東京1日目(^^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東京1日目(^^) 画像1



こんばんは(⊃ω⊂)



新垣桃菜ですヽ(^O^)ノ★






今日は東京遠征1日目!

いままでで数えきれないほど
東京遠征をさせていただいておりますっ!



なのでっ♪
もう東京の電車にも
慣れました\(^^)/


エスカレーターの左右も
間違えません\(^o^)/



人が多くて大変な山手線も
桃菜もう、

へっちゃらです(・ε・ )




というわけで

今日
JK21に会いにきて下さった皆さん、

立ち止まり見てくださった皆さん、


本当に
ありがとうございました♪(^o^)/



まずは
エコプロダクツ2011


マルバツクイズのお手伝いを
させていただきました!

関西国際空港について
よく知れて、

いいお勉強になりました。


桃菜もいつか
関西国際空港を利用したいです♪


沖縄に行きたいなっ\(^^)/





そしてムトウ楽器さんにて
私たちのメジャーファーストアルバム

「JK21やねん」についての
トークショーをさせていただきました!


前回同様、店内を
JK21色に飾ってくださっていて

すごく嬉しかったですヽ(^○^)ノ



ムトウ楽器の店長さんが
私たちのサードシングル

「涙目ピースサイン」を
踊って下さいました!!


たくさんの皆さんが
JK21を応援してくださっているのだなと

なんだかとても嬉しかったです。


期待に応えなきゃ!!\(><)/




そしてそして

新星堂本社にての
アルバムのキャンペーン、


私たちJK21
サンタさんの衣装を着て行いました!


私たちのサンタ姿

いかがでしたか?(o・ω・o)笑







明日は

場所:初台 The DOORS
(東京都渋谷区本町1-2-1)京王新線

 初台駅 甲州街道北口より徒歩30秒


にて

マンスリー公演
「JK21やねん」を行います★


開演時間(開場時間)
一部 12:00(11:30開場)
二部 15:30(15:00開場)





そして

三部『ちょっと早いクリスマス JK21×制服向上委員会』

19:00開演(18:30開場)




制服向上委員会さんとの
ジョイントライブも行います♪





是非、私たちに

会いにきて下さいね♪ヽ(^○^)








では桃菜でした!






遅い時間にごめんなさい。












ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全21件)
  • レオナルド博士 
    12/18 00:18

    もう東京人やな(笑)
    う〜。
    ももなに会いたいなぁ…
  • capshuuji 
    12/18 00:19

    謝ってるからいいよ、この時間の更新でも。夜中は嫌だけど。KIXは、去年の桃菜達が出演してたイベントを見た帰りに利用したよ。10月だったかな。
  • 亮介 
    12/18 00:21



    なぜエスカレーター
    関東と関西で
    左右違うのか理解できない


    あ、お疲れさ
  • Takashima 
    12/18 00:25

    今日は本当にお疲れ様でした!!またこんな遅くに記事をアップしてくれて有難う〜♪おかげで快眠できます(桃菜の記事を読むと寝付きが良い)。そうは云っても明日もあるので桃菜も早く寝るんだぞ〜☆頭痛持ちさんは無理しちゃ駄目ですっ。では、おやすみ!!
  • たかぼう 
    12/18 00:31

    サンタはかわいかったナリ

    全然、遅い時間じゃないナ
    ファミレスいるワガハイ達には先が長いナリ
  • ゆう 
    12/18 01:17

    遅くまでお疲れ様。もう東京遠征も慣れたものなんですね。凄いなー。僕は方向オンチなので東京の電車は危険。無事に目的地に着ける自信がないです…
    それでは明日も頑張って‼
    疲れが残らないようにちゃんと寝てくださいね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/18 01:36

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜っ

    こんばんわ!ZACKYさんです。
    今日は久しぶりに桃菜と遊べたような気がする

    自分のク●携帯ではわかりづらいのですが…一緒に写ってるのはプリンセスですか?(〃▽〃)

    >たくさんの皆さんがJK21を応援してくださっているのだなとなんだかとても嬉しかったです。期待に応えなきゃ!!\(><)/

    今ごろ気がついたの
    …って、ウソウソw

    ムトウ楽器店の店長さんはホンマに『【JK21】の皆さんとファンの皆さんに喜んでいただきたい』ってことをいっつもゆうてますよ(b^ー°)

    >そしてそして新星堂本社にてのアルバムのキャンペーン、
    私たちJK21サンタさんの衣装を着て行いました!

