寒いね\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/寒いね\(^^)/ 画像1



こんばんは(o^^o)♪




桃菜です★(^^)/





今日はレッスン!

寒いなか
いい汗かいてきましたっ\(^^)/♪


明日はアトリエクラブ ★



「わたここ」の初披露ですっ♪

是非わたしたちに
会いに来てくださいね((o(^∇^)o))





そして今日は


皆既月食???





見えるのかなあ(´・ω・`)♪?







ではでは短いですが


肩がこっている
桃菜でしたっσ(o・ω・o)笑













ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全15件)
  • レオナルド博士 
    12/10 22:26

    レッスンお疲れさま
    明日は仕事だから行けない。。。
    頭痛はもう大丈夫なの?
  • 亮介 
    12/10 22:29



    寒いね
    風邪引かないようにね。



  • たかぼう 
    12/10 22:41

    寒いと感じるなんておかしいナリ

    皆既月食は普通に見えるナ
    今日はいい物を発見したから良いことが起こるといいナリ
  • 赤いメガネの王子様 
    12/10 22:53

    皆既月食見えなかった、、、明日はアトリエ行くぞい♪なんか久しぶりだ
  • 小田急男 
    12/10 23:28

    今日も寒かっ

    皆既日食見れなかっ
  • かっち@むっちゃん 
    12/10 23:28

    おっ。奇遇やな。俺も肩こってるで。
  • 空☆ミ 
    12/11 00:26

    こんばんは
    ッスンお疲れさまです(^∀^)ノ
    『わたここ』初披露楽しみにしてるで


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 神出鬼没 
    12/11 00:51

    街のみんなが空を見上げてたのは月をみてたんだね。
  • Takashima 
    12/11 00:54

    皆既月食見ていて首周りがこってしまった。。
    桃菜も肩こり?マッサージならお任せあれ(笑)。
    冗談はさておき、首から肩にかけてのストレッチは忘れずにね。
    酷くなると後頭部がめっちゃ痛くなって辛いぞ(自分の事)
  • まりも@ 
    12/11 01:39

    かきもこ〜りぃw
    レッスンおつにゃん
    新曲全部気になる子ちゃん(∩m∩`)
    早く来週になれー(∩m∩`)

    皆既月食見たよ〜赤かった
    月見上げてたら肩と首が痛いw
    肩こってるかきは見んのやめときww

    明日もがんばりーん、ぎゅっばい・∀・)ノ


  • ぴろきち(c) 
    12/11 03:00

    もう、バイトが忙し過ぎて会いに行けません。・゜・(ノД`)・゜・。なんでいつかまた、会いましょう(´Д` )
  • ゆう 
    12/11 04:04

    レッスンお疲れ様です。明日のアトリエ楽しみにしてます。
  • モチ 
    12/11 07:41

    肩こったことないわー、なんかごめんな


  • たくみ* 
    12/11 11:20

    肩こり辛すぎる…肩こりの気持ち分かるよ。だから肩ほぐして(笑)わたここ楽しみ!行けないけど
  • ごっさん 
    12/11 13:39

    俺も首がきんにくつーだに


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)