メジャーデビュー1周年

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/メジャーデビュー1周年 画像1


こんばんは\(^^)/




今日は私たちJK21にとって


とっても大切な1日でした。




2010年12月15日

私たちJK21、
メジャーデビューをさせていただきました。



そしてそれから、はや1年。




今日はメジャーデビュー
1周年記念でした。




多くの皆さんに支えられ

1年間、本当に充実した毎日を
過ごすことができました。



私はすごく
JK21を誇りに思います。




これからもJK21、

突っ走っていきます。




皆さん、

どうぞこれからも

JK21を宜しくお願いいたします。




JK21を知らない皆さんも

たっくさんおられると思います。



でも2年目に入った今、

今までJK21を知らなかった皆さんとも

たくさんお会いしたいです。



もちろん、JK21を知って下さっている皆さんとも


アトリエクラブやイベントなどで
たっくさんお会いしたいです。


そして何より、
JK21を応援して下さっている皆さんに

本当に感謝しています。


これからもJK21の成長を
見届けて下さい。

そしてアトリエクラブやイベントで

私たちと一緒に
おもいっきり楽しんでいただきたいです♪








メジャーデビュー2年目




皆さんJK21をどうぞ
宜しくお願い致します。





では




桃菜でしたっ\(^^)/






皆さん大好きっ。
ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全27件)
  • シダッ君 
    12/15 23:20

    これからも日々精進やね(^_^)v

    頑張ってたら報われるよ(^w^)
  • 亮介 
    12/15 23:21



    わーい\(^O^)/


    おめでと。


    これからも応援するよ。
  • 赤いメガネの王子様 
    12/15 23:24

    おめでとう!昨日のアトリエは最高に楽しかったよ♪ホントいい曲ばかりだね♪何回も何回も聞いてるよ♪わたくしもJK21に出会えてよかったと感謝してます!これからももっと応援するよ〜♪昨日は仕事メガネの王子様より
  • はぴ 
    12/15 23:25

    おめでとう♪
  • モチ 
    12/15 23:25

    さっきは桃菜面接官に緊張して、一番間違ったらあかん曲名を言い間違った(^o^;)
    エニゴーじゃなくてほんとはCHU天閣。メロディがすごい印象に残って、家に帰ってからアマゾンで購入したのがスタートです
    いやー、桃菜面接官はてごわい(>_<) これからもおてやわらかにどうぞよろしく(^.^)





  • Takashima 
    12/15 23:25

    1stアルバムに1周年。本当におめでとう!!
    これからも”桃菜大好き”パワー全開で応援するね〜

  • ゆう 
    12/15 23:29

    おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。僕も自分のお店でアルバム売って微力ながら応援しますね
  • capshuuji 
    12/15 23:32

    一周年おめでと。我慢してたけど、そろそろ、ふたつくくりじゃない桃菜と2ショットを撮りたいんだよ。自慢のおでこ全開なストレートの髪型の桃菜と撮りたいんだよ。
  •  
    12/15 23:39

    おめでとうございま
  • たかぼう 
    12/15 23:44

    一周年おめでとうナ
    3年半、近く見ていてもJK21、桃菜はずっと好きでいるナ

    今日、渡した手紙は大切にしてナ
  • はるゆん 
    12/15 23:54

     


     あれからもう1年!はやい(´・ω・`)

     これからもずっとず〜っと応援してます☆☆
     JK21だいすき(´>ω<`)
     
  • 空☆ミ 
    12/15 23:58

    こんばんは(^-^*)/

    メジャーデビュー1周年おめでとうごさいます


    こんなに大事な日やのに残業で行けなくてごめんね(。-人-。)


    まだJK21を知って浅いですがこれからも応援していくのでよろしくお願いします(o^∀^o)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/16 00:02

    もーもな…( ̄ー ̄)

    こんばんわ!
    ハムスターの名前は決まった?w

    >2010年12月15日
    私たちJK21、メジャーデビューをさせていただきました。

    去年の今ごろは、桃菜も梨奈ちゃんも【JK21】も知らなかったなぁ

    今朝、去年の今ごろの自分のブログを見てみたら…

    >自分自身で「面白く」していくんだ。

    与えられるのを待ってちゃいけない。

    …すごい「よげんの書」だったww まるで【JK21】に出会うことを予感していたかのように(笑)

    >もちろん、JK21を知って下さっている皆さんともアトリエクラブやイベントなどでたっくさんお会いしたいです

    【JK21】に出会ってから毎日楽しいよ(^o^)

