すみませんでした。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/すみませんでした。 画像1


こんばんは。


桃菜です。






今日は体調不良のため
AAAを欠席することになってしまいました。

ご迷惑をおかけしてしまい
本当にすみませんでした。

メンバーにも迷惑をかけてしまい、
本当に反省しています。


昨日の夜から40度の高熱のため
病院で4時間ほど点滴をうけてきました。

腸炎だということですが

1日も早く治します!!



私自身の不注意のため
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に
申し訳ございませんでした。






皆さま、外は寒いので
気を付けて下さいね!







メリークリスマス( ^o^)♪










早く治すために寝ます!


昨日のクリスマスイブアトリエクラブ に


お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました!




では桃菜でした。






ぎゅっばい^^

 
  • コメント(全43件)
  • 自由な人 
    12/25 23:15

    メリークリスマス

    ももなさんがんばってください
  • Takashima 
    12/25 23:19

    クリスマスアトリエでは体調不良をおして頑張っていたとは。。。
    そんな桃菜から元気を貰い過ぎたかな?、、、こちらも反省
    40度はちょっとまずいよ。とにかく無理はしないで。お大事に。
  • はるゆん 
    12/25 23:21

     


     ももなちやん〜(>_<)

     今日あえなかったのわ
     確かに残念やったけど、
     また会いに行くからねっ(^_^)

     早く元気になりますよう
    ☆☆

     メリークリスマス(*´ω`*)
     
  • しん 
    12/25 23:21

    水分補給はちゃんとしないといけないみたいだから、スポーツドリンクとかちゃんと用意してもらって飲んでね。
  • なお@KH 
    12/25 23:24

    AAAいって桃菜体調不良で欠席て聞いて心配になった。
    ゆっくり体を休めて早く良くなることを祈っています
  • わたこ 
    12/25 23:25

    腸炎!?(°Д°)

    まあ多忙だからね

    仕方ないよ


    とりあえず今は…

    完治する事だけに集中してね(*^-')
  • 亮介 
    12/25 23:28


    体調管理してても
    悪くなる人もいるし
    体調管理してなくて
    悪くならない人もいるよ。

    勝手な思い込みやけど。


    早く寝ろよ。
  • 陽生 
    12/25 23:31

    今日AAA行って体調不良てゆう事にびっくりしたけど
    一つ言えるのは、無理するのは絶対に禁物やで

    俺も社会人になってから分かったけど無理するほうが逆にもっと体調悪くなるしそっちのほうが一番迷惑かけるしね(^.^)

    だから体調悪いと思ったらゆっくりしいや(*^^*)

    また元気な桃菜に会えるのを期待してます!

  • ぴろきち(c) 
    12/25 23:32

    大丈夫だ、俺もそろそろバイト続きで胃腸炎なる頃(´Д` )
    心配させんなよな♪(´ε` )
  • S木 
    12/25 23:39

    とにかくお大事に。しじみ900個分お大事に。
  • AKISS 
    12/25 23:43

    今年のサンタは意地悪サンタだったね。
    まだ体調悪いなか更新ありがとう
    元気になったらまた会おうね♪
    お大事に。

  • マー君 
    12/25 23:43

    きのうのアトリエ楽しかったよ

    あのあと桃菜ちゃんがそんなしんどい目に遭ってるなんて想像もしてなかったわぁ・・

    冗談でも、ブログ更新ないメンバーはデートかな?!なんて思ったりした自分を反省してます。ごめんなさい。
    幸せなイヴのひとときを過ごさせてくれてありがとう

    お大事に、おやすみーやしげしてください(笑
  • シダッ君 
    12/25 23:56

    お大事に!(b^ー°)
    焦ったら逆効果かもよ(;_;)

    ゆっくり焦らずにね( ̄∀ ̄)
  • TK 
    12/26 00:02

    腸炎とは大変だ(;><)

    ももなさんの気力と根性は人一倍やけど

    大事な時期やし、ここはゆっくり養生して完治させてな。

    お大事になぁ・・・あ、間に合うかな、メリクリ☆
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/26 00:09


    桃菜(>_<)
    大丈夫かぁ?

    早く治そうとすんな
    ゆっくりでいいかん

    自分のペースで治してこ
    それが一番や


    迷惑とかどーでもいいねん!!
    とりあえず桃菜が心配!!

