2011ラスト。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2011ラスト。 画像1


おはようございます\(^^)/


桃菜です♪






昨日の木曜アトリエ

宮繁組にお越し下さった皆さん

本当にありがとうございました!!


繁さんと二人ずつで
歌をうたう企画で


桃菜としげさんは

AIさんのStoryを
歌いましたヽ(^^)ノ



みんなもそれぞれ
歌っていて

聞いていてめっちゃ
ほんわかしました♪



2011年
大阪でラストのアトリエクラブ !!

すごく思い出深いものとなりました★


ありがとうございました
(^o^)/




そして私たち JK21


東京上陸です( ^o^)♪




2011年東京ラストライブ


皆さん是非
あいにきて下さいね♪





では桃菜でした★







元気にいってきます!

ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • capshuuji 
    12/30 08:22

    おはよう(*^_^*)
  • わたこ 
    12/30 08:30

    体調治ったみたいで安心した(^-^)

    今年最後のライブ

    頑張るんだよぉ(^3^)
  • レオナルド博士 
    12/30 08:44

    ももなが元気になってくれて嬉しいなO(≧∇≦)o
    Story良かったよ♪
    今日は2011年ラストだね
    最後イイかたちで締め括れるように頑張ろ!
    東京も寒いんかな!?
    また風邪ひかんように気をつけてね。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/30 08:48

    桃菜、おはよ

    果物コンビの相方さん←
    も元気ですかね?w

    嫁さん、起きてきたから速攻で家出て、渋谷りなうだよw

    あと2時間くらいヒマなんですけど誰か相手してください(;∇;)

    年寄りは寂しがり屋さんなんで(*´ェ`*)ポ

    来年の目標は、桃菜で、しょっぱいヲタ解消で

    桃菜だけじゃなくて、梨奈ちゃんでもしょっぱいとか放っといてください(∩m∩`)

    じゃああとで
    一日よろしく

  • Takashima 
    12/30 08:55

    おはよう〜♪身体は大丈夫かな???
    ここまで寒いとこたつから這い出る事がかなり困難。。。
    今年最後のライブ、頑張ってね☆

  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/30 09:03

    体に気をつけて頑張ってな
    俺は優しいやろ?(笑)
  • しんすけ 
    12/30 09:29

    もう身体は大丈夫?
    今から準備して恵比寿に向かいます。楽しみo(^▽^)o
  • 空☆ミ 
    12/30 09:31

    おはよ


    宮繁組お疲れさまでした(-^〇^-)昨日は、元気になった桃菜に会えてほんまに嬉しかったです(≧∇≦)



    今日は、家の大掃除をちゃんとやります



    8日か9日に会いに行くつもりなのでまた昨日の話の続きしましょうね



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • こうへい 
    12/30 10:22

    *
    実は俺も用事で東京おるねんな( ̄A ̄)いけたらいくわな
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/30 11:42

    元気が一番で何より(^o^) 今年最後のライブ頑張って! じゃあね〜
  • 神出鬼没 
    12/30 11:47

    昨日はどうも。今日は寒いので家にいてます。
  • ゆたか 
    12/30 11:55

    元気な桃菜で安心しました

    めっちゃ寒いので、気をつけてね
  • なお@KH 
    12/30 12:20


    宮繁組、大阪今年ラスト繁ちゃんの涙にこっちもウルウルきた。
    昨日は特に桃菜と話したかったし、会えて嬉しかった(^ω^)
    東京での3ステージ頑張ってね!
  • なにわのサイキッカー 
    12/30 12:30

    昨日は楽しかったよ


    可愛い笑顔が見れて良かったです


    今日は東京で頑張ってね


    ぎゅっばい〜

  • ぴろきち(c) 
    12/30 13:42

    まあ、年が明けたら会おうな♪(´ε` )今日は2週間ぶりの自宅でグダグダを堪能させてくれ(´Д` )
  • たくみ* 
    12/30 13:45

    昨日は歌のこと言えんかったけど桃菜らしくて良かった(*´`)最後やからってはりきりすぎたらあかんでー??頑張れ!!!!
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/30 13:55

    上陸って何?お前どっから来たんだよ← あと、マスクの位置はもうちょい上の方が良くないか?(´ω`)お仕事頑張ってくださいm(__)m来月会いに行けるのが待ち遠しいわい\(^^)/
  • 陽生 
    12/30 15:03

    行ってら(^-^) 頑張れよ!
  • 亮介 
    12/30 15:12



    次のサイン会のとき
    こうへいが一発芸するから
    楽しみにしててな。


    多分2
  • SHINGO☆ 
    12/30 17:51

    good evening


    昨日は2011年ラストのアトリエに来れなくて、ゴーメンなさ


    ○○君が一人で来たから、ビックリしたんちゃうかなと思うんやけど、どうやったかな



    実は、28、29日と忘年会で日付が変わっても
    飲みまくってたー


    ちなみに、2日間で29杯飲んだ


    「マジですか
    SHINGOさんってお酒に強い方じゃないんですかー


    ………全然(笑)、弱くはないけど(〃▽〃)

    最後のアトリエに来なかったお詫びに師匠(B'z)の曲を熱唱しようかな


    「うん
    SHINGOさんの歌を聴きた



    引き返さない 急に止まれない〜

    We're on the Freedom Train
    心決めたら〜


    吹き飛んでゆく 涙も声も

    You're on the Freedom Train
    ただ一度きり〜


    幸せはどこにも落ちていな

    We're on the Freedom Train

    自分の中にある〜


    選んだレールの上にしかないもの

    You're on the Freedom Train

    それこそが自由〜



    以上、B'zの「Freedom Train」(2009)でしたー


    桃菜ちゃんの好きな「イチブトゼンブ」と同じアルバム「MAGIC」に入ってる曲だよん


    ぎゅっばーい


    ※ちなみに、前の更新でも歌ってるよ

    チェックして



    東京遠征頑張って、良いお年をー

  • 小田急男 
    12/30 23:51

    2011年最後のアトリエお疲れ様。2011年は1度もアトリエに行けなかったよ。ごめんね。
  • まりも@ 
    12/31 14:58

    ももちゃーんw
    おはよ\(^o^)/←
    今更でごめんなさいとかゆわない
    だってぇー、ももちゃんがぁー、
    出発前にぃー、ブログ書かないからぁー ̄ε ̄プン

    宮繁組楽しかったよーw
    ももちゃんSTORY意外とよかったと思われますww
    そして碧さんで泣きました(∩m∩`)エ?
    今度は新垣組も行ってやってもいいぞーい←上からマリモ

    んじゃ、ぎゅばーい・∀・)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)