2011年ラスト。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2011年ラスト。 画像1



2011年、本当に

ありがとうございました!



皆さん、よいお年を。



♪ヽ(・▽・)/







桃菜より

 
  • コメント(全32件)
  • テッテレー 
    12/31 21:52

    今年はありがとー!よいお年をー♪( ´▽`)裕希よ
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/31 22:03

    よいお年を!
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/31 22:03

    来年もよろしく☆
    よいお年を!
  • レオナルド博士 
    12/31 22:11

    出逢えたことに感謝
    来年もよろしくお願いします。
  • わたこ 
    12/31 22:13

    こちらこそ有り難う(^3^)

    そして来年も宜しくm(__)m

  • はぴ 
    12/31 22:27

    来年もよろしく♪

    よいお年を(^_-)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/31 22:37

    来年も応援しまっせ♪今年はももなに出会えてよかったよん♪年越しそばちゃんと食べや〜♪
  • たか 
    12/31 22:39

    今年1年いっぱい元気を分けてくれて感謝しています

    来年は桃菜ちゃんの力になれるように頑張りますね


    それでは良いお年を

  • かっち@むっちゃん 
    12/31 22:42

    こちらこそありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
  • capshuuji 
    12/31 22:46

    来年は桃菜の恋が一年中順風満帆であるように応援するから、俺の応援もしてな
  • たかぼう 
    12/31 22:48

    今年もいろいろあった1年だけど去年以上に桃菜と深くなったと思うナリ
    そして毎日憂鬱ナリ

    桃菜のことを忘れない日はないナ

    早く桃菜に会いたいナリ
  • 陽生 
    12/31 22:57

    こちらこそありがとな!
    ほな来年もよろしく(*^^*)


    It always appreciates it!
  • ゆう 
    12/31 23:00

    今年は楽しい時間をありがとうございました。来年もよろしくです
    よいお年を!
  • Takashima 
    12/31 23:04

    今年は桃菜に出会えて本当に楽しかった♪本当に有り難う!
    良いお年を迎えて下さいね

    あ、、、あと1時間で誕生日です
  • こうへい 
    12/31 23:07

    *
    桃菜こそ良いおとし

    またな
  • 亮介 
    12/31 23:09



    また2月ね
  • じゅん 
    12/31 23:54

    年末のライブで桃菜に出会えたおかげで、たくさん笑顔になることが出来ました
    ありがとう♪

    来年もヨロシクね。
    良いお年を…
  • レオナルド博士 
    1/1 00:04

    明けましておめでとう♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/1 00:32

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜おやすみ

    違うかww

    >2011年、本当にありがとうございました!皆さん、よいお年を。♪ヽ(・▽・)/
    桃菜よ

    短いから全文引用したったわ(笑)

    年末の腸炎大変やったけど、ちょいスッキリして、桃菜の可愛さが増してたよ。

    30日、言う機会がなかったし、まぁゆうても信じてもらえないのでココに書きました(笑)。

    今年もよろしくね!

  • ひろし 
    1/1 00:38

    今年がいい年になるかは桃菜次第かなwww
  • 亮太 
    1/1 01:02

    あけましておめでとう!
    昨年はありがとうね

  • Ryo-ji 
    1/1 01:47

    あけましておめでと

    今年もまた、みんなに会いに行くよ。
  • しんすけ 
    1/1 03:25

    明けましておめでとう。
    またライブを楽しみにしてるね。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/1 03:41


    2011年ほんまありがとう
    今年もよろしくな!!

    ゆーて
    しげいないん
    会えるかどうか…
  • ぴろきち(c) 
    1/1 06:18

    おいおい、年明けちまったぞ(´Д` )バイト三昧だったわ〜(´Д` )今帰宅ったわ〜(´Д` )今年も超宜しくだわ〜♪(´ε` )
  • capshuuji 
    1/1 11:13

    あけおめ。
    色々食いすぎには注意な!
    ていうてもお腹ぱんぱんやって感じやろな。笑

  • 空☆ミ 
    1/1 12:29

    おはよ


    新年あけましておめでとうごさいます



    今年もよろしくお願いします(-^〇^-)



  • 空☆ミ 
    1/1 12:32

    おはよ


    新年あけましておめでとうごさいます




    8日か9日桃菜に会えるのが今年初になるのでめっちゃ楽しみです(≧∇≦)


    今年もよろしくお願いします(-^〇^-)
  • なにわのサイキッカー 
    1/1 13:37

    2011年もお疲れ様でした


  • SHINGO☆ 
    1/1 22:24

    桃菜ちゃん、新年あけおめ

    今年もよろしくぅー


    新年のあいさつとして、今年の目標を2012年最初のネタにしようと思ってるんだけど、聞きたい


    「うんヽ(´ー`)ノ、SHINGOさんのおもしろーい話を聞いてみたい


    …………じゃあ、今から一つずつ挙げていくね


    1.女を5人(?)作る

    2.今シーズンのソフトボールの試合で、HR(ホームラン)を20発以上(?)打つ


    3.
    を昨年以上に飲みまくり、遊びまくって、オシャレな男にな

    4.SHINGOのLIVE-GYM(ライブジム)→(?)を開く



    5.パフォーマンス力を上げ、宴会芸を考え出し、最強のエンターテイナーになる



    6.影響力のある人間になれるように、「男磨き」に全力を注


    7.ALL-OUT ATTACK(超攻撃型)スタイルのまま、1年間突っ走る



    8.ソフトボールの試合に全て勝つ、優勝に貢献する


    9.新・ナニワの帝王(?)になる


    マジメに、不真面目に、目標をたくさん立ててみたけど、2012年最初のネタの感想はどうか


    「やっぱり、SHINGOさんって面白い方ですね
    どうやったら、そんなにたくさん面白いネタが浮かんでくるのが、知りたいな


    ………いやいや( ̄〜 ̄)、そんなに面白くないし、トーク力によりいっそう磨きをかけないといけないからね


    宴会に数多く参加して、学んできたから、ソフトボール仲間の皆様の存在がかなりデカいね



    「桃菜、SHINGOさんみたいな面白い男の人……好き



    ………そんなこと言われたら、照れるじゃなーい(笑)( ´∀`


    まあ、何かネタを聞きたいと思ったら、言ってきてね


    そんな感じで、今年も「男・SHINGO」は突っ走るんで、今日はこの辺で、ぎゅっばーいヽ(≧▽≦)/

  • 小田急男 
    1/1 22:42

    新年明けましておめでとう
    今年もよろしくね
  • まりも@ 
    1/2 02:37

    ももちゃんももちゃーんw
    記事みっじけーなwwwなんもコメントする事ないわ>
    ぎゅっばーい☆…とかウソぴょーん(てへぺろ)←何コレ

    や、実際ないけどw
    2011年はみんなに会えて幸せだったー\(^o^)
    ももちゃんもだしメンバーみんなもだし
    ファンのみんなも好きだからなぁー//∀//
    まじでありがとな^ω^

    ほんじゃ、良いお年をー←
    ぎゅっばーい⊃ω⊂

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)