995円カット、美容院ナリ

    明日というか今日も寒かったナリ
    少し雪降ってたナリ
    そんな中、半袖Tシャツにコートだけで外にいたらめちゃくちゃ寒かったナリ
  • capshuuji 
    1/11 23:08

    顔に?
  • ゆう 
    1/11 23:08

    こんばんは。
    今日ラジオ聞きましたよ(^o^)
    明日のアトリエ楽しみにしてますね。

  • テッテレー 
    1/11 23:09

    お母さん、お兄ちゃん両方美容師やねん
    いいやろーー
  • Takashima 
    1/11 23:27

    今、滞在している中国・恵州もめっちゃ寒いよ〜。香港から車で2時間も
    内地に入ると気温が10℃くらい下がるので震えています。
    桃菜も体調には気をつけてね☆さらさら桃菜に合えるのが楽しみ〜
  • わたこ 
    1/11 23:28

    美容院後一発目のアトリエ

    行けたらいいな(^-^)
  • レオナルド博士 
    1/11 23:30

    この前髪切ってるときに爆睡してました(>_<)
    シャンプーも気持ち良くて寝ちゃいそうだった(笑)
    大阪は雪降ってない!?
    寒いから桃菜も温かくしてね♪
    新曲が今から楽しみだ!
  • 空☆ミ 
    1/11 23:38

    こんばんは(゚▽゚)/


    今度桃菜と会えるのが21日やからそれまで仕事頑張るわぁ(>_<)


    新曲の披露も楽しみにしてるで!(b^ー°)

    明日は、めっちゃ寒いから桃菜も温かい
    格好で出かけなあかんで


    それではおやすみもーもな(σω-)。о


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 赤いメガネの王子様 
    1/11 23:47

    新曲はよ聞きたいなぁ〜♪
  • こうへい 
    1/12 00:08

    *
    よかったな!
    2ヶ月と10日とか数えんなよw

  • たか 
    1/12 00:09

    温かい応援コメントしてなかった(--;)

    明日行くのでその時に(^-^)


    しかし寒いよね(>_<)

    既にこっちは氷点下です


    道が凍っててビックリしました

  • たくみ* 
    1/12 00:30

    明日寒いらしいね(;´`)シャンプーの時のシャワーの温度がまたいいねんな!髪の毛サラサラいーなー
  • こうすけ 
    1/12 00:47

    美容院のシャンプー絶妙やんなー♪( ´▽`)あの技術欲しいわ笑 明日行きます(^O^)/風邪ひかないよう気をつけて
  • 猛虎神撃 
    1/12 01:30

    わかる♪東京遠征は気をつけて!
  • しんすけ 
    1/12 01:56

    東京で待ってるよ(^O^)/
    14日が楽しみやo(^▽^)o
  • capshuuji 
    1/12 08:28

    おはよう。
  • あきらっち  
    1/12 09:43

    ただい
    帰って来まし
  • モチ 
    1/12 10:30

    フォースシングル楽しみや(^^)
    あ、わたここ完全に覚えたで♪


  • TK 
    1/12 11:09

    さらさらヘア

    いいね
    東京いらした際、拝見しますw

    こっちも寒いので気をつけてね

  • 小田急男 
    1/13 23:35

    さらさらヘアーいいね!
  • まりも@ 
    1/14 06:14

    あらかきー・ε・
    今更コメントしてみたにゃん♪←
    まぁかきはやっさしーから読んでくれるよね^ω^

    あー、美容院の髪洗うのめっちゃ好きー\(^o^)/
    あれしに美容院行くまであるよね☆ω☆ハスハス
    かきは髪サラサラでも、汗でびちゃやからなw
    まぁ許してやんよ←何をw

    寒波めっちゃさむいー(泣)
    冬とかいらね、夏だけでいいよ←
    寒さには気をつけまひょー・ω・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)