ありがとうございました。



こんばんは!


桃菜です。



ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、
昨日のブログに
温かいお言葉をありがとうございました。

すごく嬉しかったです。




1日でも早く
確実に治していきます。


皆さま、腸炎には
本当にお気をつけ下さい!




それではここで告知をします♪



まず、木曜日は
木曜アトリエ宮繁組

19:00〜




2011年12月30日
2011年ラスト・イン・TOKYO
JK21

東京でのイベント

11:30開場

12:00開演

一時間半のステージ

会場は、恵比寿LIVEGATEです。



その後、

スカパー!PigooHD & アイドルSMSpresents iDOL Tunes vol.1


開場 16:30 / 開演 17:00 

場所:恵比寿ライブゲート 


皆さま是非、
SMSにご登録下さいね♪


その後は

☆大みそかEve祭り
Cheer-Music presents

2011アイドル総決算ライブ☆大みそかEve祭り


開場16:30/開演17:00〜


会場:SHIBUYA REX

にて行います!

是非、会いに来て下さいね!!



そして年始、
1月2日のアトリエクラブは


◎一部
1時開場
1時半開演

◎二部
5時半開場
6時開演


新メンバー発表もあります!




年があけてすぐですが

是非、私たちに会いに来て下されば

嬉しいです!!



イベントが盛り沢山ですが
皆さま、いつ
会いに来て下さいますか(^o^)?





では桃菜でした!







ぎゅっばい^^

 
  • コメント(全24件)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/26 23:08

    スカパーの録画予約したよ♪たぶんあってると思うケド、、、もう年末かぁ、年賀状楽しみにしてますよん
  • たくみ* 
    12/26 23:10

    29日は…行けるかなぁ…って感じ(´・ω・)しんどかったんやな。気づかんくてごめんな(;_;)しっかり治して!無理はしてほしくないです!
  • Takashima 
    12/26 23:11

    ちと待った。告知の前に、とにかく!まずは!!身体を治す事!!
    回復傾向にあっても腸炎は恐いよ。東京遠征も無理するなよ〜!!

    同じ告知なら、自分は「桃菜、完全復活☆」の告知が一番待ち遠しいぞ!!(超真面目


  • こうへい 
    12/26 23:23

    * 
    木曜も東京も行けそうにないわ
     
    会いたいけど我慢するわな(>_<)
  • TK 
    12/26 23:32

    すこしは良くなってきてよかった(^^)
    キミの根性なら病気なんざ一捻りじゃい
    でもまあ、無理はあかんよ
    はよ元気な姿みせてーなあ
  • 猛虎神撃 
    12/26 23:33

    年明けアトリエには必ず行くから楽しみに待っててね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/26 23:37

    桃菜…(∩m∩`)

    >イベントが盛り沢山です
    皆さま、いつ会いに来て下さいますか(^o^)?

    桃菜しだいで(・∀・)

    東京で会いたい(´ー`)

    つまんなすぎて桃菜に↓見られる…つろっ(>_<)


  • わたこ 
    12/26 23:42

    SMS登録したよぉ(^3^)

    体温計が壊れた事

    ある意味関心した…(笑)
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/26 23:44

    桃菜ちゃんの言うこと聞いてSMS登録しようかなー。でも、あとで有料になるんでしょ。うーん(笑)来月の14日に会えたらいいね♪その時だけは番長のことを…すみません。桃菜ちゃんのことだけを考えて楽しむのが理想。そうです。あくまでも理想です←
  • テッテレー 
    12/26 23:45