    甲斐さんがミニスカサンタって言った瞬間に後ろの売り場にダッシュしたわww

    >私たちのサンタ姿いかがでしたか?(o・ω・o)笑

    さっきまで木陰で休んでたんだよ!…寒かった( ̄ー ̄)

    じゃあまた明日…
    てか今日!w

    ハムスター買いに行ってから初台に行く…ことはないと思いますがww

    楽しみにして行きたいと思います

    おやすみ♪
  • 陽生 
    12/18 01:40

    さすが桃菜やねd=(^o^)=b
    東京まじで行ってみたい(・・;)))

    ほな、気をつけて帰ってきてな!
    待ってるで(^^)v
  • ぴろきち(c) 
    12/18 02:12

    初台とかちっけえなぁ(´Д` )定期圏内だなぁ(´Д` )だがしかし、明日はバイトあるんだなぁ(笑)
  • こうへい 
    12/18 04:10

    *
    東京ええなー
    寒いし凍えじなんようにな
  • かっち@むっちゃん 
    12/18 06:46

    お疲れ様です
    サンタコス見たかった。。
    てか、桃菜の推しが足りないから梨奈ちゃんの
    ねずみの名前がむっちゃんじゃなくなりそう。。。w
    じゃあ、そろそろ僕も出かけますね。
  • 空☆ミ 
    12/18 09:17

    おはよ

    東京遠征一日目お疲れさまです(^∀^)

    桃菜のサンタ姿めっちゃ見たかったわぁ(゚ーÅ)ホロリ


    今日も一日楽しんでください♪〜θ(^0^ )

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 赤いメガネの王子様 
    12/18 09:56

    おはようさん♪わたくしも頭痛持ちなんだよね、、、外の寒さと中の暖かさこの温度差が危険なんだよね〜♪お互い気をつけましょう!では東京遠征2日目も楽しんでくださいね♪
  • 神出鬼没 
    12/18 10:12

    ももなに会えなくて寂しいので泣いてます。
  • まりも@ 
    12/18 10:13

    ももちゃんももちゃん♪
    昨日は朝から晩までおつかれ><
    サンタコスやばかった〜、おがちゃんが←ぁ
    ゆーてみんな可愛すぎてやっばかった〃∀〃
    楽しかったよーぅ、さんきゅー☆

    山手線より大阪の地下鉄が混み過ぎててダメだった(泣)
    エスカレーターも東京で悩む様になっちゃったw
    よし、今日もがんばろーや、よろしく〜
    ぎゅばーい・∀・)


  • わたこ 
    12/18 10:42

    これは相部屋

    梨桃かな?

    てか、昨日の八尾で知ったけど〜

    イブに新曲を出すみたい

  • もっくん 
    12/18 10:50

    昨日は、ビックサイトから、高田馬場、そして荻窪と移動が大変でしたね。でも、都内の電車移動は、もう完璧ということで心強いですね。
    今日の3公演頑張ってくださいね
  • 小田急男 
    12/19 01:18

    自分は大阪の鉄道に戸惑うことあるよ
    東京と違って同じ路線にいろいろな行き先の電車が来るからさあ
  • ぱる 
    12/19 01:43

    ムトウ音楽店の様子は店長のかっこといい写真を見て爆笑したよ。
    すげー
    あと、関空のイベントに出させてもらっているんだね
    JK21が深夜バスじゃなくて飛行機で移動できるほど売れるよ
    願っているよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)