東京またねっ(ヾ(´・ω・`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 東京またねっ(ヾ(´・ω・`) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 東京またねっ(ヾ(´・ω・`) 画像2


こんばんは\(^^)/


桃菜です★




今日はJK21マンスリー公演

JK21やねんを
初台にて行わせていただきました!



2回公演のあと、

3公演目、
制服向上委員会さんとの
ジョイントライブを
行わせていただきました\(^^)/




いかがでしたでしょうか?
ヽ(^○^)ノ




ジョイントライブ

また行いたいですっ♪(^.^)




お越し下さった皆さん
本当に
ありがとうございました♪(^o^)/





では夜光バスで
大阪へ帰ります♪ヽ(´▽`)/



あ、また間違えるところでした。

夜行バスです!!Σ(ノд<)笑











では短いですが
桃菜でした★






おやしゅみヽ(*´▽)ノ♪



ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全29件)
  • たかぼう 
    12/18 22:59

    今日もお疲れナリ

    3部はテンション下がりすぎたけど桃菜にサインを行って少しはテンション上がったナ
  • しん 
    12/18 23:00

    みなちゃん!おっと間違えた、ももなー。夜行バスで気をつけて帰ってね
  • 赤いメガネの王子様 
    12/18 23:01

    ももなお疲れさん♪
    ハードスケジュールだったからバスでゆっくり寝てくださいまし♪サンタクロース似合ってたよ♪おやすみ
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/18 23:08


    うはっ桃菜GJ(・ω・´)
    お疲れさま\・∀・/


  • SHINGO☆ 
    12/18 23:12

    good evening

    今日はだいぶハードやったみたいやけど、お疲れ〜


    師匠(B'z)のLIVE(15日に行った
    )の土産話、聞きたい


    「うん、聞きたい
    SHINGOさんに歌ってほしいー


    ………何を
    ( ̄∇ ̄;)
    「LIVEで披露された曲全部


    ………桃菜ちゃんの好きな「イチブトゼンブ」、「いつかのメリークリスマス」は披露された

    ※披露されたのは、全部で23曲


    「桃菜、他にも聞きたい


    何が聞きたい
    (・∀・)

    「うーん(゚-゚)、LIVEの雰囲気
    あと、グッズは何を買ったか……とか


    じゃあ、その続きは23〜25日に


    気をつけて、帰って来てね

    ぎゅっばーい




  • レオナルド博士 
    12/18 23:13

    お疲れさま
    わたしもさっき帰ったとこだ…
    眠い!
    おやしゅみ♪
  • Takashima 
    12/18 23:15

    本当にお疲れ様でした!!夜行バスではゆっくり休んで下さいね。
    桃菜に会えて幸せな2日間だったなぁ♪12/30を楽しみに待っているよ☆

    次は「大きい組の桃菜」になっている事を願って、、、ぎゅっばい!!
  • capshuuji 
    12/18 23:15

    今日は桃菜のことを1日中考えていた。ふたつくくりのこと、お世辞じゃないからな!
  • わたこ 
    12/18 23:20

    気をつけて帰ってきなよ(*^-')
  • 陽生 
    12/18 23:37

    本当にお疲れ様☆
    楽しんだかい(^-^)?

    自分は今日梅田とドンキ行ってきたぜよ(^-^)

    マフラーも買ったし桃菜のお蔭でマフラー好きになりました(笑)
  • 空☆ミ 
    12/18 23:41

    こんばんは(゚▽゚)/
    東京遠征お疲れちゃんです


    大阪で待ってるでo(^-^)o

    それではおやすみ(σω-)。о゚

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ぴろきち(c) 
    12/19 00:03

    とりあえずエリマネの年末年始選抜になったらから朝から晩までバイトの休みないよね(笑)学校もあるし(´Д` )もう、開放して欲しいわ(;´Д`A久しぶりに行きたいわ(´Д` )
  • タカっちょ 
    12/19 00:05

