大阪駅のでっかい雪だるま!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪駅のでっかい雪だるま! 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪駅のでっかい雪だるま! 画像2




こんばんは\(^^)/



桃菜です★(・ω⊂)




寒いですが
皆さん、

お元気ですか(´・ω・`)?



今日はミドリJR尼崎駅店にて

アルバム「JK21やねん」の
キャンペーンを2公演

行わせていただきました\(^^)/




寒いなか、お越しくださった皆さん



本当にありがとうございました♪(^o^)/








昨日は冬至だったらしく


お母さんがカボチャを
蒸してくれましたρ( ^o^)♪



それにしても
めっちゃ寒い(´д⊂)



98%自転車で移動している桃菜ですが


あまりにも寒すぎて
もう自転車は辛いなと

今日の帰り道に




痛感しました(´Д`)笑)






あ、話は変わりまして

SMSの配信を始めました♪


皆さん是非

チェックして下さいねヽ(^○^)ノ








では桃菜でした\(^^)/










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全31件)
  • たくみ* 
    12/23 22:39

    3日ぶりの更新←ちょっと心配したんやぞ(>_<)雪だるまはアトリエ行くときいつも見るよ!
  • ゆりぃか☆ 
    12/23 22:43

    今日、帰りに同じことした(笑)
  • ゆう 
    12/23 22:47

    キャンペーンお疲れ様でした。今日も本当に寒かったですね。確かに自転車だと冷たい風をモロに受けるからちょっと厳しいかも。風邪ひかないように暖かくして下さいね。
  • SHINGO☆ 
    12/23 22:51

    good evening

    ただいま、○○君とMステを見て

    師匠(B'z)が登場するかどうかを見守ってる(笑)

    「○○さんと仲良しなんですね
    良いなーヽ(≧▽≦)/」


    ………二人でB'zのモノマネをしようかと(笑)(〃▽〃)

    「うん
    慎吾さんがボーカルの稲葉(浩志)さんで、○○さんがギターの松本(孝弘)さんですよね
    桃菜は、お二人似合ってると思う



    …………アトリエかAAAでステージを用意してくれたら、やりまー



    「ふーん(´_ゝ`)、ぜひ、ステージで披露してください


    ………詳しいネタは明日


    ぎゅっばーい

  • capshuuji 
    12/23 22:54

    信じる信じる信じる信じる信じる信じる信じる信じる信じる信じる。これでいいですか?桃菜さま!笑。
  • Takashima 
    12/23 22:57

    題名見て、大阪が大雪になったのかと思った〜(笑)
    桃菜が自転車で移動、、、って何故か想像出来ないんだよね〜。
    徒歩、と云うかダッシュでドタバタと移動ってイメージ(爆笑)。
    …ゴメン!! 

    身体壊さない様、十分に暖かい格好で外出して下さいね♪
    ぎゅっばい☆
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/23 23:07

    桃菜、毎日ブログ更新しろよ!!(`Δ´)俺の生き甲斐なんだから
    SMSの配信始めたの知ってるけどめんどくさいのでチェックしません(笑)
    そういえばうちの母さんもカボチャ用意してたっけな
    あ、来月たぶん会えるぞ。
    良かったな(^-^)
    まあ、向こうとまたスケジュール被ってるだけなんだかw
  • なお@KH 
    12/23 23:11

    桃菜ちゃん初コメです♪
    今日のミドリJR尼崎駅店のアルバム発売
    イベントお疲れさまでした

    初めてのサイン、初めてゆっくりお話し
    させてもらいました(´∀`)

    桃菜ちゃんの手めっちゃ暖かかったです?(・ω・ノ)ノ! 
  • ひろし 
    12/23 23:14

    SMSの配信ってまだ一回も来てないよ・・・


    24日は仕事になったから行けないよ。
  • 亮介 
    12/23 23:17



    久しぶりに
    桃菜と話したいなー



  • AKISS 
    12/23 23:17

    あれ?桃菜からSMS来てないけど

    楽屋のサイン増えた

  • わたこ 
    12/23 23:24

    自転車行動

    自分もやけどこの季節は…

    確かに辛い…(´-ω-`)
  • テッテレー 
    12/23 23:26

    明日はおデートなのでいけません(笑)

    テッテレーΣ(・□・;)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/23 23:32

    お疲れさん♪今日は仕事で尼に行けんかった〜♪が、、、明日は一部には行くぞい♪あっ、大阪駅のサンタ見たことある〜♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/23 23:42

    (」>□<)」☆☆ ももな〜

    ZACKYさんです★(・ω⊂)

    >昨日は冬至だったらしく、お母さんがカボチャを蒸してくれましたρ( ^o^)♪

    偏食め●●ちゃんの3大好物のカボチャ出ました(°□°;)

    あと2つは栗とさつまいも←いらない豆知識( ̄ー ̄)

    クリスマスの悪夢との合わせ技で最悪です(;∇;)

    >あ、話は変わりましてSMSの配信を始めました♪ 皆さん是非チェックして下さいねヽ(^○^)ノ

    てか、桃菜のは来ないよ(笑)

