一緒に過ごそうね♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/一緒に過ごそうね♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/一緒に過ごそうね♪ 画像2


こんばんは\(^^)/

桃菜です(^o^)/♪




なっ!!なんとなんとっ……!!








新垣家に






新しい仲間が
加わりましたヽ(*´▽)ノ♪






桃菜の癒し(*v.v)


それにこの先桃菜の、


親友顔負けの


話し相手っ(*´v`*)♪















名前まだ
決まってないけど……(´・v・)






桃菜、

めっちゃ幸せです(*/□\*)♪





これから一緒に
過ごしていきます(*´ω`*)









可愛すぎるーっ♪(∩v∩`)


これで明日のテストも
頑張れますっ★(^o^)



桃菜でしたっ
ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/9 19:25

    かわいいね♪我が家にはリラックマのぬいぐるみがいっぱいあるよ
  • ぴろきち(c) 
    12/9 19:45

    さて、今から24時までバイトぜよ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • TK 
    12/9 19:50

    ハムちゃん可愛い><!

    見てると癒されるよね♪
    大切なお友達にしてあげてやぁ^^
  • yryr(б_б*) 
    12/9 19:52

    ハム太郎や\(∵)/

    仲良くしてね♪♪♪
  • 陽生 
    12/9 19:58

    ハムスターかわいすぎるやろ(*_*)
    実はハムスターに深い思い入れがあんねんな…(>_<)

    絶対大事にしなあかんで(*^^*)!

    名前決まったら教えてな!

  • しん 
    12/9 20:01

    かきー!名前付けてあげよう!「海苔」でどや
  • 亮介 
    12/9 20:08



    あー確かに可愛い。


    ただ、ハムスターが
    話し相手となると
    桃菜ちょっと危ない(笑)


    やっぱり話し相手は
    人形じゃないと(笑)
  • Takashima 
    12/9 20:17

    ハムスターの眼が何となく桃菜の眼に似ている様な気がする。。。
    癒し系な訳に自分で納得(笑)。

    ハムスター、親友の次の次辺りで良いから話し相手になりたいと思うおっちゃんより☆
  • たかぼう 
    12/9 20:28

    ハムスターは小学生の時に飼ってたナリ

    ハムスターの名前はワガハイが飼ってた時の名前でレモンで決まりナリ

    ハムスターよりもワガハイという、かわいい話し相手がいるナリ
  • キミヒロ 
    12/9 20:58

    こんばんは、桃菜ちゃん
    僕も、高校3年生の時にハムスター飼ってたよ
    めちゃ可愛いよね〜
    癒されるよね
    また、名前決まったら教えて下さいね〜ぇ…

  • 猛虎神撃 
    12/9 21:52

    昔、俺の家でもハムスター飼ったことあるわ
    スとメス1匹ずつ
    前決まったら、ぜひ教えて

  • かっち@むっちゃん 
    12/9 22:17

    これはねずみ、あるいはげっ歯類やないか。
    名前はネズキチか、むっちゃんで決まりやな。
  • ゆう 
    12/9 22:24

    僕の場合は昔スズメを飼っていたことがありますけど大人しく手のひらに乗ってくれるくらい人になれてくれると可愛くて仕方ないですよね
  • レオナルド博士 
    12/9 22:38

    新しい家族も大事に育ててね♪
    明日は何のテストかな!?
    勉強がんばってねん
  • たくみ* 
    12/9 22:56

    ハムスターは可愛い!名前はまだ決めらんといて(゚∀゚)!絶対桃菜のほうが可愛いとか言わんからなwてか明日もテストあるん!?!?男の子に椅子蹴られんように(笑)
  • おおたま 
    12/9 23:21

    僕もハムスター飼ってました!

    めちゃくちゃ噛まれたけど可愛かったです。
  • 空☆ミ 
    12/9 23:51

    こんばんは(゚▽゚)/

    ハムスターめっちゃかわいいやん


    名前決まったらまた報告してな!(b^ー°)(桃菜の名前のセンスに期待
    )

    ぎゅっばい(^0)=з☆★


  • ぴろきち(c) 
    12/10 03:05

    うちには凶暴なやつしか居ないんで(´Д` )ハムスター最近2年の歳月で星になられたから凹んだ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/10 08:28

    ももな…(∩m∩`)

    上野動物園のサルは

    母親の名前が、例えばア行だったら子どももア行で始まる名前を付けるのね、確か…

    それ、子どもが生まれる前に知ったので、ウチの子はみんな『マ行』で始まってる、のだ総理ww←豆知識

    め●●ちゃんは、そのこと知らんねん←( ̄ー ̄)

    桃菜とZACKYさんの秘密やねん←

    ということでね…
    3人も名前付けた実績からZACKYさんが名付け親に←

    桃菜が母親だから『マ行』で考えると…

    オス…まりも
    メス…まりももな

    …(・ω・)


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/10 08:30


    可愛い
    桃菜より可愛ry

    うそw
    桃菜のが若干可愛いかな←


    よかったな
    友達ができて(゜▽゜)

    でもハムスターって
    あんまり触っちゃだめだよ

    ストレス溜まるから

    けっこうハムスターって
    大変だったりするよ

    まあ桃菜なら大丈夫かw


    今日もテストなの?
    桃菜って私立なん?

    土曜も学校とかきついな
    テスト頑張っ
  • 小田急男 
    12/10 23:27

    ハムスターかわいい
  • まりも@ 
    12/11 00:54

    かきこ〜w
    今更コメントさせて下さい、お願いします;人
    まぁかきが悲しむからコメしてあげますよ ̄ー ̄フ

    うひょ〜かわうぃ〜〜〃∀〃推し変うぃる←
    ハムスターとか飼った事無いけど、ペットはよいよね
    かきが話すばっかじゃなくて、
    ハムスターちゃんの話も聞いてあげてねw

    あ、ハムスターの名前考えた!
    「ハム星(はむほし)」で。ハムスターだから
    ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)