お気に入りの場所は階段。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/お気に入りの場所は階段。 画像1


こんばんは♪


桃菜です\(^^)/





アトリエクラブに
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!!





今日は新曲


「天使と悪魔」の初披露でした★




どうでしたでしょうか?(^o^)/






JK21の曲の中で

今までにない感じの


ちょっぴりミュージカル??系な

おもしろい曲になっています(^○^)




そして新バージョンの

happy gurduation

年上のダーリン


の2曲も初披露でした\(・o・)/♪




もう1つの新曲

「わたここ」は11日に初披露です♪



こちらも皆さん
楽しみにしていて下さい\(^^)/


この曲は
大人可愛い感じ★



桃菜のお気に入り曲リストに
追加された曲ですヽ(*´▽)ノ




そしてこれら4曲に加え


メジャーデビュー後の
3枚のシングルからの


計9曲を加えた


13曲が収録されているアルバムが


もうすぐ12月14日に発売されます!!



なんと初回限定版には
応募券がついていて


当選された方には

メンバーとボーリング大会が待っています!!


新しい事なので
ドキドキわくわくです(^o^)/



それまでに
ボーリング( ・_・)ノΞ●~*を

練習しに行こうかと思っています(笑)




皆さん是非
ご応募下さいねっ♪







では桃菜でしたっ










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全23件)
  •  
    12/4 23:09

    今日一日お疲れ様で
  • Takashima 
    12/4 23:14

    写メの桃菜が美人過ぎる。。。
    早く新曲聴きたいなぁ〜。東京で楽しみに待っているよ☆
  • ろびん 
    12/4 23:19

    ボウリングヽ(゜▽、゜)

    変なプレッシャーになりそうやけど楽しみw

    てか、なんで当選した前提で話してんねんってなww
  • たかぼう 
    12/4 23:23

    新曲はふざけすぎナ

    ボウリングは当選した時のためにガーター入れる練習をするナリ

    メンバーみんなで就活の心配しないでナ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/4 23:24

    ももなちゃん(∩m∩`)←

    そう言えば、今、階段に座って携帯打ってましたww

    >年上のダーリン

    年上のダーリンも新バージョンとは知らなかったです…年上のダーリンに関しては、ちょー年上のダーリンのZACKYさんにちゃんと報告してくださいね( ロ_ロ)ゞ←

    >なんと初回限定版には応募券がついていて当選された方にはメンバーとボーリング大会が待っています!

    これさ…万が一、当選したら、きっとハガキで来るよねww

    ボーリングも上手くないし

    でも、行ってみたい気もするし…

    じゃあ、桃菜チームで申し込もう←失敗しても許してくれそうだし( ̄ー ̄)ぇ

    おやすみ♪
  • レオナルド博士 
    12/4 23:36

    新曲はiTunes Storeでちょっと聴いた
    生で観たらまた違う感想になるかもね。
    頭痛い(><)
    わたしも万が一の事考えてボウリングの練習しておこう(笑)
  • たくみ* 
    12/4 23:36

    天使と悪魔は完全に桃菜だと思った('ε'*)笑 俺もボーリング練習に行こうと思ってた!!
  • 赤いメガネの王子様 
    12/4 23:37

    今日は東京にいたので行けなくてソーリー、、、来週はいくから楽しみにしてます♪お絵かき勝負しよな
  • 陽生 
    12/4 23:46

    今日もありがとう(^-^)/

    最後色々納得行かんかったけど…(笑)

    ボーリング大会行きたいけ
    当たらなさそうなんで多分応募しないかな(-_-)

    まぁまた来週会いに行くんでな(^-^)




  • ぴろきち(c) 
    12/4 23:50

    ボウリングは好きく無いんで笑。私はエブリデイバイトの為に行く余裕がごさいません
  • 媚び売り名人 
    12/4 23:51

    お友達募集中
  • ゆう 
    12/4 23:53

    11日も新曲披露あるんですね。11日は1ヶ月ぶりにアトリエ参加できるので楽しみです。
    僕も応募が当たった時のためにボーリング練習しようかな。
  • かっち@むっちゃん 
    12/4 23:57

    お疲れ様です
    天使と悪魔ほんとに良かった。
    こういう曲ができるJKってすごいじゃんと思ったよ。
    ただ、ダーリンのぷいぷーい♪が消えたのは納得できません
  • チャキ 
    12/5 00:03

    新曲面白いよね。桃菜ちゃんの髪パンテーンでツヤツヤよね
  • しん 
    12/5 00:07

    あれ?桃菜今日いた?しげさんしか見えて無かった!
    桃菜先生の有難い御言葉ちゃんと来年実行するよ。
  • モチ 
    12/5 00:51

    天使と悪魔おもしろい!(^○^)
    桃菜が天使なのかは...難しいとこやな(^.^)


  • 紺色 
    12/5 01:39

    階段の色に驚いた(((゚Д゚;))))
  • 空☆ミ 
    12/5 08:08

    おはよ
    トリエお疲れさま(^O^)

    昨日は、一部しか行かれへんかったけど
    めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

    応募券が当たったらボーリング
    練習します


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • TK 
    12/5 08:30

    新曲楽しみ♪
    ところでももなさんのボーリング
    腕前はいかがなんでしょ(^-^;

  • まりも@ 
    12/5 11:14

    かき〜ん♪
    アトリエお疲れやん
    新曲気になる子ちゃーん(∩m∩`)
    ハピグラも年上ダーリンも気になる子(∩m∩`)

    てかgraduationのつづりが違うぞ(∩m∩`)
    受験生がっばれやい(∩m∩`)

    あらかきちゃんはボーリング上手くはなさそうだなw
    んじゃ、ぎゅばーいっ・∀・)ノ
  • たか 
    12/5 12:22

    色んな意味で大切なアルバムだと思います。

    絶対に買います。
    そして大切に聴いていきたいです




    でもね、正直に言うと『ハピグラ』は前の方が好きかな....




    因みに

    ボーリング(boring)→×
    ボウリング(bowling)→

    穴掘ってどないすんね―んw

    凹んでる私を笑わせてくれる桃菜ちゃんは良い


    私はもう20年近くボウリングやってませ



  • ぱる 
    12/6 07:29

    天使と悪魔。面白かったー
    またどんどんやっていこうな。

    エキゾチックジャパンゲー
    優勝おめでとう。桃菜がおがに勝つとは。最後ほとんど開いていたしな。桃菜勉強しているな
    桃菜の家のシャンプーがパンテーンに変わったsことだし、これからもいっちょがんばっていくか
  • 小田急男 
    12/7 00:11

    早く新曲が聴きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)