タワーレコード♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/タワーレコード♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/タワーレコード♪ 画像2



こんばんは\(^^)/



桃菜です♪






今日はお母さんと妹と
梅田のタワーレコードに

行ってきました!

NU茶屋町らへんで
迷いに迷って…(。´Д⊂)





お目当ての
JK21のアルバムを買いました★


JK21のCDを
少し目立つように並べてきました(秘)




久しぶりに街に出て

もうクタクタな桃菜でした


( ;∀;)笑










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • ひろし 
    12/28 23:17

    アルバム買ったって・・・
    言ってくれればあげるのに・・・


    遠征ばっかりしてるから梅田とか茶屋町とか大体把握できてる東京人ですwww
  • 赤いメガネの王子様 
    12/28 23:24

    この時期は梅田混んでるわぁ、、、人に酔うよね〜♪最近はアトリエ行く前はヨドバシかロフトをぶらついてるよ
  • たか 
    12/28 23:26

    CDなら家にいっぱいあるのに…

    桃菜ちゃんのサイン入り


    体調は戻ったのかな
    もう心配で痩せる思いだったよ


    明日お会いできたら宜しくにゃ

  • 亮介 
    12/28 23:26



    風邪大丈夫?


    桃菜もボーリング
    応募するの?


    当たったら…(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/28 23:42

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜♪

    お腹の風邪は治ったかな?

    風の噂で果物コンビの相方がスマホ…と聞きました。

    ブログもSMSも…あー(>_<)

    てか桃菜もSMSに写メ付けておくれよぉ…年寄りの楽しみなんだよぉ(;∇;)

    よろしく哀愁(郷ひろみ)

    んで…ハムスター元気?w

    おやすみ♪
  • 陽生 
    12/29 00:02

    俺もそこ良く利用するわ(^-^)
    写メ見る限り体調マシになったみたいやね(*^^*)

    お大事にな(^^)

    ではおやすみ





  • かっち@むっちゃん 
    12/29 00:11

    僕は難波のタワレコにいました。
    アイドルコーナーにJKのCD並んでたので演歌コーナーに移動・・・・嘘

    今日はYUKARINAアトリエ中に桃菜からアイドルSMSが届いた。
    ほぼ同時に何人かが携帯チェックしてましたよ
  • わたこ 
    12/29 00:17

    ん?あそこで迷うとか…

    相当な…方向音痴(^_^;)
  • モチ 
    12/29 00:18

    元気になってよかった(^O^)
    今日は自転車移動じゃなかったんや。98%は盛りすぎやで(笑)

  • たくみ* 
    12/29 00:43

    俺は田舎の子やから梅田とか絶対迷う…(^^)ちょっと体調ましそうで良かった。点滴するぐらいやから無理はせんといてな…(-_-)
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/29 00:46

    桃菜ちゃんおす!!( *・ω・)ノJK21のアルバムまた買っていません!!桃菜ちゃんもご存じのあっちのCDを買いすぎているせいです(。´Д⊂)← てか、棚いじるとかすげぇ厄介だな(笑)
  • SHINGO☆ 
    12/29 00:49

    good evening

    ただいま宴会中なう


    終わり次第、B'zの歌をコメントで歌おうかなー(笑)

    ぎゅっばーい

  • ぱる 
    12/29 01:23

    アトリエクラブに行きか帰りにはだいたいあそこのタワーレコードによることになっておる。
    タワレコの社長はアイドルヲタなので、やはりあの店のアイドルコーナーは充実している。この前のタワレコ発行の小冊子。POP'n IDOLにもちゃんとJK21やねんのことも載っている。
    あと、あの店のJK21やねんのポスター付き初回限定盤を全滅させたのは俺なw
  • Takashima 
    12/29 01:26

    もう出歩ける位に復調したのかな
    ちょっとの外出でクタクタなのは病み上がりだからじゃない
    無理だけは頼むからしないでくれ〜!!まじ、お願い
    (桃菜急病のお知らせから自分の運勢がどん底なので(笑)
  • ゆう 
    12/29 01:38

    出歩けるくらい体調戻ったんですね。良かった良かった。でも病み上がりなんだからあまり無理はしないで下さいね。
  • まりも@ 
    12/29 01:46

    ももちゃーん
    あなたもぉ外出れるん?゜ロ゜
    まぁ明日アトリエあるんだったら
    リハビリも必要だけれども…゜н
    無理はすんなよー、東京もあるし><

    あ、つい優男(てへぺろ)
    てかアルバム持ってないの?貰ってるだろww
    ももちゃん無くしたんですね、ワカリマス←
    さ、明日も寒いしがんばろう←文章下手w
    ぎゅっばーい⊃ω⊂


  • こうへい 
    12/29 02:09

    *
    やっぱあほやな!
    てかNU茶屋町てどこ?(笑)
  • ぴろきち(c) 
    12/29 03:05

    久しぶりに部屋で寝れるわ〜遊び行きたいわ〜(´Д` )
  • 空☆ミ 
    12/29 05:58

    おはよう(゚▽゚)/

    病み上がりやからあんまり無理せんといてな(゚ーÅ)ホロリ

    僕は、あんまり梅田方面には行かないのでNU茶屋にも行ったことないのでまたどんな所か教えてな(*^o^*)


    桃菜の元気な姿が見れるまでぎゅっばい(^0)=з☆★
  • TK 
    12/29 08:24

    おお、随分回復したんだね^^

    でもこれからアトリエに東京にと、またハードスケジュール
    だからなぁ(ノω`
    無理だけはせんといてね。
  • レオナルド博士 
    12/29 13:37

    具合はどうですか?
    ムリしないでゆっくり休んでね♪
  • 亮太 
    12/29 15:07

    自分のCDかぃ

    体調大丈夫〜
  • マー君 
    12/29 23:13

    JK21やねん買ったらメンバーと2ショット写真撮れるらしいで〜(笑)

  • Ryo-ji 
    12/30 00:20

    自分も梅田のタワーレコードにはよく行きます
    上の階の洋食屋さんのランチが手頃な値段でおいしいですよ
  • SHINGO☆ 
    12/30 08:41

    good morning

    コメントが遅れたけど、約束通り、師匠(B'z)の曲を歌うよーん



    逃げ出したくなるような夜に〜

    抱きしめていてくれるのは誰〜


    つまらないことで 一緒に笑いあえるのは誰〜

    (TIME
    )

    どうすれば時が戻る

    今どこで何をしている〜


    全てを捨てたとしても〜

    罪だけが増えてゆく


    どうすれば時が過ぎ

    言葉はいつも役に立たない

    あの日の君の声は もう僕に届かない〜


    以上、B'zの「TIME」(1992)でしたー


    ぎゅっばーい(^O^)/
  • 小田急男 
    12/30 23:49

    難波のタワレコは行ったことがあるけど梅田はないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)