音楽大好き(*v.v)♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/音楽大好き(*v.v)♪ 画像1



こんばんは(o^^o)♪



桃菜です(´・ω・)





お家では

FNS歌謡祭がかかっています♪


皆さんも同じですか(・ω・)★?


桃菜は
KARAさんのときに
テンションマックス(^^)/


それにコラボレーションが新鮮で
聞いていてとても楽しいっ♪



やっぱり音楽は最高ですヽ(*´▽)ノ




明日は木曜アトリエ新垣組!


是非わたしたちに
会いに来てくださいっ(o・ω・o)



お待ちしております(><)♪


あーっ
ドキドキわくわく((o(^∇^)o))





では明日から期末テストなので
頑張ります(`・∀・)!!







勉強に疲れた
桃菜でした\( ̄0 ̄)/





ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全23件)
  • ちゅうしちゃん 
    12/7 21:51

    相棒安定やで
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/7 21:58

    (」>□<)」☆☆ ももな〜

    こんばんわ!

    >では明日から期末テストなので頑張ります(`・∀・)!!

    勉強に疲れた桃菜でした\( ̄0 ̄)/

    いろいろ大変やね…

    がんばって!(b^ー°)

    …えらい普通のコメントで終わってしまったw
  • たかぼう 
    12/7 22:17

    テスト頑張ってナリ 桃菜の勉強は心配だから応援するナリ

    ワガハイは自分の絵が手くそすぎて爆笑ナリ
  • ゆう 
    12/7 22:29

    明日は木曜アトリエに期末テストか。大変ですね。
    勉強頑張って下さい。応援してます。
  • Takashima 
    12/7 22:38

    KARAのライブにも行った事あるけど、自分的にはJK21のライブで桃菜を見つけた時がテンションマックスだな〜!!

    写メ、疲れているなぁ。。。そんな哀愁漂う桃菜もまた可愛い☆「疲れたぁ〜」、と云えているうちはまだ元気。そう思い込んでテストを頑張ろう!!熱烈応援中だぞ!!
  • 赤いメガネの王子様 
    12/7 22:46

    相棒からの〜家政婦ミタでした♪明日は新垣組かぁブログ楽しみにしてまっせ
  • テッテレー 
    12/7 22:59

    明日からテストとか一緒やーん!

    がんばろー!
  • レオナルド博士 
    12/7 23:38

    テストかぁ〜
    ももな負けたらあかんで!
    明日は絶対会いに行くぞい
  • かっち@むっちゃん 
    12/7 23:49

    ん?
    水曜夜とかYUKARINAアトリエに行ってるに決まってるでしょ。
    やっぱKARAよりAKBよりJK21でしょ。
  • Ryo-ji 
    12/8 00:08

    テストもあるのにアトリエ、って大変ですね。
    今週は予定があるんで来週、テスト終わってスッキリしてるであろう桃菜さんに会いに行くよ
  • わたこ 
    12/8 00:36

    FNSな

    ルミナリエ行ってたから

    見れてない(^_^;)

    後、組は…

    行けな
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/8 01:01

    KARA俺も好き

    勉強がんばれよー( ̄∀ ̄)

    今出来ることをしっかりする!!
    それが成功への近道である
    byヤーくん(
  • こうへい 
    12/8 01:05

    *
    俺もFNS見たでー
    KARAよかったでなー

    勉強もしなあかんけ
    頑張りすぎたらあかんで!
  • ぴろきち(c) 
    12/8 02:39

    今日は知り合いの靴買うの付き合って、靴屋でバイトして、居酒屋の店長から靴についての意見で呼びたし食らって帰宅なう(´Д` )もう今日は靴見たくない。・゜・(ノД`)・゜・。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/8 02:41


    やっぱFNSや
    みんな見てるよね(・∀・)

    KARAいいよな
    まだiPodに新曲いれてないわ

    CD借りに行こ


    俺も明日テストや(泣)
    まったく勉強してないw

    もう終わったな…


    てか写真可愛いな
    まぢ桃菜釣り師やわ

    その写り方ずるい
    好きになっちゃうやんw


    それぢゃアトリエ頑張って
    宮繁にも頑張ってって言っといて


    おやすみーやしげ
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/8 03:02


    YUKARINAでみれなかったorz

    期末テストがんばるんば(∩´∀`)∩
  • まりも@ 
    12/8 04:20

    もももっこり〜♪
    おこんばんは^ω^勉強おつかれ^ω^
    ってFNS見てる時点で勉強してないだろw
    KARAはもちろんスンヨンだよね?

    勉強に疲れるとか>
    人生は一生勉強やで!←それな
    勉強できる幸せをかみしめましょうw
    これ意外とガチやでww優男なんで

    のじゃ、“適度”に寝て、←重要
    テストがんばりやー^ω^ぎゅっばーい・∀・)


  • たくみ* 
    12/8 07:59

    あーあ(´д`)あしたも俺テストやのにーアトリエ行くなんて(笑)T.M.revolution見逃した…
  • TK 
    12/8 09:08

    ホンマお疲れさまー(つω`)
    お仕事にテストに、止まらない毎日だわなー>

    なかなかお時間取れんだろうけど、睡眠だけは
    良く取ったほうがよいよ。
    あとはレッドブル飲んで頑張れー
  • 亮介 
    12/8 09:49



    テストがんばー。


    写真可愛いよ
  • しん 
    12/8 12:10

    K-pop聴いて、あめちゃんなめてと、虎の顔のトレーナー着たら、大阪のオバチャンだな!期末試験頑張れよ!
    しげさんに寒くなってきたから気を付けろと伝言を!←一番重要!
  • 空☆ミ 
    12/8 12:37

    こんにちは(゚▽゚)/

    昨日は、残業終わったのが10時だったのでFNS歌謡祭みれませんでした


    テスト頑張ってな


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 小田急男 
    12/10 23:26

    FNS歌謡祭観れなかった

    テストガンバ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)