略語と合わせ語。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/略語と合わせ語。 画像1


こんばんは\(^.^)/


桃菜です(^○^)



昨日のアトリエクラブ に
お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました♪


「わたここ」の初披露っ!!


いかがでしたか?o(^∇^)o



わたここは、

わたしはここにいるからね。の

略でしたっ♪\(^^)/



んじゃあ、



「ももここ」とか…?(*v.v)





あ、もちろん

ももなはここにいるからね。の
略ですヽ( ̄▽ ̄)ノ



ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

もう二度と言いません(笑







こんな話は置いといて、


明日で期末テスト
終了ですっ!( 〃▽〃)


なので今から24:00まで仮眠をとって

ラストスパート
頑張りますっ♪(^○^)



またまた
話は変わりまして、

ほんとハムスターには
毎日癒されています(*´∀`*)


桃菜の手の上で
チョロチョロ動き回って

顔をモシャモシャ〜ってする姿をみていると

今日あった
嫌なことも嬉しかったことも


吹きとんじゃうくらいですヽ(*´▽)ノ笑







ほんま大好きぃっっ(*´v`*)♪








…かきっぽよ〜♪ヽ(´▽`)/






あ、これは

あらかきの「かき」と

「きっぽよ」

(韓国語でいう[嬉しい])の



合わせ語ですっ\(^^)/




いい言葉だあ♪\( ̄0 ̄)/笑







ではでは仮眠に入ります。






桃菜でしたっ♪σ(o・ω・o)

















ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • 亮介 
    12/12 22:51



    もう言わないでください(笑)
    嘘やで(笑)


    このまま朝まで寝るのがおち。
  • レオナルド博士 
    12/12 22:54

    わたしも24:00まで仮眠する!
    ですぽると観てもっかい寝る♪
    完璧なプラン(笑)

  • たかぼう 
    12/12 23:00

    昨日は適当な手紙でごめんなさい、反省するナ
    だから水曜にまた手紙を渡すナリ

    ももここは何度でも聞いてあげるナリ

    夜中に寝たら寝た時間だけムダにした感じになるからもったいないナリよ
  • キミヒロ 
    12/12 23:01

    こんばんは、桃奈ちゃん
    昨日は久しぶりのアトリエでした
    握手会の時名前聞かれた者で〜す
    ぎゅっばい生で見れて、良かったッす
    友達と言ってたよ〜
    ハムスターは本当に可愛いし癒されるよね〜
    名前決まったの?
    また、名前教えてね
    後、また猿の絵見たいッす

  • ぴろきち(c) 
    12/12 23:08

    普通に24時まで頑張ってから朝まで寝た方が頭入るでしょ(´Д` )あー、コストコ行きたいわぁ
  • ゆう 
    12/12 23:11

    テスト勉強お疲れ様です。だけど今から仮眠はちょっと危険な気が
  • Takashima 
    12/12 23:28

    次、桃菜に会えた時は自分も顔をモシャモシャ〜ってしてみる。
    ・・・あ、怒らないで〜!!(笑

    桃菜がそこに居るなら自分はそこへ向けて突っ走るのみ!!
    桃菜も無事にテストが終わるまで突っ走れ〜!
  • シダッ君 
    12/12 23:39

    そんな感じで寝たら
    俺なら起きれないね(-.-;)
  • たくみ* 
    12/12 23:40

    桃菜はそばにいてください(´・_・`)ハムスターかわいい!ハム太郎で言うくしくし!へけっ!ってやつやなー
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/12 23:46

    さぁあと15分やぞー起きろ

    てか嬉しい事は吹き飛んだらあかんくない?( ̄∀ ̄)


  • たか 
    12/13 00:46

    日曜日は桃菜ちゃんの優しさに惚れそうになりました

    もう泣きません!
    多分・・・

    ハム太郎元気みたいだね

    あっ!
    ふわふわのふぅちゃんだったね


    またアトリエでお話しましょう

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/13 00:59


    かきっぽよ〜

    あ、写真(^ω^)


  • マー君 
    12/13 01:20

    昨日のアトリエ楽しかったよ〜

    初めて生ぎゅっばい見れて・・・かきっぽよ〜

    うん
    ー君やからマーきっぽよ〜!かな!?(笑)
    てか、直接名前聞いてやー

    ぎゅっ
    〜い

  • こうへい 
    12/13 02:06

    *
    合わせ言ってなに!
     
    桃菜のブログ見れて
    こうへいっぽよー
  • ぱる 
    12/13 02:11

    「ももここ」
    ももなはここにいるよ。
    すっげーいい言葉やなー。

    試験がんばれ
    もう起きたか
    きたか
    きたか

    勉強し
    勉強し
    勉強し


    ももな受験がんばれ
  • 陽生 
    12/13 07:18

    やっぱり桃菜よりハムスターやな(笑)
    期末がんばれよい!

    ゴッドやから全教科100点取れる思うで(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    12/13 07:49

    そして朝まで寝てしまいましたとさ・・
    っていう事ないよね
    果物コンビ最高!
  • 空☆ミ 
    12/13 08:14

    おはよ
    トリエお疲れさまです(o^∀^o)

    徹夜して勉強するのはいいけど体には、気をつけてね(^。^;)

    桃菜の話聞いてたらハムスター飼いたくなったわぁo(^-^)o


    今日も一日頑張りましょう!(b^ー°)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • わたこ 
    12/13 09:28

    ももこ

    何度でも使うといいよ(^3^)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/13 20:41

    日曜日のアトリエはももなとゆっくり話せて楽しかったよ♪明日はアトリエ行くぞい♪仕事が終わったらソッコーで行くからね
  • まりも@ 
    12/14 15:37

    かきっぽにょ〜w
    コメントおせくてごめぽにょ←
    アトリエおつかれ!わたここ聴くうぃる
    早く踊ってんの見たいよぉおおお(泣)
    ももここ?もこもこみたい←だから何w

    テストもおつかれちゃーん
    どうせ寝ちゃったんでしょ?どんまい!

    で、ハム星の名前なんになったのー?
    それだけが気がかりで何も手につきません(∩m∩`)
    ほな、ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • 小田急男 
    12/16 18:50

    アトリエお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)