    んじゃ俺は31日よろしくーw
    なんちゃって!テッテレーΣ(・□・;
  • マー君 
    12/27 00:03

    体調崩したらみんな心配するに決まってるやん

    僕はクリスマスアトリエで今年の見納めでした

    で・・・、昨日から30日の仕事納めまでがんばらな・・・

    で・・・、2日から仕事・・・

    僕もしげさんと一緒にプチっ娘に移籍するかも

  • 忍々 
    12/27 00:13

    今年もう桃菜に会えないなんて絶対やだからね

    ホント早く治ってほしいよー。

    しっかり薬飲んで十分な睡眠とってな。

    東京で待ってるよ!
  • レオナルド博士 
    12/27 00:30

    焦らなくていいんだよ♪
    木曜は元気になって会えるかな!?
    わたしも風邪治さないと!
  • 亮介 
    12/27 01:29



    いつ会いに行こーかなー
  • ぴろきち(c) 
    12/27 02:13

    まあ、来月末まで我慢しときな(笑)沢山文句とか聞いてやる予定だからさ←(´Д` )
  • まりも@ 
    12/27 03:17

    ももちゃんももちゃん♪
    ちょっと元気になった様に感じるのは自分だけ
    勘違いだったらうけるー(∩m∩`)←
    てかやらかいうどんはいいけど、
    インスタントのお粥はどうなのww
    オルチニン∩ω∩ニンニン

    からの告知wいつ会えるん〜?
    ももちゃんが元気に東京来れならそこで><
    無理はすんなよ〜∩ω∩ニンニン←←
    今はゆっくりおやすみ〜、ぎゅっばい⊃ω⊂


  • 空☆ミ 
    12/27 07:16

    おはよう(゚▽゚)/

    いつ桃菜に会えるかわからへんけどその時を楽しみにしています♪〜θ(^0^ )

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/27 07:35


    迷惑なんて
    気にしなくてええねんて
    桃菜ゎ頑張ってるし

    完全に治るま
    安静にしといてな

    はいw
    腸炎にだけゎ気をつけます


    おお…
    まさか告知するとわ…w

    宮繁組
    行きたすぎる(;∇;)

    でも行きませんw
    てか行けませんw

    東京遠征ゎ
    しげ..桃菜に会いに行きますw


    ほな
    お大事にね

    ぎゅっばい
  • ゆう 
    12/27 08:18

    焦らなくていいですよ。こんな時くらいしっかり休んで下さい。お大事に
  • SHINGO☆ 
    12/27 10:16

    good morning

    風邪の方は少しずつ治ってきてるのかな


    告知しとくのは良いけど、まだ万全になってないから、先に体調を100%に戻すことを最優先に考えてね



    じゃあ、今日もテンション
    するために、歌いましょーか(笑)(〃▽〃)

    「うん
    SHINGOさんが歌ってるとこ、生で見てみたい


    …………えっ
    (・_・)、期待してるのは、歌詞じゃなくて、こっちが歌ってる姿かー
    ( ̄∇ ̄;)

    欲しい気持ちが成長し過ぎて〜

    愛することを忘れて


    万能の君の幻を〜

    僕の中に作ってた〜


    いらない何も

    捨ててしまおう〜


    君を探し彷徨(さまよ)う MY SOUL


    STOP THE TIME, SHOUT IT OUT 我慢できない


    僕を全部あげよう〜



    (………幻を愛している〜

    何もわからずに〜

    Can you hear the sound it's my soul.

    I will give you anything, anything you want〜
    …)


    以上、B'zの「LOVE PHANTOM(ラブファントム)」(1995)でしたー


    ぎゅっばーい

  • 陽生 
    12/27 13:02

    体調どうかな(^-^)?

    少しずつ良くなってる事を願ってるからな(*^^*)

    木曜アトリエ行く予定やけ
    俺はいつでも桃菜を待ってるし、ほんまに無理だけはすんなよ(>_<)

    お大事にな!

    てか俺も昨日まで腸炎ぽかったww




  • 桃525円 
    12/27 16:44

    具合どうや?
    焦らんでいいからな
    治ったらいつでも会えるんやから
  • 神出鬼没 
    12/27 18:10

    新垣さんが元気になったらいきます。
  • 小田急男 
    12/30 23:47

    体調回復した?自分も10日前まで腸炎ぽかった。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)