アトリエアトリエ。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アトリエアトリエ。 画像1

こんばんは(^v^)


桃菜です♪





昨日と今日のアトリエクラブ に

お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました★(^o^)/





私たちJK21


3/21にフォースシングル


「七色リアル」を
リリースさせていただくことが決定しました!



サードシングル発売の時に
掲げた

オリコン30位以内、



サードシングルのときに
皆さんにお力を貸していただいたのにも関わらず

30位以内に入ることは
できませんでした。



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


なので
フォースシングルでリベンジを果たしたいです!



1/21のアトリエクラブで
初披露があります!





JK21フォースシングル


「七色リアル」



そしてカップリング曲の


「失恋ちゅーか」





宜しくお願いいたします!

(><







今日の2部は

久しぶりにしげさんが

アトリエに出演でした★



元気そうで何より\(^^)/





そして研究生の
ひかぴょんが

今月いっぱいで卒業してしまいます。

ひかぴょんと
よくお話するし、本当に悲しいですが


今月もまだ始まったばかりだし

楽しんでいきたいです!!





ねっ!ひかぴょん♪









というわけで桃菜でした(^.^)












ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全31件)
  • たかぼう 
    1/9 23:27

    今日は呼び捨てに本名祭りサイン会ありがとうナリ(笑)

    七色リアルに恋愛中華か冷し中華かわからないけど楽しみにしてるナリ


  • 赤いメガネの王子様 
    1/9 23:29

    ももなのブログ見るまえに七色リアルは情報ゲットだぜ♪どんな曲かな?楽しみにしてるわ
  • capshuuji 
    1/9 23:30

    なるほど。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/9 23:34

    桃菜ナイス☆ももナーイス(笑)

    今回の新曲も楽しみにしてるよ!
    まぁ21日は行けないからいつ聴けるかわからんけど(^_^;)

    でも楽しみにしてるから!
  • TK 
    1/9 23:44

    東京帰ってキター!
    いや、ここからがまた遠いんだよなw

    新曲発表おめでとう
    リベンジ上等だわ、出来る限り応援するよ♪
    週末は東京やね、楽しみだ(^-^)

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/9 23:46

    桃菜は出来るコだと前々から思っていたZACKYさんです(´ー`)

    ゆうても元気そうで何よりです…梨奈ちゃん(〃▽〃)

    めっちゃやる気出た(笑)

    ありがとう桃菜!(b^ー°)

    …で、ハイ新曲ですねw

    30位…うん余裕でクリアだな。やれるやれる←

    関東方面でも「積極的に」キャンペーンやってほしいなぁ。

    とりあえず、曲聴きたいね
  • マー君 
    1/9 23:49

    昨日は今年初めてのアトリエやったし、初めて桃菜の個別サインに行って楽しかったよ

    やっぱり桃菜ちゃんは喋りやすい
    JK21のメンバーでは桃菜推しにしよかな
    笑)
    でも、今日の2部に行きたかった・・・

    そんなん仕事中に事務局メールで知らされても行けへんちゅーねん!!

    まー、僕の日頃の行いが悪いんか

    あ、それとしげファンはJK21で誰推しにするか決めてない人多いみたいやからファンを増やすチャンスか
    (笑)
    それじゃ、ぎゅっ
    ーい

  • テッテレー 
    1/9 23:50

    がんばってー♪( ´▽`)
  • シダッ君 
    1/9 23:54

    今度こそやね( ̄∀ ̄)

    30位イケるやろ〜(^O^)
  • ゆう 
    1/9 23:58

    どんな曲か楽しみ。サードシングル発売の時からさらにファンも増えてると思いますし今度こそ大丈夫。精一杯応援しますね。
  • ぴろきち(c) 
    1/10 00:09

    やべぇ、遠征プラン立てねぇと(´Д` )

    つか、1位狙ってくれないと(´Д` )中途半端過ぎるよ♪(´ε` )
  • かっち@むっちゃん 
    1/10 00:10

    出た!!!果物コンビ!!
    新曲は、前回より確実にファン増えてるから期待できるんじゃないかな。
    しかし隣の方の誕生日にも近いし3月は金かかるなあ
    うれしい悲鳴やで。・゚・(ノД`)・゚・。
  • hat 
    1/10 00:12