    ゆーても俺行ってないヶドな←


    今日ゎ早く寝
    無理せんでな(v_v)

    俺も明日試合やし寝るw
    桃菜が早く元気になりますよーに

    おやすみーやしげ
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/26 00:12


    大丈夫か桃菜ー><

    無理せず気負わずゆっくり治しや


  • 忍々 
    12/26 00:18

    お大事にな。
    無理しないでゆっくり休むんだよー。

    早く治りますようにm(__)m
  • ともや 
    12/26 00:26

    腸炎!?それは大変だ!お大事に
  • かっち@むっちゃん 
    12/26 00:26

    こういう病気は神様がくれた休息時間ですから
    ゆっくり休みなさいという神の命令なのです。
  • こうへい 
    12/26 00:28

    *
    あんま無理すんなよ

    ゆっくりしときや、
  • か〜くん 
    12/26 00:36

    体調管理しっかりしてても、病気になるから仕方ないんちゃう?
    それより、体お大事に!
  • しんすけ 
    12/26 01:06

    腸炎は大変や
    ゆっくり休んでね。
    お大事にね


  • モチ 
    12/26 01:07

    早くよくなりますように。
  • まーちゃん 
    12/26 01:26

    大丈夫

    私も腸炎 毎年なるよー(笑)

    早く治りますように



    ももなちゃんのブロ
    初コメでした(笑)

  • レオナルド博士 
    12/26 01:27

    しんどかったね。
    ムリしないで水分と栄養を摂って
    早く治って元気になってね
  • ろびん 
    12/26 01:30

    腸炎はとりあえず治すよりも、菌を外に出さないといけないから

    辛いかもしれんけど、高熱と腸の不調と戦わんといかんと思う(>_<)

    無理矢理とめて、菌を腸内に残すと、それこそ大変になるから(つд`)

    焦らず、ゆっくり治そう(>_<)
    自分も、前に腸炎になった時、死にかけた(´・ω・`)


  • チャキ 
    12/26 02:15

    お大事
  • ゆたか 
    12/26 06:30

    早く元気になるように祈っています。

    無理せずにね
  • 空☆ミ 
    12/26 08:14

    おはよ

    元気なった桃菜に会いたいのでゆっくり休んでください。

    ぎゅっばい(^0)=з☆★


  • はぴ 
    12/26 08:26

    無理しないでゆっくり休んでね。

    元気になってまた桃菜スマイル見れるの楽しみにしてるよ♪
  • ひろし 
    12/26 08:28

    時には休養も必要だよ。

    無理せずにって言っても勉強との両立は大変か・・・


    30日には元気な顔見れるかな?
  • SHINGO☆ 
    12/26 09:01

    good morning

    そして、merry Christmas


    一つ前のブログ(の更新)に、今回の欠席について、厳しいコメントを入れておいたよ


    参考にしてね


    クリスマスなので、桃菜ちゃんにあの曲をプレゼントしようかな
    (※JK21のメンバー7名のブログへのコメントで曲の一部を歌う
    )

    ゆっくりと12月のあかりが灯(とも)り始め

    慌ただしく踊る街を 誰もが好きになる


    僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった椅子(いす)を買っ


    荷物抱え 電車の中 一人で幸せだった


    B'zの「いつかのメリークリスマス」(1992)の冒頭部分を歌いましたー
    (他のメンバーには、曲の違う部分を歌う
    )

    風邪ヤバそうだから、お大事にー


    桃菜ちゃんの見舞い代わりに何曲か歌う


    ぎゅっばーい




  • SHINGO☆ 
    12/26 09:39

    桃菜ちゃんの見舞いで、師匠(B'z)の曲を歌いにキターよん(笑)

    どうしよう うまくいかない恋

    こんな時 もっと大人になりたい


    誰もが悩んだことなのか 全く 先生
    (先生〜
    )
    強く 抱き合った仲間とも いつかは 離れていくかもしれないけ


    二度とは戻らない時間を 笑って 歌って〜


    ずっと 忘れない いつまでも あの恋

    なくさない 胸をたたく痛みを


    汗かき 息弾(はず)ませ 走る


    日々はまだ 今も 続く


    忘れない 恋

    いつまでも 恋心
    ……

    B'zの「恋心(Koi-Gokoro))」(1992)でした

    (※桃菜ちゃんが「気にな
    」と24日のサイン会で言ってた曲)


