お年玉(・・)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/お年玉(・・) 画像1


こんばんは\(^^)/





桃菜です♪







昨日の2012年初

アトリエクラブ に
お越し下さった皆さま



新年早々
本当にありがとうございました!!



そしてこの日は
JK21の新メンバー発表でした。




新メンバーは

プチっ娘だった

あかりんこと竹内星ちゃん♪


おめでとう!



新しくメンバーになり
分からないこともあると思うので

サポートしていけたらなと思います★



これからはJK21


また新たな7人でスタートします。




宜しくお願い致します!




プチっ娘、研究生も

よろしくお願いいたします!






では





この間、
生田神社に行ったら

閉まっていてへこんだ


桃菜でした\(^^)/泣













おやすみなさい(*v.v)。






ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全29件)
  • たくみ* 
    1/3 23:13

    どんまいwwwあかりんと頑張って打ち解けて下さい\(^^)/次いついけるか分からん…ぁ、何回も読んでね(笑)
  • たかぼう 
    1/3 23:15

    ワガハイはJK21を応援するゆるキャラJK21ちゃんナ
    よろしくナリ

    お年玉は今年が最後だったナリ

    昨日は肩車アトリエが楽しすぎたナリ

    そして肩車のせいか足つるし朝、起きたら微妙に体が痛かったナリ
  • レオナルド博士 
    1/3 23:20

    神社しまってるとか(笑)
    桃菜は先輩だからいろいろ教えてあげようね♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/3 23:21

    桃菜こんばんわ!

    >この間、生田神社に行ったら閉まっていてへこんだ

    え?神社に営業時間とかあるの?(°□°;)

    明日から仕事やから、おやすみ♪
  • ゆたか 
    1/3 23:32

    神社閉まってるなんて、びっくりー(笑

    結婚式?ですかね。
  • わたこ 
    1/3 23:43

    桃菜が先輩になるんだ〜

    しっかりしないとな( ̄▽ ̄)
  • マツ♪ 
    1/3 23:48

    初初詣
    自分も昨日アトリエのすぐ近くの神社に行ったら閉まってい
    へこみました(;´Д`)
  • 陽生 
    1/3 23:53

    2012年は桃菜が高校卒業し
    大人への階段を登っていく初めの一年になるね
    今年も色々あると思うけどお互い頑張ろうな!
    年賀状もありがと(^-^)

    あと俺からも言わせてもらうけど
    やっぱり…ももなやな。(笑)
    ではゆっくり休んでww
  • TK 
    1/4 00:01

    あら、生田さん閉まってたんか(^^;
    また行く楽しみができたと思ってなぁw

    体調はもうええんかしら?
    無理しないでね☆
  • こうへい 
    1/4 00:03

    *
    神社ってしまるん!?今年もよろしくな


  • りなぴよん(・v・) 
    1/4 00:08

    おなじー!りなも行ったのに閉まってたよ(´・ω・`)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/4 00:15

    JK21もプチっ娘もそして桃菜も良い年になるといいね
    俺も応援するから(^o^)/


    で、お年玉は?(笑
  • Ryo-ji 
    1/4 00:34

    神社へは何をしにですか?
    ヒット祈願とか。
    僕はちゃんと人気上がるようにお祈りしましたよ。
  • 猛虎神撃 
    1/4 00:35

    生田神社を参拝するときって中は左側を歩くことと、さい銭は滑らせて入れなきゃいけないんだよね…。今まで知らなかったけど去年「おはよう朝日です」で知ったわ

    それより、キー太とトラッキーを間違えないようにご注意を!これキー太の悩み事!
  • ゆう 
    1/4 00:36

    神社ってしまってることあるんですね。お参りできなかったのは残念だけど結構貴重な経験かも。
  • ひろし 
    1/4 00:39

    アトリエから東京に帰って来てそのまま初詣に行ってきたよ

    願い事は勿論・・・



    年賀状が来てないよ
    他のメンバーのは来てたのに・・
  • しんすけ 
    1/4 01:12

    神社って閉まってることあるんやね。
    新メンバーさんはみたことないから次に東京来るの楽しみにしてます。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/4 01:17


    また7人で頑張ってください!!
    宮繁(TωT)ウルウル

    神社ってこの時期に
    閉まることあるの?