    東京遠征お疲

    また東京でね

    まぁ、桃菜がクリスマスプレゼント用意してくれるな
    考えないでもないけどね(笑)
  • たか 
    12/19 00:12

    早く会いたい


    でも今週は忙しい予感・・

    早く金曜日にならないかな


    CD購入特典の写真撮影が楽しみで

  • 亮介 
    12/19 00:20



    お疲れちゃん


    おやすみ。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/19 00:54


    桃菜ぁぁぁぁぁぁぁ
    お疲れ(・∀・)←

    たかいくんです←
    なんで苗字なんすか

    実際俺のフルネームなんて
    宮繁にも教えてないわw


    今日楽しかったな
    また30日が楽しみやわ

    はよ桃菜に会いたい←あ


    気をつけて夜光バスで帰ってね
    夜光バスでね(笑)

    おやしゅみーやしげ
  • しんすけ 
    12/19 01:09

    こんばんは。しんすけです。初コメです。今日は楽しかったよ( ´∀`)
    今は大阪に向かうバスの中かな。前からJK21のライブ観に行くの楽しみにしてたんやけど、ええ曲がいっぱいやね。次の30日も楽しみにしてます。
  • ひろし 
    12/19 01:17

    サイン会で書いてもらったカード見たよ、今まで通りの対応でOKだねwww

    24日は行けないから30日まで待っててね
  • 小田急男 
    12/19 01:20

    今日は4か月ぶりに桃菜に会えて嬉しかった!
    来年一発目の東京はSDNの個別と被っていけないけどまたアトリエへ行くよ!
    東京遠征お疲れさま
  • たくみ* 
    12/19 01:34

    おつかれさん(*´`)東京行きたいよ…お金なす(´・ω・`)定期的に桃菜に会いたいです。うむう
  • ぱる 
    12/19 01:48

    東京お疲れ様
    サンタコスええなあ。大阪ではやらへんの?
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/19 02:15

    写メがとってもカワユスなので光速でケータイの待受画面に…やっぱしない(´ω`)
  • こうへい 
    12/19 03:24

    *
    気つけて帰って来いよ お疲れ様(^^)
  • はるゆん 
    12/19 08:19

     


     お疲れさまでした☆☆
     ももなちやん可愛いいいーっ

     
  • TK 
    12/19 11:09

    土日楽しかったぁぁぁぁ>

    ももなさんのおめめは、キラキララして

    まともにみれんかったw

    今度リベンジします
    サイン入れてもらったスマホ、大事に使うよ!
    今週も忙しいだろうけど、頑張ってなぁ(^ω^)
  • まりも@ 
    12/19 12:58

    ももちゃんももちゃん♪
    2日間おつかれ\(^O^)/
    ももちゃんの愛をいっぱい感じました(てへぺ
    ぼくの愛は感じてくれましたか?はあと

    茶番はさておき、←
    無事大阪着いたよね?w
    大変だけど学校がんばー、勉強がんばー>ε<
    したっけ、ぎゅっばぃ⊃ω
  • ゆう 
    12/19 13:20

    お疲れ様です。サンタコスかわいいですね。24日はサンタコスやらないんでしょうか
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/19 15:57

    桃菜、こんにちわ!

    フムフム・・・茶番がブームなんですね!


    梨奈ちゃんのミニスカサンタ、サンキュー!

    さすが桃菜はできるオンナ

    SPEEDの「White Love」とか、めっちゃ沸いたわw

    いやぁ…虫の知らせなんだか…ほんの数日前にね…

    クリスマスイヴは梨・・・いや、ぜひ桃菜と過ごそうって思った時に←ぇ

    なぜかパッて浮かんだのが、SPEEDの『White Love』だったのよww

    あの曲、何年も聴いてないのに急に浮かんだとか運命感じるし←ぇ

    そりゃ沸くしか←
    でしょ?ww
  • かっち@むっちゃん 
    12/19 17:45

    お疲れさまです。
    ナイス果物コンビ。
    昨日の強行軍のおかげで今日はめっちゃ眠かったよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)