負けた(´3`)↓↓

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/負けた(´3`)↓↓ 画像1


皆さんこんばんは\(^^)/


桃菜です(・o・)/





今日は悲しい出来事が
ありました。


スイミングを習っている
10歳年下の妹が

桃菜より早く、
背泳ぎを泳げるようになったからです


(∩∩`)ぐすん



10歳も年上の私は
学校のプールの授業で

先生にお願いしてビートバンを
使わせてもらい

らっこみたいにお腹のところで抱っこしつつ


片手で鼻をつまみながらじゃないと
泳げなくて進みまなくて(。´Д`)




この私、姉である私が


情けなくて( ;;)情けなくて。




桃菜悲しいです



(∩∩`)




でもでもっ!
妹にはスイミングを
頑張ってもらいたいです\(^^)/


そして
強い体になってほしいと思います♪(^o^)/



そしていつか妹に

教えてもらいます(^○^)★





そんなことより、

明日は大雨らしいので

気をつけて下さい(´・ω・`)!






では桃菜でした\(・o・)/♪




テスト勉強再開します(><)



ありけり..._〆(゜_゜*)







ぎゅっばい(^O)=3☆★








アルバム発売日まであと12日。

 
  • コメント(全19件)
  • おならぷぅさん 
    12/2 22:37

    実は水泳得意です
  •  
    12/2 22:38

    妹さん背泳ぎで来て良かったね
  • たかぼう 
    12/2 22:44

    水泳ならスイミングスクール5年間で溺れてるような泳ぎを習得したワガハイが教えてあげるナリ

    写真の桃菜が美少女ナリ

    ワガハイまでも誕生日も12日ナ
  • レオナルド博士 
    12/2 22:58

    ラッコみたいなももなもきっとカワイイはず!
    明日雨かぁ…
    天気予報みてから寝よっ‼
    テスト勉強ファイトだね♪
    温かくしときや!
    ぎゅっばい
  • 赤いメガネの王子様 
    12/2 23:02

    わたくしは中学生のとき水泳部でした、、、平泳ぎなら速いぞ〜♪
  • たくみ* 
    12/2 23:39

    情けないお姉ちゃんね(笑)俺も実はスイミング習ってた('ε'*)桃菜もテストか!共に頑張りましょう
  • モチ 
    12/2 23:52

    泳げなくても普段生きていけるから大丈夫やで(^o^;)

    悲しかったことといえば、流行語大賞とれなかったことやな(;_;)


  • 亮介 
    12/2 23:54

    ながーいコメントするつもりやったけど 眠たいから寝る。 おやすみ。
  • 小田急男 
    12/3 00:06

    神奈川も大荒れだよ

    自分も泳げないよ
  • Takashima 
    12/3 02:15

    悲しいと云いつつも妹さんの成長をきちんと喜んでいる辺り
    桃菜流の優しさだな〜。良いお姉ちゃんだね♪
    寒さに負けずテスト勉強頑張れ〜☆こちらも応援しているぞ!!
  • まりも@ 
    12/3 02:29

    かきもこり♪
    ビート板もって片手鼻抑えてとかw
    手も使わないと背泳ぎじゃないだろ ̄ー
    自分はスポーツなんでも行けますよ(∩m∩`)

    明日も寒いらしいですけど(∩m∩`)
    雨もやばいんすかぁあああ(∩m∩`)
    ほんまやんなっちゃうねー(∩m∩`)
    かきも勉強がんばれやーい(∩m∩`)
    あ、ちょっと写真かわいい(∩m∩`)
    ほんなら、ぎゅっばーぁい(∩m∩`)


  • ぴろきち(c) 
    12/3 03:43

    バイト終わって帰宅った(´Д` )水泳とかA評価だったわ
  • ゆう 
    12/3 03:57

    こんばんは。
    コツをつかめばすぐ背泳ぎできるようになりますよ。
    テスト勉強頑張って下さいね。
  • 空☆ミ 
    12/3 06:48

    おはよう(^-^*)/
    桃菜は立派な姉やから気にしなくていいよ!(b^ー°)

    テスト勉強頑張ってなo(^-^)o

    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/3 08:55


    まあそりゃ
    スイミングやってり
    早く泳げるようになるさ

    そんないじけんなよ
    桃菜だってやればできるさ

    (∩∩`)ぐす
    ↑なんか可愛いww


    桃菜全然泳げないやんw
    ビート板使うんかい

    まあ俺も背泳ぎできんヶドな…

    体の力抜けば簡単に浮くよ
    今度やってみ(゜▽゜)


    別に情けなくなんてないさ
    人にゎ得意不得意があるんやし
    別に恥じることないやん?

    桃菜にしか
    できないことだってあるは

    …裏技考えたりw


    せやな
    妹スイミング上手くなって
    教えてもらい

    お姉ちゃんとして
    見守ってあげなさい(〇∀〇)


    俺もテスト勉強しなきゃ…
  • ごっさん 
    12/3 10:49

    ビート板使って泳いでるももぴー想像したらなんか可愛いねo(^o^)o

    妹に教えてもらうしか!!
  • TK 
    12/3 11:46

    らっこみたいにお腹のところで
    ビートバンを抱っこしつつ
    片手で鼻をつまみながら泳ぐ・・・(。´Д`)

    めちゃめちゃ可愛い絵じゃないか(ノ∀`)w

    姉妹といえども得手不得手は違ってくるものだわ。
    でも、ももなさんの一生懸命さは誰にも負けへんよ!
    お勉強がんばってね

    東京はすでに大雨だ

  • 陽生 
    12/3 13:48

    Don't mind (笑)
  • Ryo-ji 
    12/3 22:28

    桃菜のおかげで、そんな大雨にならなかったよ
    自分も水泳はクラス1ダメだったから、よくわかります。
    日曜のアトリエがんばってね。
    ぎゅっばい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)