アルバム発売日!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アルバム発売日! 画像1

おはようございます♪ヽ(´▽`)/



桃菜です★



昨日はハムスターの
ひまわりの種と木くずと
かじり木を買いにいきました(^o^)/

多分喜んでくれていたし
桃菜幸せです♪


かきっぽよ〜(゜.゜)笑


そして桃菜、
頭痛持ちになってしまったっぽいし

なにもないときに
寝ておこうと思い、

すると気付けば
13時間寝ていました

(∩m∩`)泣。

でもスッキリ★(^o^)/



そんなことより
桃菜の言いたい事は


今日は私たちJK21の
ファーストアルバム

「JK21やねん」の発売日!!


メジャーでアルバムを出すことができるということが

本当にすごく嬉しいです\(^^)/



アルバムを出せることも
応援して下さっている皆様が

居て下さるからです。(>_<)


本当にありがとうございます。


私たちJK21、
大切に歌っていきたいです。



JK21のファーストアルバム


皆さん絶対に
ゲットして下さい((o(^∇^)o))



今日はアトリエクラブにて

発売記念アトリエを
行います\(^^)/



1コインでのご入場です★



是非おまちしております♪ヽ(´▽`)/





では今から学校の行事で

トイストーリー3を
みにいってきます♪



3回目( ;;)涙







ではでは
桃菜でした(^o^)/♪







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全17件)
  • たかぼう 
    12/14 09:39

    ハムスターはひまわりの種ばっかりだと太るナ
    ワガハイが飼ってた時に太ったナ

    トイストーリー3は映画館で3Dで見たナ
    あれは感動ナ

    22歳になったことだからもう子供なんて言わせないナ
  • capshuuji 
    12/14 11:20

    偏頭痛じゃないよね?慣れない勉強のせいであってほしいけどな。
  • 亮介 
    12/14 11:38



    学校の授業で映画?


    学校抜け出し
    見に行くんじゃなくて?(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    12/14 11:41

    前半読んでなんか悲しくなったんやけどなんでやろw
    僕がいいたいのはアルバム発売おめでとうと言う事。
    アルバム出せるのはメンバーが頑張ったからですよー
    やっぱ果物コンビ最高!
  • たか 
    12/14 12:02

    アルバムはフラゲ出来ませんでした(^-^;

    今日のアトリエで買っちゃいます(^-^)

    体調の不調を感じたら気を付けるんだよ


  • 空☆ミ 
    12/14 12:42

    こんにちは(^∀^)

    アルバム発売おめでとう


    今日も残業で行かれへん

    残業のバカヤロー(`ε´)

    トイストーリ3は、観たことがないので観てみたいで


    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • こうへい 
    12/14 13:01

    *
    ハムスター何て名前なん?

    トイストーリ3まだ見てないねんけど今度内容教えてや(笑)


  • ごっさん 
    12/14 13:05

    俺も、10時間ぐらい寝てた
    おかげで体が痛い(>_<)

    夜まで暇だからアルバム買いに行って来よう
  • ゆう 
    12/14 13:33

    アルバム発売おめでとうございます。皆さんの頑張りのたまものですね。
    アルバムは今日アトリエに参加した時に買わせてもらいますね。アトリエ楽しみにしてます。
  • まりも@ 
    12/14 15:46

    ぽにょ〜w
    起床いま(照)でも10時間しか寝てない
    頭痛もちとか´ロ`きつけやぁあああ´ロ`
    期末終わっても、これから本番のテストやろ>

    アルバム、今から買いに行って来まーすww
    早く聴きたいし、特典もみたい♪

    てか学校でトイストーリー3とかどんだけ優良だよw
    うらやましー、てかまだやってんの?w
    今日のアトリエもがっばれやい!ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • たくみ* 
    12/14 16:43

    ももにゃんこ∩(´∀`)∩ワァイ
  • ぴろきち(c) 
    12/14 17:49

    アルバム予約してないわ(´Д` )して買ってないし(~_~;)緊急事態だ
  • レオナルド博士 
    12/14 22:46

    桃菜が幸せで良かった!
    仕事が忙しくてまだアルバム買えてない。。。
    睡眠は大事!
    というわけでおやすみ♪
    ぎゅっばい


  • Takashima 
    12/15 00:32

    おいおい、頭痛持ちになった、だなんて滅茶苦茶に心配だぞ
    視界にだんだん大きくなるギザギザの光の輪が見えたり、目眩が
    伴う様な頭痛ならすぐ脳外科へ行くんだよ?特に前者の偏頭痛は
    今の桃菜みたいに気合い入れて勉強し続けた後、ほっとした瞬間に
    来るので要注意だぞ!!クールダウンもゆっくりとね
  • わたこ 
    12/15 09:18

    それは…寝すぎやな(^_^;)

    でも!「寝る子は育つ」

    だから身長伸びるかも( ̄▽ ̄)


    てか、トイスト3を

    3回目

    ネタやな〜( ̄ー ̄)
  • SHINGO☆ 
    12/15 12:19

    good afternoon

    ただいまから、lunch timeなう


    昨日はアルバム発売記念アトリエに来なかったから、メンバーみんなから大ブーイングを浴びてしまうから、怖いなー



    師匠・B'zのLIVEに対する備えと
    問題で欠席し

    すんませんm(_ _)m


    京セラで「師匠〜
    」って叫んで、19時から約3時間暴れてきまーす(笑)


  • 小田急男 
    12/16 18:51

    アルバムまだ買ってないよ

    早くほしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)