寒いね(´д⊂)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/寒いね(´д⊂) 画像1



こんばんは\(^^)/




桃菜です( ^o^)♪






クリスマスに家族に何を作ろかな

ということで

ダントツ多かったのがケーキだったので


ケーキにしたいと思いますっ
(o・ω・o)♪




作る時間

あるかなあ(´・ω・`)?





今日は学校で
卒業アルバムの作成をしてきました♪


卒業…。



本当に3年間

長いようで短かったなあΣ(ノд<)


と思いながら
友達と作成していました♪(>_<)





なんだか寂しいけど

アルバムの完成が楽しみです

(*´ー`*)♪





そして今日は

部屋の大掃除をしましたヽ(^○^)ノ



めっちゃ綺麗になって

スッキリです♪ヽ(´▽`)/







大好きなエルモがいっぱいの部屋で

桃菜めっちゃ幸せです(笑)♪






でもこの部屋

寒いのが難点(・ε・` )泣





そんな話は置いといて


もうすぐ2011年もおしまい!




桃菜は
やりのこした事として

今日、部屋の大掃除を(´Д`)




皆さんは
やりのこした事ありますか(´・ω・`)?




では桃菜でしたヽ(^○^)ノ











ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全25件)
  •  
    12/20 23:26

    お疲れ様です
  • わたこ 
    12/20 23:28

    まあ最悪は時間内に出来る事をやればいいよ(^3^)

    で、やり残した事

    それは

    桃菜との会話かな(笑)
  • 空☆ミ 
    12/20 23:33

    こんばんは(*゚ー゚)v

    大掃除そろそろ始めないとあかんけど時間がなくてなかなかできません\(☆o☆)/

    今年ももう少しで終わりやけどやり残したことがいっぱいありすぎてどうしよぉ(゚ーÅ)ホロリ

    23日に桃菜に会えるん楽しみで仕事頑張れます(笑)

    それじゃあおやすみもーもなヾ(´〜`)ゞ

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たくみ* 
    12/20 23:34

    エルモが好きとか初耳w俺の部屋も寒いねんなぁ…露がやばい!さぁ…掃除する
  • 陽生 
    12/20 23:45

    卒業したら時間過ぎるのめちゃめちゃ早く感じるで(-_-;)

    やり残した事めっちゃあるわ(>_<)
    今はボードに行きたい!!

    まぁやり残した事あっても前言ってたイブのライブで忘れさせてくれるけど(笑)

    ケーキ家族喜んでくれる思うで(*^^*)

    頑張ってな!

    ではお疲れ様
  • Takashima 
    12/20 23:52

    今年は色々あったからね、、、やり残した事は山ほどあるよ
    アトリエで桃菜を見ていない事は当然その一つとして挙げられるかな?

    まずはケーキ作り頑張れ〜!!自分も久々にケーキ焼こうっと♪
  • たか 
    12/21 00:13

    一日一日を全力で生きてるのでやり残しは無いです



    ごめんなさい、ウソです


    大掃除の事を考えるとゾッとしま



  • (スガ´ω`リノ) 
    12/21 00:27

    こんばんは\(^^)/やり残したことかー。好きな人ともっと仲良くなりたかったな。すれ違ったり勘違いしたり…それでも二度と来ない繰り返しの中で何か少しでも変われて気持ちが伝わってくれていたら良いな。あ、すみません。桃菜さんのことじゃなくてアノ子との話なんですがwww ケーキ良いと思うよ(^-^)桃菜ちゃんってけっこう料理したりするのかな?エプロン姿の写真も合わせて載せてくださいm(__)mオナシャス!!
  • マー君 
    12/21 00:32

    桃菜ちゃんわかってるやん
    げさんとの2ショッ

    やり残したこ
    今年も彼女できず・・・、てかやり残しだらけで何をやり残したのかわからないぐらいっス

    ぎゅっ
    ーい

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/21 00:46

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜〜〜!
    こんばんわ(・ω・)

    >ケーキにしたいと思いますっ(o・ω・o)♪ 作る時間あるかなあ(´・ω・`)?

    聞いといて、作る時間無いからとかww

    ZACKYさん語
    『お菓子作りは手料理には含まれません(・ω・)』

    >皆さんは やりのこした事ありますか(´・ω・`)?

