明日も1日………?

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/明日も1日………? 画像1



こんばんは(o^^o)♪



桃菜です(・o・)/







今日はレッスン\(^^)/!




みっちりみんなで
頑張ってきましたヽ(*´▽)ノ




明日のアトリエクラブでは

新曲初披露です★




ドキドキわくわく((o(^∇^)o))





皆さん楽しにみ


してて下さい(^○^)☆


アトリエクラブ
是非、お待ちしております♪(^o^)








桃菜の家の周りには

種類の違うコンビニが4つあります。



どこに行こうかと
毎回悩みます(´・д・`)




皆さんが好きなコンビニは何ですか?


(´・ω・`)?





またおしえて下さいσ(o・ω・o)







では桃菜でした♪









ぎゅっばい(^O)=3☆★











明日も1日…………

 
  • コメント(全26件)
  • レオナルド博士 
    12/3 23:02

    明日もなーに??
    うん。わたしは仕事だ!
    新曲聴きたかった〜。。。
    ももなの写真でも眺めてよっ♪
    ぎゅっばい
  • しん 
    12/3 23:02

    次回の関東での披露まってます〜
    家のそばにコンビニが数店あるけど全部同じなので…
  • レオナルド博士 
    12/3 23:03

    そうそう。
    コンビニはサークルKによく行く
    ファミマのおにぎりは美味しかったけどねん♪
  • たくみ* 
    12/3 23:18

    画像wwwもちろんローソン店員なのでローソンです(*ΦωΦ)ノたのしもーもな
  • 陽生 
    12/3 23:22

    やっぱりローソンやね!
  • 亮介 
    12/3 23:26

    何この下手くそな絵(笑)やっぱりセブンイレブンでしょ。
  • 自由な人 
    12/3 23:41



    絵へたっぴですけ
    かわいいです(`・ω´・)b

    また関東でイベやる時
    行きます


    今度はアトリエもいってみます


    いと
  • yryr(б_б*) 
    12/3 23:44

    うちはファミマ派かなー。Tポイント貯まるし^^
  • つよぽん 
    12/4 00:02


    断然ミニストップかampmやな!!
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/4 00:02


    レッスンお疲
    大変やったろ

    新曲はよ聴きたいな
    アルバムはよでないかな

    待ち遠しいわ


    4つもあんの?w
    便利やなw

    俺んちの近くにサンクスあるヶド
    ローソンのが好き(照)

    最寄り駅の近くにあって
    学校帰りとかよく寄るしw

    一番利用してるかな


    桃菜絵下手すぎww
    俺のが絶対絵心あるわw

    おやすみw
  • たかぼう 
    12/4 00:17

    新曲が桃菜が言っていたワガハイの好きな感じの曲が気になるナリ

    コンビニはファミマとローソンが好きナ
  • 亮太 
    12/4 00:45

    レッスンお疲れさま

    気が抜ける絵やw

    会社近くにファミマあるからよく行くけ
    セブンイレブンが好きやな

  • ぴろきち(c) 
    12/4 00:48

    店員のクオリティなら坂上のセブンだな(笑)和田ちゃんが可愛い
  • テッテレー 
    12/4 00:51

    ポプラやろー
  • Takashima 
    12/4 01:37

    新曲の披露楽しみだなぁ〜。更にハピグラもいよいよ新しくなるの
    かな?東京に来る日を楽しみに待っているよ☆

    コンビニ?桃菜が好きな所を好きにする〜!!(笑)
    ん〜、ファミマかなぁ。ずんだプリンスイーツがお奨め♪

  • まりも@ 
    12/4 02:07

    かき○っこり〜♪
    レッスンお疲れ様です><
    新曲楽しみだなぁ^ω^明日行けないけど(泣)
    東京で披露するの待ってまーす・ε・。

    コンビニはそれぞれに良さがあるよねーw
    ゆーておれはローソソの手下だぜ\(^o^)/
    ナチュローとかいいよね〜∩ω∩オシャンティ-

    何この絵ー、可愛いですね(∩m∩`)プ
    字もカラフルで可愛らしい(∩m∩`)プ
    何よりたのしもうって素敵(∩m∩`)プ
    あー笑った(∩m∩`)ぎゅっばーい☆

  • ごっさん 
    12/4 05:27

    ミニストップのソフトクリームうましo(^o^)o

    高校時代三年間バイトしてたからね〜


  • 素うどん 
    12/4 05:47

    うちの周りにはローソンばかり4つあります(笑)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/4 06:34

    レッスンお疲れ〜今日は東京にいるので来週のアトリエで新曲聞かせてもらいますね♪コンビニはやっぱセブンイレブンかな?しかし、コンビニ激戦区に住んでるなぁ、、、
  • ろびん 
    12/4 07:49

    ポンタカード所持してるし、デザート関係がおいしいから、ローソンが好きやね〜( ´∀`

    家の近くにコンビニあっていいよね(>_<)

    うちの最寄りのコンビニ車で10分ちょっとかかる(笑)

    ちなみに車で10分って自転車で20〜30分くらいかなw

    最寄りのローソンで言うと、車で20分くらい(´・ω・`)



  • ゆう 
    12/4 07:56

    レッスンお疲れ様です。
    僕はセブンイレブンですね
    一人暮らしなんでお弁当とかいつもお世話になってます。
  • おおたま 
    12/4 08:29

    スリーエフです!
  • かっち@むっちゃん 
    12/4 10:36

    ローソンやね
    もうポイント2000円分くらい貯まってるよ。
  • 空☆ミ 
    12/4 12:11

    こんにちは(゚▽゚)/

    僕の家の近くには、三つ違うコンビニがありま


    いつも行くのは、ファミリーマートなので一番好きです!(b^ー°)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 小田急男 
    12/7 00:09

    アトリエ新曲披露お疲れ様。実はこの日自分の誕生日だったよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)