    ぎゅっばーい

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/26 10:18

    桃菜…(∩m∩`)

    お腹出して寝てたんですね…ワカリマス

    ウソウソw

    まぁ、気ぃつけてても風邪引いたり、お腹痛かったりは誰でもあることだから…回復させることに集中しよう(b^ー°)

    いつになく優しくて気持ち●い?…ほっといてくださいww

    梨奈ちゃんに『ZACKYさんて優しい』って言わなくていいからな(ボソッ

    30日待ってるよ!
    ( ̄^ ̄)ツーン

  • 亮太 
    12/26 13:15

    40度って辛いね……心配です

    ゆっくり休んでね、またまりもっこりスマイル見れるの楽しみにしてるっ
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    12/26 13:35

    桃菜大丈夫?(>_<)

    無理せずしっかり
    治してくださいっ

  • SHINGO☆ 
    12/26 14:19

    good afternoon


    13時過ぎにSMSが無事に届いたから、嬉しかったー


    桃菜ちゃんの風邪が1日でも早く治るように、師匠(B'z)の曲を歌おうか



    海辺のWIND 黒い髪揺れて その隙間(すきま)から


    見つめられ こうなったらもう 全部受けとめよう〜
    (キッパリ
    )

    ありえないと言いながら〜

    いつかこうなる日が来ますようにと〜


    強く願っていたんだ
    人のせいにゃできないだろう〜



    離さない 離したくないよ

    他に何もいらない〜


    恥ずかしい言葉だけが 胸に響いているけど 誰にも言えねぇ〜


    動悸(どうき)がす
    めまいもす
    息が切れる

    なんとかして
    ……


    B'zの「誰にも言えねぇ」(2009)→(歌ってたのは、2番前半)でしたー


    ※桃菜ちゃんの好きな「イチブトゼンブ」と同じアルバムに入ってるよー
    (アルバム「MAGIC」に収
    )


    40℃の熱はヤバいな

    無理はしないで、万全の状態になってから復帰するようにね


    待ってるよー



  • たか 
    12/26 16:39

    心配だなぁ…

    早く元気になってください

  • 赤いメガネの王子様 
    12/26 20:12

    こんばんは♪体調はどうかな?土曜日会ったときはしんどかったんだね、頑張ってくれてたんだね。楽しいクリスマスを過ごさせてくれてありがとね♪体調は気をつけてても調子悪くなるから休むときはおもいっきりゆっくり休んでくださいな♪また元気になったらももなに会いにいきますよん
  • ゆう 
    12/26 21:18

    熱が40度っていうのはしんどいね。ハードスケジュールだったから体調崩しても仕方ないですよ。気にしないでゆっくり休んで下さいね。
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/26 22:34

    桃菜ちゃんこんばんは\(・o・)/毎日ブログ更新しろよなんて言ってごめんなさいm(__)m体の具合はその後どうでしたか?注意していても体調を崩してしまうことってどうしてもあることだと思うからあまり重く考えずにゆっくり静養してください。まだどうなるかわからないけど来月会えるの楽しみにしてる。桃菜ちゃんの小さい手思いっきりにぎにぎしてやるからな(・∀・)それじゃあおやすみなさい☆
  • まりも@ 
    12/27 02:29

    ももちゃーん(∩m∩`)
    心配でなんてコメントしていいかわからず、
    こんな遅くなってしまったよーう(∩m∩`)えーん
    つって(てへぺろ←

    でも心配はガチでしてたんだよ!
    この前のブログ書くまで3日空いたし、
    書いた内容もなんかわからんけど違和感が(∩m∩`)
    まぁ直感ですけどwww思い過ごしでしょうけどww

    ゆってももちゃんの事なんてお見通しだぜ(照)
    僕らはいつも以心伝心〜♪
    休める時にどっさり休んどきなよ><
    これで東京来ないとか怒るかんなΘωΘ
    病人だから優しくあげました はあと
    ぎゅっばーい⊃ω⊂


  • 小田急男 
    12/30 23:44

    お大事にね。しっかり治してね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)