あかりんお誕生日(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あかりんお誕生日(^^)/ 画像1


こんばんは\(^v^)/



桃菜です(*^^*)




今日は
あかりんこと竹内星ちゃんの

お誕生日!!


あかりん、おめでとう


(*^▽^)/★*☆



そして
今日もレッスンしてきました

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"




明日のアトリエクラブでは


新研究生が初ステージです★





桃菜にも初ステージがあったわけで…



新研究生さん達には

これから辛い事嬉しい事など



いっぱいいっぱい経験して




大きくなっていってもらいたいです\(^^)/


しかも若いし!!(´・3・`)笑




明日のアトリエクラブ
皆さん是非 、

お楽しみにしていて下さいね♪





桃菜も楽しみっヽ(^^)ノ









自転車の空気がないから

明日の朝入れていきます。




(笑)








寒いですが皆さん
お元気ですか(´・ω・`)?




桃菜でした\(^^)/











ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全24件)
  • まりも@ 
    1/7 21:48

    ももちゃんももちゃん!
    今日もレッスンおつかれちゃん☆
    3日間みっしりやったなぁ゜ロ゜;
    明日明後日行けないけど、
    その成果来週の東京で見せてなー

    そしてあかりんめでてー\(^o^)
    新研究生もめでてー\(^o^)/
    アトリエ行く楽しみが増えたね←

    てか写メの感じなんか変わった?
    さっき来たSMSもなんか可愛かったよ←
    べべべ、別に好きなわけじゃない♪(∩m∩`)←
    んじゃ、今日もゆっくり休んで明日がんばって
    ぎゅっばーい⊃ω⊂

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/7 21:49

    こんばんわ!

    桃菜がやっとアイドルSMSで本気を出し始めたみたいで何より(;∇;)

    ヲタを沸かせて毎日、白湯飲ますくらいまでがんばってください!(b^ー°)

    めっちゃ期待してます!

    おやすみ♪
  • ゆう 
    1/7 21:50

    2日は仕事でアトリエいけなかったので明日は今年最初のアトリエ参加。新メンバーに新研究生とても楽しみです
  • capshuuji 
    1/7 21:53

    明日空気入れたりしてると、間に合わなくなるんじゃない?余裕持って準備しなね。
  • たかぼう 
    1/7 22:08

    桃菜の初ステージの時は桃菜に興味なさすぎたので全く覚えてないナリ

    そんなワガハイが今は病気なぐらい好きになってるナ
    だからそろそろ病院行って桃菜が好きすぎなので医者に診断してもらうナ

    ワガハイはウイイレのやりすぎで疲れてるナリ
  • ぴろきち(c) 
    1/7 22:32

    夏以来の我が家お泊り会だわ(´Д` )
  • わたこ 
    1/7 22:40

    ちゃんと空気入れて

    行くんだよぉ(^3^)


  • シダッ君 
    1/7 22:50

    桃菜ちゃんも寒いから気をつけてね〜(^O^)
  • たか 
    1/7 23:30

    この前もチャリのタイヤの空気入れてなかった

    すぐに抜けちゃうんなら空気を入れる所の虫ゴムが悪くなってるんだと思


    明日の研究生お披露目公演は研究生に高まって桃菜ちゃんの事を忘れちゃうかも


    その時はゴメンねー

  • Takashima 
    1/7 23:39

    おいおい…桃菜も十分に若いぞ。おっちゃんから見れば皆同じ世代
    だな(笑)。ほんじゃ、ぎゅっばい!!

  • 猛虎神撃 
    1/7 23:41

    明日行くから楽しみ♪もちろん研究生も
  • かっち@むっちゃん 
    1/8 00:44

    チャリの空気より
    タクシー代の用意しておいた方がwww
    俺も最近眠くてやばいです

    次のDVD特典にはみんなの初ステージ映像つけるべきですね
  • ぴろきち(c) 
    1/8 01:02

    もう、風邪ひきそうだわ(´Д` )
  • ゆたか 
    1/8 01:18

    自転車、寒そう!

    暖かくして出かけてね。
  • 空☆ミ 
    1/8 07:55

    おはよ


    最近
    続いていてテンションMAXです(≧∇≦)


    今日は、あかりんの誕生日祝おうなぁ



    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • capshuuji 
    1/8 09:32

    おはよう。
  • ひろし 
    1/8 09:46

    これからじゃ間に合わないから行くの止めたw

    新研究生の写メよろしく←
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/8 09:49

    この写メ光りあてすぎでせっかくの可愛い顔が台無しですよ。こういうのは僕みたいな顔の人が使うテクニックなのです。\なのです
  • レオナルド博士 
    1/8 10:04

    ももなの初ステージはどんなだった?
    今日も寒い…何着ようか悩んでるなう
  • 赤いメガネの王子様 
    1/8 10:27

    おはようさん♪梅田に向かってゴーゴー
  • HIROZUMI 
    1/8 20:50

    おめでとう‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • *** 
    1/8 22:13

    お久しぶりで

    GREEをつい最近はじめまし
    またお仕事で会うと思うのでよろしくお願いします。
  • capshuuji 
    1/9 06:57

    おはよう。
  • 小田急男 
    1/13 23:34

    新研究生早くみたいなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)