いざ東京へ。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/いざ東京へ。 画像1


こんばんは\(^^)/



桃菜です(∩ω∩)★







昨日はJK21一周年記念

皆さん温かいコメント
ありがとうございました♪





話は変わりまして

JK21、
東京へ行ってきますヽ(^○^)ノ



今は夜光バスの中だよっ★




では明日の告知です♪



2011年12月17日


「エコプロダクツ2011」

東京ビッグサイト

東6ホール

関西国際空港ブースにて。

出演予定時間は


。隠瓜頃

■隠鎧頃



です(o・ω・o)




その後


アルバム「JK21やねん」キャンペーン(新星堂本社)
アルバム

「JK21やねん」

キャンペーン

新星堂 本社

地下イベントホールにて。



18:00〜

※LIVE&サイン会



を行います\(^^)/




皆さん是非


私たちに会いにきて下さいね


(^o^)/♪






ではでは

バスの運転手さんに気をつけてもらい、


元気に東京いってきますヽ(^○^)ノ★







おやすみなさい♪(*v.v)。。。





あっ、今日は梨奈と一緒に

梨奈のハムスターを買いに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪


ハムスターブーム到来!?





桃菜のハムスターは


妹からの強い要望により

ふわふわだから

「ふわちゃん」に
なりました♪ヽ(・▽・`)/













ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • 紺色 
    12/16 22:42

    眩しそうなバスやね(((゚Д゚;))))
  • キミヒロ 
    12/16 22:45

    こんばんは、ハムスターの名前決まったんやぁ
    ふわちゃん
    可愛い名前やねぇ
    ぎゅっばい
  • しん 
    12/16 22:47

    夜光バス!さすがかき!夜行バスね。
  • たかぼう 
    12/16 22:50

    ハムスターとかよりもどうしたらいいのナリ
  • Takashima 
    12/16 22:51

    東京はかなり寒いですよ〜。暖かい服装にていらして下さいね(もう遅いか)。おやすみ〜☆

  • レオナルド博士 
    12/16 23:04

    ハムスターの名前決まってよかったね♪
    また東京行けへんけど楽しんできて!
    早く帰ってきて〜
  • 神出鬼没 
    12/16 23:20

    寂しくなる前に寝ま
  • 赤いメガネの王子様 
    12/16 23:27

    わたくしも今年は夜行バスによく乗りました♪けっこう好きなんだよねゆっくり寝ていけるので、、、おやすみ〜♪お土産よろしく!
  • わたこ 
    12/16 23:29

    桃が東京で頑張ってる間…

    明日は八尾、明後日はプチの予定( ̄ー ̄)
  • ゆう 
    12/16 23:36

    お休みなさい。明日から元気に頑張れるようゆっくり休んで下さいね。
  • たくみ* 
    12/16 23:46

    一周年のにコメントできんかった…一旦切腹してくる。てかまじ寒いから風邪ひくなよ
  • 空☆ミ 
    12/16 23:59

    こんばんは(*゚ー゚)v

    東京遠征楽しんできてね

    23日まで桃菜に会われへんから淋しいわぁ(゚ーÅ)ホロ


    また『ふわちゃん』の話し聞かしてな(o^∀^o)


    それではおやすみもーーもな(-.-)zzZ
  • ぴろきち(c) 
    12/17 00:02

    バイトっつう週末だぜ♪(´ε` )ハムスター夜中うるさいから大変よ(´Д` )我が家の暴君達は静かなんだな♪(´ε` )
  • かっち@むっちゃん 
    12/17 00:46

    出た!!!豪華3列シート!!!
    やっぱ月二回遠征行く時は違うなあw
    梨奈ちゃんのねずみさんはやっぱり桃菜の影響か。
    ってか名前はむっちゃんでは?
    仕方ないから梨奈ちゃんのハムスターの名前を
    むっちゃんにするように推しといて下さいw
  • 亮介 
    12/17 03:02



    ハムスターよ
    猿がほしいなー。
    ちっちゃくて
    目がくりくりの。



  • こうへい 
    12/17 05:12

    *
    ふわちゃん見てたら癒されるわ

    東京でも頑張りや
    おやすみ(^^)
  • ごっさん 
    12/17 05:39

    東京で待ってるね〜



  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/17 07:42

    桃菜…(∩m∩`)

    おはよー♪

    てか、15時からの『アイドルの殿堂』高田馬場・ムトウ楽器店さんが抜けてます(;∇;)

    そこから、ZACKYさんは登場予定なのに…桃菜が来てくれないなんて悲しい(∩m∩`)

    >あっ、今日は梨奈と一緒に梨奈のハムスターを買いに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪
    ハムスターブーム到来!?

    いやぁ…桃菜の家のハムスターに似てるなって思ってたんだよww

    梨奈ちゃんが買ったなら…

    買うしか←ぇ

    じゃあまたあとで。

    ぎゅっばーい(^o^)/←ぇ

  • まりも@ 
    12/17 10:28

    ももちゃ〜ん(∩m∩`)
    無事着いたかな?ちゃんと寝れたかな?
    今日もハードやけん、一緒にがんばろや・∀・←優男

    ふわちゃんorz
    ハムほしじゃないのかorz
    まぁ妹ちゃんがゆうなら仕方ないorz
    梨奈ちゃんのハムスターの名前に
    ハムほしを推しといてね☆

    お台場なーぅ\(^O^)/
    また後でなぁ〜、ぎゅっばーぃ・∀・)
    あ、ムトウ楽器忘れてんで`ε´
  • たか 
    12/17 12:41

    夜光バス?

    ひ、光るの?

    今度アトリエで詳しく聞かせてもらいます(-.-)

    東京楽しんできて下さいね(^-^)

    私は土日はお仕事頑張ります(^-^)
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/17 16:45

    夜光バスってなんだw予測変換で最初に出てきたから無意識に打ったんだろうけどそれにしてもアレw前のブログに真面目なコメント書くんじゃなかったー(´Д`)笑 イベントライブ頑張ってね♪遠くから応援しています(^ω^)
  • 小田急男 
    12/19 01:16

    夜光バスじゃなくて夜行バスだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)