春雨スープ。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/春雨スープ。 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/春雨スープ。 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/春雨スープ。 画像3



こんばんは(^o^)/


桃菜です♪





今日は寒くて
ビックリです(∩m∩`)


そんななか
アトリエクラブにお越し下さった皆さん

本当にありがとうございました!!




今日はマフィア系の
碧組でした★(^○^)



碧ぐみ特製の
旗!もできていたりして


すごいな(゜.゜)!!



と思いました。(^o^)/



そして今日ね、
碧さんと二人で

絢香×コブクロさんの
WINDING ROAD

を歌わせていただきました♪



久しぶりに碧さんと歌えて
うれしかったですヽ(*´▽)ノ






そしてっ、

写メをみて下さい\(^^)/

しげさんから送られてきました(笑)



しげさんに「かき」と
呼ばれている私…










480円。



わたしって


高級ね、……( ;∀;)ノ






はい!では

桃菜でした♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ





おやすみなさい(^д⊂)☆ミ
















ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全20件)
  • パンダのなおき 
    12/1 23:06

    宮繁恵梨に大学決めさせといてね( ̄▽ ̄)
  • 赤いメガネの王子様 
    12/1 23:06

    カキフライ食べたい
  • レオナルド博士 
    12/1 23:07

    春雨スキ♪
    今日寒かったね!
    家出てから寒すぎるのに気づいてモッズコートを買った(^-^)V
    牡蠣は昔食べすぎて以来食べられなくなったよ
    ぎゅっばい

  • マー君 
    12/1 23:16

    碧組お疲れさ

    最近しげさんのブログがなくて寂しいと思ってたら、しげさんこんなことしてたんか〜(笑)
    元気そうでよかった(笑)ぎゅっばーい

  • Takashima 
    12/1 23:26

    桃菜の後ろにあるのは石油ストーブ? ついに冬が来ちゃったね〜
    しかし!!今月は桃菜が、JK21が東京に多め(?)に来てくれる
    みたいなので自分は心が春ですよん。

    しかし、、、完全に桃菜はいじられ役だな〜(笑)。
  • たくみ* 
    12/1 23:30

    1コメだるいww帰り道鬼さみい…(;_;)久しぶりは新鮮でいいな!画像がブレてるのは安定◎来週テスト中…
  • 亮介 
    12/1 23:53




    恵梨ちゃんよりも
    おばかな桃菜ちゃん



    480円かー



    高級やね…



    いらないなー(笑)
  • 陽生 
    12/1 23:54

    碧組マジで見に行きたかった(・・;)

    絶対楽しそうやん(>_<)

    ではおがすみ(*^^*)笑


  • 亮太 
    12/2 00:55

    かきフライがいいな
  • ぴろきち(c) 
    12/2 01:33

    夜勤無くなってほっこりモンハンなう♪(´ε` )
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/2 02:03


    今日寒かったなぁ
    マフラー使ってしまった

    今日もお疲れ
    なんか旗って言い方
    子供みたいやなw

    のぼりって言いなさいw

    >>すごいな(゜.゜)!!
    ほんまにすごいと思ってんのかw

    なんやその顔文字w


    480円
    高級…やな…

    こりゃ買うしかないな←

    宮繁アホやか
    ほって置きなさい(゜▽゜)

    あ、桃菜もアホやw


    それぢゃおやすみー
  • しん 
    12/2 08:28

    生意気なかき!で生牡蠣!急に寒くなったので、無理は絶対にしないようにね!としげさんに言っておいてね!
  • チャキ 
    12/2 08:57

    旗!
  • TK 
    12/2 09:15

    たしかに寒いわー>

    こんな寒い日はアツアツの焼きかきを食べたいなぁ♪

    ももなさんが食べると共食いなるんかしらw

    ほな風邪気をつけてね^^
  • たか 
    12/2 11:20

    美味しいカキフライが食べたい


  • 空☆ミ 
    12/2 12:53

    こんにちは(゚▽゚)/碧組お疲れさま(^∀^)

    番長と桃菜のデュエットめっちゃ聴きたかったわぁ


    日曜日は、
    のでよかったです(≧∇≦)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • まりも@ 
    12/2 17:06

    かき〜☆もっこり〜☆☆
    しげさんはかきって呼んでるとか
    自分と呼び方似てますね(照)

    碧組おつかれちゃん・ー・
    ジャンボ…とサム*∩ω∩*うひょ〜
    たまにはいい仕事すんな^ω^ぁざーっ

    今日ちょー寒いからやんなっちゃうねw
    がんばろーやい!ぎゅっばーい・∀・)


  • ゆう 
    12/2 18:41

    碧組お疲れ様でした
    なんだか写メみたらカキフライが食べたくなってきた
  • 神出鬼没 
    12/2 22:26

    旗はびっくりしたよ
  • 小田急男 
    12/3 00:05

    碧組アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)