    それ…桃菜ブログのコメントで発表しちゃっても大丈夫かな?(笑)

    じゃあ…(°□°;)

    おやすみ♪
  • かっち@むっちゃん 
    12/21 00:56

    卒業・・・嫌な言葉やな。
    桃菜は当分アイドル卒業したらあかんで

    やり残したこと。それは愛の告白
  • チャキ 
    12/21 02:12

    ケーキ作るの楽しいよね、ケーキ作ったらブログにアップしてね
  • ぴろきち(c) 
    12/21 02:12

    最後の最後がバイトっつう時点で遣り残し沢山だわ♪(´ε` )
  • こうへい 
    12/21 04:04

    *
    ケーキにするんかー俺も食べたいな←俺も卒業やわ!なんか寂しいわな(笑)おやすみ(^^)
  • マツ♪ 
    12/21 04:32


    ももしげキタッ


  • 赤いメガネの王子様 
    12/21 08:24

    おはようさん♪わたくしも大掃除したよすっきり〜♪年賀状を書かないと、、、
  • ゆりぃか☆ 
    12/21 09:06

    初コメ

    やり残したことは
    大そうじやな

    毎年するのに途中で
    辞めて新年になる(笑)

    寒いから風邪引かないようにね☆

    ぎゅっばい☆
  • レオナルド博士 
    12/21 10:50

    まだ部屋の掃除してない。。。
    やり残して敏子佐内ようにしないと(汗)
    卒アルとか懐かしいな♪
    久しぶりに見たらまだ若かった(笑)
  • TK 
    12/21 12:09

    やり残した事はいろいろあるなあ(^_^;)
    まあ、出来る事を一つづつねw
    高校生活充実してたんやろなあ♪
    のこりも思いっきりエンジョイやで(^^)v
  • 亮介 
    12/21 15:29

    宮繁が…いや、何にもない。俺も部屋の掃除しんとあかんなー。やり残したことも別にないかな( ̄ー ̄)
  • まりも@ 
    12/21 17:51

    ももちゃんももちゃん♪
    結局ケーキかよ(∩m∩`)
    シュークリームはぁ?(∩m∩`)
    トムヤムクンはぁ??(∩m∩`)←
    まぁ作る時間ないっしょ♪←←

    やり残したこと…富士山に登ることかなw
    大掃除もしないとなぁ(∩m∩`)
    12月早い!あっちゅーま>

    今日も寒いよー、ぎゅっばーい(⊃ω⊂)


  • capshuuji 
    12/21 18:00

    なんか昨日から桃菜にいろいろと言いたいこと話したいことできたけど、我慢するよ
    ーキ作るの?やり残したことは1つあるけど、それは今年中には多分できない。
  • 神出鬼没 
    12/21 21:27

    どうしてだろう、俺の部屋も寒い

  • SHINGO☆ 
    12/23 00:41

    good evening

    コメントが遅れてしまった

    ゴメン(つд`)


    「いえいえv(^o^)、SHINGOさんがコメントしてくれたら、桃菜はそれだけで嬉しい



    ………そう言ってくれたら、ありがたいなー


    「SHINGOさんに最近お会いできてなくて、めっちゃ寂しい
    ど、明日からの3連休は来てくれますよ


    ……いいともー(笑)
    明日からは、○○君がやって来るから


    「○○さんが来てくれるんですか
    桃菜、○○さんに会えるのが嬉しいし、楽しみ


    …………二人でB'zのLIVE-GYM(ライブジム)を再現してみようかなと

    彼にはこのネタの内容を話してないけど


    「見てみたー
    SHINGOさんの歌ってるとこ、ボーカルの稲葉(浩志)さんみたいに、めっちゃカッコ良いと思うから、LIVEで披露された曲を歌ってください



    ………なるほどねー(´_ゝ`)
    話すのは、それがメインになるけどねー

    ちなみに、23曲あるぜよ


    でも、自分は稲葉(浩志)さんと声は全然違うし、歌は上手くない


    「いやいや、SHINGOさんは歌上手い( ̄〜 ̄)と思


    ………またネタ帳見せるから、そこに書いてある23曲の中から何を歌ってほしいか、あるいはどんな曲か気になるやつを言って


    「うん
    楽しみにして


    ………歌を披露するかもだが、実は、現在、風邪気味なんだよなー


    「マジですか
    (>_<)、SHINGOさん、大丈夫ですか
    桃菜、(毎日、何かとお忙しい)SHINGOさんの体調が心配(´・ω・`)」


    …………大丈
    、声は多少枯れてるけど、他は問題なし


    「良かった
    明日から、またいっーぱい会いに来てね


    …………はーい(^O^)/


    話の続きは明日以降

    桃菜ちゃんも僕みたいに風邪引いたりしたら、ダメだよ〜( ̄ε ̄)

    ぎゅっばーい

  • 小田急男 
    12/25 11:49

    自分の部屋も寒いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)