    新曲楽しみにしてるよ^^
    またアトリエ行きます!
  • こうへい 
    1/10 00:59

    *
    おめでとう!
    んな体調に気を付けてな
  • Takashima 
    1/10 01:15

    今、中国の恵州と云う所に居るよ(香港から北東へ電車・車で3時間弱)
    異国(って云っても隣だけど(笑))で新曲発表と云う嬉しいニュースが聞けるのも桃菜がブログを更新しているおかげだね。ありがと〜☆元気出たよ。

    リベンジに協力する為にも発売時には日本に居れる様頑張るぞ☆
    …おっと、その前に今週末は東京へ一旦戻らないと(笑)。
  • しんすけ 
    1/10 01:16

    新曲楽しみやo(^▽^)o
    微力ながら応援するんで、
    頑張ってね(^O^)/

  • モチ 
    1/10 01:17

    わたここの歌詞をまだ全部覚えきれてないのにもう新曲なのか!
    うれしいヽ(^◇^*)/

  • ぱる 
    1/10 02:08

    七色リアル売れますように(ニャムニャム

    あと、桃菜今日は眼のことで心配掛けてゴメンでした
    が、すっかりよくなったので大丈夫です
  • 猛虎神撃 
    1/10 02:11

    新曲が楽しみな事とお別れの話とは悲喜こもごもやなぁ…(泣)。今月はしばらくアトリエ休みます
  • 陽生 
    1/10 02:57

    4thじゃなくてフォースかww
    桃菜はほんまに良い性格し過ぎてて最高やな(*^^*)!
    やっぱり桃菜やわー(^^)
    ある意味怖い女の子やけど(笑)

    いつもわざわざサインありがとうな♪

    ではまたな!
  • まりも@ 
    1/10 04:25

    あらかきーあらかきー≡ε
    ぼくは今あらかきを何て呼べば良いか、
    悩み過ぎて吐き気なうorz
    あ、今となうが重複してる←←
    だってももちゃんってもう別人じゃないですか゜▽,
    何て呼べばいいんだぁあああ、お前誰だぁあああああ←←←

    アトリエおつかれ♪←急変w
    新曲気になる子ーちゃーん∩ω∩
    ひかぴょんも見たいから大阪行こ`・ω・←

    てか元気すかぁ?無理してない?
    いつも心配で心配で10時間で目が覚めちゃう(ぺろ)
    とにかくお体にはガチで気をつけろよ!
    んじゃ、寝る!ぎゅっばーい⊃ω

  • capshuuji 
    1/10 07:00

    おはよう。三学期だな。
  • ゆたか 
    1/10 07:03

    ももちゃーん(笑)、おつかれさまー。

    色んな事があった1日でしたね。新曲楽しみにしてますよ。

    今日から、学校寝坊しないでね。

    ぎゅっばーい
  • レオナルド博士 
    1/10 07:49

    ももな元気!?
    わたしは一昨日食べ過ぎてお腹が(>_<)

    今回は力になれるように頑張る!
  • 空☆ミ 
    1/10 08:14

    おはよ


    アトリエお疲れさまです
    年初のアトリエでめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)


    桃菜と話してたら時間があっという間に感じる今日この頃です(笑)


    またいーーっぱい話そうな!(b^ー°)

    それまで仕事頑張るので桃菜も学校頑張りや



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • わたこ 
    1/10 08:20

    早く新曲…

    聴きたいっ!(^人^)
  • こうすけ 
    1/10 12:32

    新曲楽しみやわー♪( ´▽`)どんな曲なんやろ(^^)??21日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なお@KH 
    1/10 21:16

    JK21から大事なお知らせがあります
    すごく気になってたんだけど嬉しいニュースで良かったです

    3月末にはオリコン30位以内に入って祝したいですね
    桃菜応援しているよ!!
  • 赤いメガネの王子様 
    1/10 22:10

    ウィークリーランキングだよね?調べたら涙目ピースサインは1400枚弱で48位でした、最近のトレンドからだと確実に30位に入るなら3000枚は必要かな? 初回出荷枚数が何枚なのか?各CDショップのイニシャルがどのぐらいか?などいろんな要素や条件なんかも影響してくるね♪いっぱい宣伝して強力するからね
  • capshuuji 
    1/11 06:57

    おはよう。
  • 小田急男 
    1/13 23:35

    アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)