東京公演(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東京公演(^o^)/ 画像1


こんばんは\(^^)/



桃菜です♪



JK21ラストin東京

恵比寿LIVE GATE

渋谷Rex



終了いたしました!!\(^^)/




お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました!!


♪ヽ(´▽`)/




たくさんの方々に

お会いすることができ



桃菜めっちゃ幸せです(^^)♪




今回でメンバーのしげさんこと

宮繁恵梨の
メンバーとしてのラストステージでした。



しげさんは
来年からJK21の妹分である

プチっ娘で活動をします。



さよならじゃないから

また絶対会えるヽ(^○^)ノ




しげさん


はよ戻ってきてな。




みーんな待ってるから。




大阪まで皆さん是非
会いに来て下さい!!






これからもずーっとずっと




宮繁恵梨が







大好きだーヽ(>3<)ノ♪







(照///∇///)







はい。

では大阪に帰ります。


今日も1日
楽しかった♪(´Д`)











ぎゅっばい(^O)=3☆★




笑顔が一番!!(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • capshuuji 
    12/30 23:07

    おつかれさま(*^_^*)
  • AKISS 
    12/30 23:09

    > これからもずーっとずっ
    >
    >
    >
    >
    > 宮繁恵梨が
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > 大好きだーヽ(>3<)ノ♪

    オレモ

    ほなw

  • 亮介 
    12/30 23:12



    俺の方が宮繁のこと好き。
  • レオナルド博士 
    12/30 23:17

    いま皆で飲んでるなう♪
    わたしは桃菜が大好きだー!!
    楽しい時間をありがとね
  • こうへい 
    12/30 23:31

    *
    お疲れさま。
    俺にも大好きって言えよ
    ってそれは無理か(笑)
    気つけて帰りや(^^)

  • たか 
    12/30 23:36

    みんな恵梨ちゃんが好きやねん


    独り占めはイカン!

    はよ大阪に帰ってきて年越しの準備せなあかん


    ほな2日のアトリエ楽しみにしています

  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/30 23:40

    亮介のほうがしげさんのこと好きらしいよ( ̄∀ ̄)

    気をつけて帰っておいでや
  • 小田急男 
    12/30 23:52

    2011年最後の東京遠征お疲れさま。
    今日用事があって行けなかった。ごめんね。
  • ぴろきち(c) 
    12/30 23:59

    みやしげによろしく♪(´ε` )
  • しんすけ 
    12/31 00:04

    桃菜ちゃん、こんばんは。

    「しんすけ」の名前は覚えてくれたかな
    1/14のライブ行くからその時まで
    覚えといてくれたらうれしいです

    ほな、気を付けて大阪に帰ってな

  • わたこ 
    12/31 00:10

    2人=涙目PVでの

    手を繋いでるのが浮かぶ(^ー^)
  • 陽生 
    12/31 00:10

    しげさんの笑顔は本当に良いよなぁ。
    いつ見ても癒されるよな(*^^*)

    二人共お疲れ様!

    いつまでも仲良しでな(^-^)/
  • Takashima 
    12/31 00:13

    お疲れ様でした!!元気な笑顔を見れて嬉しかったよ

    そして最後の最後に桃菜から強烈な「運」を貰えたね
    「JK21まだかな?」と会場外に出たらサイン会が終了するところ
    で、、、桃菜から超嬉しいメッセージを貰えて大感謝でした

    ハピグラ知らなければJK21に会えず、JK21知らなければ桃菜に
    会えず、、、そして最後は何かに導かれる様に桃菜ポジション側で
    ハピグラ!!本当に本当に嬉しかったし楽しかった!

    これからもずーっとずっと新垣桃菜が大好きだーーー!!(大照)

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/31 00:14


    体調大丈夫?

