(><)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/(><) 画像1



こんばんは\(^^)/




桃菜です★






昨日と今日と1日中


レッスンをみっちりと
頑張ってきましたヽ(^○^)!




寒い寒い冬に
みんなで
いい汗かいてきました♪(^^)



もうクタクタです\(^^)/






いま見ているテレビが終わったら

おやすみしたいと思います♪



ドン・キホーテで
新しく買った

キティちゃんのふわふわの抱き枕で

ぐっすり眠れるので

めっちゃ嬉しいです★\(^^)/






では明日のレッスンに向けて…




おやすみなさい(*v.v)☆ミ














ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • レオナルド博士 
    1/6 23:03

    お疲れさま
    なに見てるん
    わたしもそろそろ風呂って寝よ!
    おやすみ♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/6 23:06

    やっぱ、桃菜だな!

    いい仕事してくれてホンマにありがとう!(〃▽〃)

    桃菜と逆で写真見たらめっちゃ目が覚めました!(b^ー°)

    明日もがんばって♪

    …写真じゃなくてレッスンだよ(笑)

    おやすみ♪
  • ひろし 
    1/6 23:19

    >昨日と今日と1日
    それを言うなら2日間だと・・・

    レッスンも大事だけど受験はどうなってるんだ
  • たかぼう 
    1/6 23:20

    レッスンお疲れナリ

    ワガハイはテレビ見てたら時間なくなったから今日はお風呂でのゲームが出来ないナリ

    あ〜桃菜が好きすぎて可愛すぎてたまらないナ

    ワガハイはゲームでテンションがあげぽよなので目が冴えてるナリ
  • こうすけ 
    1/6 23:23

    レッスンお疲れ様(^-^)/明日もレッスンとか大変やな(>_<)疲れてる時は体調崩しやすいし気をつけて!
  • こうへい 
    1/6 23:40

    *

    明日も頑張れ
  • わたこ 
    1/6 23:52

    抱き枕で寝る桃菜

    可愛いなぁ( ´∀`)

    是非写メを
  • 赤いメガネの王子様 
    1/6 23:59

    わたくしも会議で名古屋日帰りして疲れた〜♪明後日アトリエであいましょう
  • Takashima 
    1/7 00:01

    レッスン、お疲れ〜☆。寒い寒い冬の過ごし方を教えて貰ったので
    これから自分も気合い入れてひとっ走りしてきますね
    (右手をひねって走る方なので汗はかかないかも(笑))
  • Ryo-ji 
    1/7 00:06

    あかりんが加入してだから、いつも以上に熱が入ってるんでしょうか、レッスン
    明日も頑張ってね。
    ぎゅっばい。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/7 00:08

    桃菜ナ〜イス&お疲れ(^_^)

    ゆっくりと休みやー
  • しんすけ 
    1/7 00:28

    今日もレッスンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    抱き枕抱きながら良い夢みてね(^O^)/
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/7 00:30

    昨日と今日とレッスンでみっちり稽古をつけたあとはしっかりちゃんこ鍋食ったのか?食わないと強くなれないぞ!!← ふわふわの抱き枕だからといってぐっすり眠れるとは限らない。むしろ悪夢が(ry ぎゅっばい(;_;)/~~~
  • たくみ* 
    1/7 01:25

    抱き枕くたくたにせんようにね(^q^)笑
  • ぱる 
    1/7 01:38

    レッスン、どんどんがんばりやー
    僕も抱きまくら買いたいな
  • かっち@むっちゃん 
    1/7 01:46

    でたあああああああ果物コンビ!
    嬉しすぎる!
    日本の宝やでほんま
  • まりも@ 
    1/7 01:55

    ももちゃん♪
    今日はコメント早いなー^ω^偉い、自分・∀
    ゆーていつもはももちゃんの日中の楽しみを
    減らさないために遅くコメントしてるんだけどね←

    レッスンおつかれちゃん☆
    色々大変な時期だと思うけど、
    楽しみにしてるからがんばれやーい><
    って普通に優男(照)時代は優男だな(照)

    んじゃ、ちゃんと休んでな
    ももちゃんすぐ体こわすから(∩m∩`)
    キティちゃんとかももちゃんぽくて可愛いね はあと
    …(∩m∩`)← 明日もがんばろー、ぎゅばーい・∀・)/

  • 猛虎神撃 
    1/7 02:47

    俺はキー太のぬいぐるみを枕元に置いて今日も眠ります♪
  • TK 
    1/7 02:59

    キティちゃん枕を抱きしめ
    夢見てる頃かな☆?

    あかりんが入って新研究生もいるから
    レッスン大変だろうなぁ・・・おつかれさま!

    よく寝て疲れ
    とるんだよー
  • ゆたか 
    1/7 05:20

    レッスンお疲れ様です。

    今日も頑張ってね。
  • ゆう 
    1/7 08:49

    レッスンお疲れ様です。ぐっすり眠れましたか?今日もレッスン頑張って下さいね。
  • capshuuji 
    1/7 09:40

    おはよう。タクシー使わずに稽古場に行けてる
  • ぴろきち(c) 
    1/7 11:24

    毎日がバイトだからズタボロだよ(´Д` )
  • 空☆ミ 
    1/7 12:46

    こんにちは(^-^*)/

    レッスンお疲れさまです(-^〇^-)

    明日行くから今年もいーーぱい話しような!(b^ー°)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • SHINGO☆ 
    1/7 18:48

    good evening☆
    コメント毎回遅れてしまって、ゴメンね


    今日は師匠(B'z)の曲披露の前にネタをお披露目したいと思いまー


    位置について………よーい、ドミ〜ニカ
    ( ̄ー+ ̄)


    もういっちょネタやって良いッスか〜


    「うん
    慎吾さんはおもしろ〜いから、もう一つネタを見た〜


    全国のみなさん(?)、お待たせ(?)しました

    2012年もやります

    行くぞ
    1、2、3……4



    ………はい、しょーもないネタのオンパレードですみませんでした(笑)(〃▽〃)

    「ハハ
    慎吾さんっておもしろーい
    どんなやり方でネタを考えてるんですか


    ……空いた時間で考えて、あとは
    見てて、使えそうなネタを引っ張ってく


    「そうなんですかー
    今度、どんな番組からネタを取ってきてるか教えてください


    師匠(B'z)の歌の話は、もう一回コメントするのと、明日のサイン会でも良いか



    「うん
    楽しみにして


    じゃあ、ぎゅっばー

  • 小田急男 
    1/13 23:33

    レッスンお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)