    ライヴも楽しいし、メンバーと話すのも楽しいし、JK21が大好きなファンの皆さんと会うのも楽しいよ♪

    メジャーデビューしてくれて本当にありがとう

    これからも陰ながら応援していきます!(´ー`)ノ

    ではまた今週末←( ̄ー ̄)


  • Ryo-ji 
    12/16 00:05

    一周年おめでとう。
    そして今日のアトリエ、お疲れさまでした。
    次にサイン会があったら桃菜さんのところ行くんで、その時までに話すこと考えていきます。
  • たくみ* 
    12/16 00:36

    一周年おめでとう(´`)!昨日は更新なかったから疲れてたんかな?1年間の半分も一緒にいないけど、誰よりも桃菜が好きです。
  • たか 
    12/16 02:19

    メジャーデビュー一周年おめでとうございます


    二年目に突入ですが、慌てずしっかりと大地を踏みしめて進んでいって下さい


  • まりも@ 
    12/16 03:06

    ももちゃーんw
    アトリエおつかれ!!お陰さまで楽しかったよ はあ
    ももちゃん可愛すぎて緊張してちゃんと喋れん∩ω∩ポ
    あー楽しかった←

    こっからは本当の話!←
    1周年おめでと\(^q^)/わっほーい
    JK21がメジャーになって出会えてよかった♪
    出会ってからおれはめっさ楽しいよ^ω^
    みんなも楽しんで貰えたら幸いですwww

    んじゃ、東京で会いましょうw
    新曲2曲楽しみだ(^q^)ワーイ
    ぎゅ⊃ω⊂っばーい←可愛いw


  • ぴろきち(c) 
    12/16 07:28

    んまあ、今はちょっと忙しいんだわ(´Д` )、そのうち遊びに行くからよ♪(´ε` )
  • レオナルド博士 
    12/16 07:47

    メジャーデビュー1周年おめでとう♪
    わたしの1周年はまだまだ先だけ
    ももなと一緒にお祝いできたらイイな!
    ももなに出逢えて幸せなう
  • SHINGO☆ 
    12/16 07:56

    good morning

    昨日の師匠・B'zのLIVE-GYM(ライブジム)は超(×3)最高でしたーヽ(≧▽≦)/

    そんなhappyな日とJK21のメジャーデビュー1周年と重なったというのは、偶然ではないような気がするな



    ステージが自分の見える所まで動いてきて、師匠が間近にいるから、「師匠〜
    」と叫んでた(笑)

    「SHINGO(※<本当は>B'z)のLIVE-GYMにようこそ
    ヽ(≧▽≦)/」

    …………はい、いつものしょーもないネタでした(笑)

    またネタ帳作ったから、23日か24日に見せまーすε=ヾ(*~▽~)

    最後に、メジャーデビュー1周年おめでとー

  • わたこ 
    12/16 08:07

    さっきアルバム特典見た

    イベントの映像見て

    懐かしかった( ´∀`)
  • かっち@むっちゃん 
    12/16 08:38

    田中組お疲れ様です
    今年はほんとに忙しかったですよね。
    みなさんがJK21を続けてくれた事に感謝。
    今ほんとに楽しいよ
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/16 14:24

    桃菜ちゃんこんにちは\(^^)/メジャーデビュー一周年おめでとうございます♪まだたった二回しかJK21のライブを観れてませんがまた機会があったら観に行きたいなって本当に思っています。メジャーじゃないから出来た事。メジャーだからこそ広がったものがあったと思います。とりあえず僕の願いはもっと売れて大きくなってこっちの方でもライブやイベントをしてほしいなって☆ほら、大阪なんて遠くてなかなか行けないと思うし(笑)よろしくなー(人´∀`*)
  • 亮太 
    12/16 15:08

    一周年おめでとう!

    これからも宜しくっすヽ(゜∀゜)ノ
  • 小田急男 
    12/16 18:51

    1周年おめでとう!
    最近JK21のライブに行けなくてごめんね!
  • TK 
    12/16 19:11

    1歳の誕生日にかんぱーい
    まだハイハイ歩きかもしれないけど、2歳・3歳と
    自分の足で歩きだして、走りだせるで!
    そんな素敵なアイドルだ、君たちはね♪

    これまでもこれからも、ずっと応援するよ☆


  • こうへい 
    12/16 21:06

    おめでとうやで、
    今度会いに行くわな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)