ももりな\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ももりな\(^^)/ 画像1


こんばんは(⊃ω⊂)



桃菜です\(^^)/






今日は
木曜アトリエ小笠原組で歌う曲を

梨奈と練習してきました♪(o・ω・o)







小笠原組
おたのしみにっ♪ヽ(´▽`)/





そして私たち無事

大阪に到着したよヽ(^○^)ノ★




2日間東京遠征

ありがとうございました\(^^)/♪







話は変わりまして

クリスマスに家族に
何か作ってあげたいと思ってるんですけど


何がいいと思いますか(´・ω・`)?♪






では

桃菜でしたヽ(^^)ノ







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • capshuuji 
    12/19 22:33

    写メだけでも、自慢のおでこ全開ってわけにはいかないんだろうか?妹とクリスマスツリーを作る。ケーキは桃菜作れないだろ
  • シダッ君 
    12/19 22:36

    服かわいいし、お揃いやね( ̄∀ ̄)

    肩寒っ!(笑)


    その日の晩御飯は?
    七面鳥焼いてみるとか(^O^)
  • しん 
    12/19 22:45

    ←おにぎりにしなさい!ちゃんと海苔付きで!
    もしくは、かきフラ
  • ゆう 
    12/19 22:47

    練習お疲れ様。やっぱりクリスマスといえばケーキではないかと。
  • Takashima 
    12/19 22:52

    簡単で美味しいレアチーズケーキは如何?(自分の得意なお菓子〜♪)

    1.砕いたビスケットを溶かしバターで固めて生地を作ります。2.クリームチーズに砂糖、生クリーム、レモンの順で混ぜ合わせます。3.水でふやかしたゼラチンと良く混ぜます。4.生地に流し込んで冷蔵庫に入れて出来上がり!!(詳しくはお菓子作りの本にて(笑))

    生クリーム&ジャムでトッピングすると更に美味しいよ♪桃菜なら余裕じゃないかな?
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/19 22:55

    桃菜っ

    東京遠征お疲れさま(・ω・)

    梨奈と…梨奈と…(´・ω・`)

    手作り料理←

    写真GJ(゜∇゜)b

    おやすみ(-.-)zzZ


  • 陽生 
    12/19 22:57

    最近桃菜ちょっと色っぽくなってね(^-^;?(笑)

    ケーキ作ってあげたらいいんやないかな(^q^)

    ちなみに小笠原組忘年会で行けないっすww




  • 空☆ミ 
    12/19 23:06

    こんばんは(゚▽゚)/

    晩御飯を桃菜一人で作ってあげたら(笑)


    年末で仕事が忙しすぎて毎日帰るん10時過ぎやから小笠原組行かれへんけど許してな



    早く桃菜に会いたいよぉ(゚ーÅ)ホロリ


    それじゃあおやすみヾ(´〜`)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たかぼう 
    12/19 23:11

    東京に行ったことで怒られて就職決まるまでJK21に行けなくなったナリ
    だから次はいつ会えるかわからないナリ
  • わたこ 
    12/19 23:17

    本当2

    仲良しだね(^^)


    で、作るなら

    やっぱケーキかなと
  • 赤いメガネの王子様 
    12/19 23:20

    クリスマスはやっぱりチキンだよ〜♪手作りって料理できるの?グラタンとかピザとかもいいなぁ、、、
  • たくみ* 
    12/19 23:20

    おかえりなさいませ。髪伸びてきたんかな??好みの長さ(*´`)俺はパウンドケーキが好きやからパウンドケーキでどう(^-^)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/19 23:39

    (」>□<)」☆☆ 果物コン

    >今日は木曜アトリエ小笠原組で歌う曲を梨奈と練習してきました♪(o・ω・o)

    あー梨奈ちゃんやぁ

    今朝、帰ってきたのにさっそく練習大変ですな(;∇;)

    >クリスマスに家族に何か作ってあげたいと思ってるんですけど何がいいと思いますか(´・ω・`)?♪

    ZACKYさんとか手料理厨だから…桃菜が作ってくれたものなら何でもいいなぁ(〃▽〃)←ぇ

    おやすみ♪

  • ひろし 
    12/19 23:42

    平日アトリエだけじゃなくて東京でも色んな事やってくれ〜


  • しんすけ 
    12/20 00:35

    アトリエ行ってみたいなぁ
  • ぴろきち(c) 
    12/20 01:01

    クリスマスは宴会の予約をいれてくれ是非(笑
  • こうへい 
    12/20 04:00

    *
    東京おつかれさまんさたばさ(^^)クリスマスやったらクッキーとかどう?俺にも作ってな←
  • かっち@むっちゃん 
    12/20 07:26

    ハーフツインアトリエ予約OK
    安定の果物コンビ楽しみ。
    昨日練習とか元気やなあ。
    昨日とか眠すぎて仕事中意識飛びそうになってたよ。

  • レオナルド博士 
    12/20 07:44

    予約した!
    なに歌うか楽しみ♪
    家族にクリスマスかぁ…何がイイのかな!?
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/20 08:32

    ケーキがいいんじゃない?(^-^)ちなみに我が家は8000円もするクリスマスケーキを予約したらしいです(´ω`)まあ、僕は予定があるので食べられませんが(。´Д⊂)←
  • たかぼう 
    12/20 10:05

    桃菜に会えないと思うと憂鬱でため息しか出ないナリ
  • TK 
    12/20 11:17

    う〜む・・・
    クリスマスに作ると言えばケーキかなぁ
    でもクッキーとかお菓子を作ってみんな
    食べるの良いんではないかい?
  • たかぼう 
    12/20 13:53

    桃菜に会えないと思うと憂鬱で元気がなくなるナリ
  • まりも@ 
    12/20 16:56

    ももちやん(∩m∩`)
    無事大阪着いて一安心\(^O^)/
    心配で今まで眠れなかったわ(照)
    東京こちらこそありがとさん♪←素直

    帰ってすぐまた練習とか゜д゜
    大変だなぁ、がんば(・д・)ノ

    クリスマスねぇ…じゃあトムヤムクン!
    深い意味はない!言いたいだけ!
    おれは今シュークリームが食べたい←←
    ももちゃんには無理か(∩m∩`)
    んなら、ぎゅっばーぃ・∀・)ノ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/20 18:01


    練習とか偉い
    さすが桃菜や(´Д`)

    東京遠征で疲れてるはずなのに
    よく頑張るな(笑)

    無理せんといてよ


    うーん..
    作るとかになるとな..
    やっぱケーキとか?

    マフラーとか
    編物もいいヶド人数分作る
    大変やと思うしな

    気持ちがこもってれ
    なんだって嬉しいと思うよ!!

    だって家族やもんな


    コメ遅くなってごめんな
    ほなさよなら
  • 小田急男 
    12/25 11:48

    お疲れさま
    小笠原組のアトリエがんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)