    この時期って普通
    空いてるんやない?

    変なのー(゜▽゜)


    それぢゃ、ぎゅっば


    ってちゃうやろw
    題名のお年玉ゎなに?w

    てっき
    お年玉の話しメインかと思ったわ

    まった
    関係ない話しになっちゃったw


    …でもまあ
    画像可愛いん
    許すことにします(照)

    かーくん優しい(*´ω`*)←ぁ


    おやすみーやしげw
  • Takashima 
    1/4 01:53

    新年早々、桃菜のドアップ写メとか超嬉し過ぎる〜♪癒される〜☆
    凹んだ分はお年玉で膨らんだのかな?(笑)

    そうそう、年賀状有り難う!!無事に届いていますよ〜♪
    ほんじゃ、自分も、、、って渡す機会が無いじゃん〜(苦笑)。
  • ぱる 
    1/4 02:34

    正月アトリエ楽しかった。
    桃菜からも年賀状もらったし。

    この時期に生田神社みたいな大きい神社が閉まっているとか
    ないと思っていた。びっく

    あかりん加入して楽しみ楽しみ。
    Wonder cafeとか桃菜あかりんのコンビだし、もっと仲良くなるよう期待しているよ
  • 空☆ミ 
    1/4 07:09

    おはよ



    昨日は、毎年初詣に行ってる住吉大社に行ってきまし


    めっちゃ人が多かった(◎o◎)


    神社が閉まってたってことは、もしかして遅くいったんかな


    また話そうな(^w^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★


  • まりも@ 
    1/4 09:00

    ももちゃーん゜▽,
    元気??や、なんか心配で←優男

    アトリエお疲れやーん♪
    行けなくてすいやせん‐⊂_‐
    みんなに会いたいよー(泣)
    ももちゃん、御礼と勝利、期待しますw

    神社閉まってたとか(∩m∩`)
    ももちゃんて可哀相キャラだよねw
    後厄だけどちゃんと厄払いしときなよww

    んじゃ、ももちゃんも大変だろうけど、
    無理しないでがんばれよー・△・
    ぎゅっばーぃ⊃ω⊂
  • capshuuji 
    1/4 09:20

    おはよ

  • ぴろきち(c) 
    1/4 10:27

    初詣なんて行ってる暇ないわぁ(´Д` )
  • しん 
    1/4 11:10

    あ!初詣は行ったけどしげさんの事はお願いしたけど桃菜のこと完璧に忘れてた!追加でお願いしてくる。
  • 神出鬼没 
    1/4 11:17

    今年初アトリエおつかれ〜サインの時は上着着せてもらえるように祈りに行ってきます
  • じゅん 
    1/5 01:17

    いつになるかわからないけど…
    関西に行ったら生田神社で初詣したいですっ☆

    何をお祈りしようかなぁ〜
  • 小田急男 
    1/5 19:37

    自分は神奈川県伊勢原市にある大山の神社で初詣したよ!
  • SHINGO☆ 
    1/6 00:32

    good evening

    神社ってずっと開いてるだろうと思ってた(笑)

    まあ、昼間にしか行かないから、わからないね

    それよりも、僕からのお年玉である、師匠(B'z)のグッズは愛用してくれてるよ


    「うん
    慎吾さんからのお年玉プレゼント、めっちゃ嬉しかったヽ(≧▽≦)/、ありがと


    ………いえいえv(^o^)、ピンクのストラップは絶対、ケータイにつけてね〜

    あと、パンフレットを見たら、師匠の凄さや、LIVEの雰囲気がどんな感じか少しはわかると思うよ

    詳しくは、インタビューのページを見て



    「うん
    慎吾さんと、もっーとB'zさんのことを話したいな
    ボーカルの稲葉(浩志)さん、めっちゃカッコ良い


    ………ギターの松本(孝弘)さんもね


    じゃあ、ぎゅっばー


    師匠の曲披露は次回以降に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)