    写メ絶対に付けてな

    最近行くとき報告してくださいって言われないけど…

    明日行くんで(b^ー°)

    クリスマスイヴに桃菜と一緒に居られるとか夢のようです。

    神様ありがとう(・ω・)

    明日は5時30分起きなんでww

    おやすみ♪
  • こうへい 
    12/23 23:42

    *
    ちゃんと覚えとるかー?
    俺もかぼちゃ食べたぞ!
    SNSってなんや?(笑)
  • 空☆ミ 
    12/23 23:42

    こんばんは('-'*)
    アルバムイベお疲れさまで


    久しぶりに桃菜に会えて嬉しかったです

    明日は、仕事なので行かれへんけど25日は、行きますねo(^-^)o

    話が変わるけどミドリ電化で流されてたガキ使が面白すぎて
    家に帰って速攻で去年のを見て爆笑してました(笑)

    それじゃあおやすみ(σω-)。о

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • TK 
    12/24 00:10

    帰り道にひさびさ大阪駅使ったら
    めちゃめちゃ綺麗になって
    おどろいたわー。
    今日のみんなも素敵でした
    ニコニコしちまったいw
    ありがとね♪
  • 陽生 
    12/24 00:46

    今日は桃菜と話されんかったけど 見れただけでも十分幸せやし良かったわ\(^-^)/
    明日はあれやけどAAAは必ず桃菜に会いに行くから待っててな(>_<)!
  • レオナルド博士 
    12/24 01:05

    また風邪ひいたっぽい。
    昨日かぼちゃ食べへんかったしゆず湯にも入ってないからかな?
    この時期の自転車移動はヤバいね
    制服やともっとタイヘン!
    ももなは元気でいてね♪

    SNS登録したけど配信まだぁ?(笑)
  • ぱる 
    12/24 02:14

    今日はしげさんと抱きつかせた写メ撮ってみた。もう、桃菜としげさんで撮れないなと思ったら泣けるね

    カゼ引くなよ。今日はMステでaikoさんが風邪で声の調子がおかしかったっぽい。桃菜も気をつけ
  • ゆたか 
    12/24 02:18

    自分も、基本原チャなので寒すぎます。

    風邪引かないよう気をつけてね。

    ぎゅっばーい
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/24 02:56


    寒いですが
    たかいくんゎ元気で

    元気がありすぎて
    携帯の充電器壊しましたw

    携帯が充電できません(泣)


    いや、
    真冬の自転車ゎやばいぞ

    俺なんて寒すぎて
    歩きで登校してんも

    なんて言ってるヶド
    自転車パンクしてるだけ(笑)

    パンクしてへんかったら
    たぶん自転車使ってるw

    なんせ
    元気が有り余ってるもんでね。


    可愛い桃菜に質問がありま

    SMS配信しましたか
    いや、一通もしてないよね

    ちょwしっかりしてよw

    桃菜からの配
    ずーっと待ってる人がいるのに←

    はよ送りなさいよw


    明日ゎアトリエやな
    行きたかったヶド予定が…

    部活ってゆー(泣)

    イヴまで部活って
    悲しすぎませんか?

    ほな
    明日も頑張ろ

    おやすみーやしげ
  • ぴろきち(c) 
    12/24 04:34

    去年は亀戸で凍えてたクリスマスだったぜ(´Д` )
  • capshuuji 
    12/24 08:57

    メリークリスマス。
  • かっち@むっちゃん 
    12/24 10:49

    最近桃菜が心配や・・・
  • まりも@ 
    12/24 16:43

    も〜もちゃんっ♪
    イベントおつかれ!寒かったろうに(∩m∩`)
    ももちゃんブログ書かなかったから心配だったぜぃ(∩m∩`)
    自転車とか冬乗るもんじゃないで(∩m∩`)風邪ひくなよぉ(∩m∩`)

    あ、ついつい本性の優男が出てしまった(てへぺろ)
    冬至22日だったのね〜、冬瓜とか食べたいぜよ(^q^)

    てかももちゃんからSMS来てないよ〜
    ももちゃんから来たら今日大阪行こうと思ってたのに
    はよ送ってなぁ、楽しみにしておる\(^o^)/
    んじゃ、ぎゅっばーい(⊃ω⊂)


  • 小田急男 
    12/25 11:50

    自分も11月27日に見たよ!
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/25 11:59


    おい大丈夫か(・ω・´)

    クリスマス当日に桃菜いないとか
    病んだ凹んだ萎えた(てへぺろ←

    うん、はやく治しや


  • スティーブ 
    12/25 13:39

    年末に向けての体調不良心配や(´・д・`)
    無理せず、はよ治してね
  • SHINGO☆ 
    12/25 16:36

    体調不良で欠席って、今気づいたんやけ


    あまり無理しないで


    でも、体調管理も準備のうちの一つだし、これから、欠席しないように、体調100%の状態で臨めるように、プロ意識を持っていく必要があると思うよ


    休んで、残念に思うのは、メンバーやサポートしてくれるマネージャーさんだけでなく、ファンの人たちもだから



    以上、SHINGOからのアドバイスでした


    ぎゅっばーい

    お大事





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)