あらかきぐみ(*´ー`*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ あらかきぐみ(*´ー`*) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ あらかきぐみ(*´ー`*) 画像2


こんばんは(o^^o)♪



桃菜です(・∀・`)







今日は木曜アトリエ

新垣組でした!!


お越し下さった皆さん

本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪




クリスマスっぽくしようと思い


クリスマス系のBGMや

雪だるまやサンタクロースの絵を書いて

少し飾りました(・∀・)♪




そして恒例の
俳句コーナー では

お題をクリスマスにして

みんなに考えてきてもらいました★




ちなみに桃菜は



寒いよね。

あっという間に

クリスマス





ほんとにもう
クリスマスで

一年の早さを感じます(´Д`)!




そして今回の新垣組では

サプライズとして

クリスマスカードのプレゼントもありました♪



大事に持っていて下さいね(^o^)/




明日は古典のテスト!\(^^)/


昔の人になった気分で
頑張ってきます♪(o・ω・o)えいっ






ではでは桃菜でした\(・o・)/



おやすみなさい♪(*v.v)。。。







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全20件)
  • たくみ* 
    12/8 23:17

    クリスマスカードいーなー(笑)帰って勉強する気おきない。古典とかかんちこちんやん(^-^)
  • レオナルド博士 
    12/8 23:29

    あ〜なんで席移動しちゃったんやろ。。
    雪だるまもサンタさんも可愛く描けてたよ♪
    クリスマスにはお手紙書いて持っていくからね!!
    明日のテストもファイトだぞ!
  • 陽生 
    12/8 23:31

    すまん、雪だるま忘れた(笑)

    ではまた休日な(ToT)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/8 23:36

    いいなぁ、クリスマスカー
  • たかぼう 
    12/8 23:39

    しんぺいさんと大阪駅なう

    古典はワガハイが真面目に勉強して一度だけ90点を取ったことあるナリ
  • かっち@むっちゃん 
    12/8 23:42

    お疲れ様です
    クリスマスカードだと?
    べっ・・別に欲しくなんかないもんね。←ツンデレ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/8 23:47

    あー
    かっち@むっちゃんさんのゆうとおりや

    クリスマスカードなんて・・別に欲しくなんかないもんね。←ツンデレ

    やっぱ欲しい…桃菜じゃない人の(;∇;)


  • 空☆ミ 
    12/8 23:51

    こんばんは(゚▽゚)/新垣組お疲れさまです(o^∀^o)

    今日は、平日初アトリエでした

    いつも残業があって行かれへんかったけど今日は、めずらしく残業がなかったので行けました


    ほんまに楽しかったし仕事の疲れが吹き飛びました(≧∇≦)
    また行きたいです


    じゃあ、休日アトリエでまた会いましょ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 猛虎神撃 
    12/8 23:57

    クリスマスカード獲得できて嬉しかった♪次回はクリスマスアトリエに行けるよう都合つけます!
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/9 00:11

    クリスマスカード開けたら音鳴ったからびっくりした(笑)大事に持っておくよ\(^o^)
  • Takashima 
    12/9 00:17

    クリスマスカード、、、東京でも配るよね?ね!?(笑)。
    写メの雪だるまが素朴で可愛い☆、、、欲しい(笑)
    桃菜直筆のクリスマスカードさえあれば、サンタさんからの
    プレゼントは要らないかも(桃菜に譲る!)。
  • たか 
    12/9 00:33

    お手紙読んでくれてありがとうね


    上手く書けなかったけど愛は伝わったは


    これからも宜しくね

  • 亮介 
    12/9 00:42



    桃菜の絵心の無さ。


    尊敬。
  • タカっちょ 
    12/9 00:56

    せっかく平日に大阪に居るから、新垣組に行きたかったけど………

    仕事終わらなかったよ。
    残念(≧д≦

    東京の人間は、平日アトリエに行くチャンスはめちゃくちゃ少ないからね。。。
  • ぴろきち(c) 
    12/9 08:18

    超雪降ってるんですけど(´Д` )超寒いんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/9 08:39


    もうクリスマスか…
    ってまだまだやない

    俳句ゎ…うん…。
    しげさんより上手いなw

    てか最近寒い
    桃菜風邪ひくなよ(´Д`)

    まぢクリスマスアトリエ
    行きたいです(゜▽゜)w

    行けないヶド


    古典のテストがんば
    俺古典嫌いなんだよねw

    日本語って難しい(´〜`;)


    絵を描いたって…
    やっぱりこれかよ…

    まあまだマシかなw

    いつになった
    絵上達すんのかな?
  • capshuuji 
    12/9 12:04

    テストはどうだった
    古典にコテンコテンにやられたか?

  • テッテレー 
    12/9 12:53

    あっ!
    クリスマスかぁ!

    ちょっとリア充してくるわ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • まりも@ 
    12/9 16:14

    おかき〜w
    新垣組おつかれさまですやん☆
    クリスマスにはちょっと早くないか?w
    そして雪だるまの絵、下手じゃないか?ww
    妹が書いたのかな?だとしたらうまい\(^o^)/←

    クリスマスカードええなぁ・в・
    大好きな桃菜ちゃんのがほしいよぅ はあと
    そして俳句!「寒いよね。」←意味わからんw

    テストもおつにゃん
    古典とか習った事無い←ウ
    んならぎゅっばーい・∀・)ノ


  • 小田急男 
    12/10 23:27

    新垣組のアトリエお疲れさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)