    東京遠征お疲れさま(・ω・´)


  • たくみ* 
    12/31 00:20

    桃菜としげが一緒にWonder cafe歌ってるのがもう見れないと思うと悲しいな(>_<) 伸長に合わせてマイクの向きをかえるあのやりとりも…また見れたらいいな!
  • モチ 
    12/31 00:21

    いい笑顔だ(^ー^)
  • TK 
    12/31 00:48

    よい写真だね☆☆

    今のメンバーで見るラストステージ、最高やった!
    しげさんとはほんの少し、離れるけれど
    ココロは繋がってるよ^^

    かえってくるまでももなさんがJKを盛り上げ
    あげてなぁ!
    あ、でも体気をつけてねw
  • ひろし 
    12/31 00:53

    腸炎になってたの心配してたけど、今日は元気あり過ぎな感じだったから安心したよ。

    それなのに青電光棒を振り回してた俺って・・
    しかもそれを見た時の桃菜が一瞬睨んだように見えたwww


    来年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
  • Ryo-ji 
    12/31 01:07

    東京でのライブおつかれさま。
    これからもしげさんとの2ショット、どんどんアップしてください
  • じゅん 
    12/31 02:30

    昨日はJK21さんを生で観るのは初めてでしたけど、
    とっても楽しい時間が過ごせました。
    ステキな思い出ができました☆

    それから…
    ももなさんのMCって絶妙な面白さですね
    とっても印象に残ってしまい、今も思い出し笑いをしてしまいます。(笑)

    夜行バス移動って大変そうだけど、体調にはお気をつけてね

    また関東でイベントがあるときは参加しま〜す
  • タカっちょ 
    12/31 04:38

    今年最後、桃菜に会えて嬉しかったよ。

    今年は桃菜に必死な年だったと思うよ←

    今年は桃菜で締めます(ド

    僕とか桃菜必死系ですから
  • 忍々 
    12/31 05:58

    元気そうでホントに良かった!

    今年は桃菜の優しさに助けてもらった1年やったなぁー(^-^)b

    来年も、どうしようもない忍々さんを見捨てないでかまってな(^-^)/
  • なにわのサイキッカー 
    12/31 06:10

    桃菜ちゃん、お疲れ様でし


    よいお年を

  • なお@KH 
    12/31 08:37

    桃菜おはよう、無事大阪には着きましたか?
    ラストin TOKYOいけなかったけどブログ見て
    想像膨らませておきます
    この前、アトリエの前で声掛けてくれてありがとう
    まさかと思ったけどすごくうれしかった?(゚Д゚;)エーッ
    ちょっとスタート遅れたけどこれから応援していくわ
    今年1年間おつかれさま、そして良いお年を!
  • 空☆ミ 
    12/31 09:34

    おはよ
    年ラストイベントお疲れさまでした(^w^)


    今年は、桃菜に出会えてめっちゃ充実した一年でした。ほんまにありがとうごさいまし



    来年もよろしくね(o^-')b


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • マー君 
    12/31 15:27

    やっぱりしげさんと大の仲良しなんやね

    僕も早くしげさんがJK21に戻ってきてほしー

    戻ってきたら温かく迎えてあげて

    絶対戻ってくると信じたいです

    また来年もしげさんとJK21のみんなに会いにいくね

  • 小田急男 
    12/31 17:48

    2011年お疲れ様。来年も桃菜に会いに行くからね
  • まりも@ 
    12/31 18:40

    ももちゃんももちゃん∩ω
    昨日東京おつかれさまさまさまさまさ←
    昨日な、ほんと楽しかった//∀//

    あ、最後最前行けなくてごめんー
    最前宮繁推しに譲ったから許して>人<

    そして泣いた← 笑顔で←
    笑顔が一番!ほんとそれ!
    ももちゃんたまにいい事ゆうのが好き(照り←

    ほならや、またなぁ
    ゆっくり休んで年越してやぁ・∀
    あ、昨日のブログにもさっきコメントしたよ はあと
    ぎゅっばーぃ⊃ω⊂
  • かっち@むっちゃん 
    12/31 22:37

    めっちゃいい写真や。。なぜか泣ける。
  • 亮太 
    1/1 00:51

    ナイスコンビだなー
    写メ良すぎる!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)