パパにお買い物♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/パパにお買い物♪ 画像1


こんばんは(^o^)/


桃菜です(^^)




今日は家族で
少しだけお出かけをしました☆

お父さんのお誕生日プレゼントを
買いに行きました(´ー`)♪





ジャパンに( ̄∀ ̄)ノ♪



選びに選んだ結果


お父さんはお店をやっているので

タオル2枚

おしぼり10枚セット

芳香剤

そして
アサヒスーパードライ6缶セット

チュッパチャップス1本

チオビタドリンク11本セット




にしました(*^o^*)!



喜んでくれるといいな♪♪






短いですが
今日はこの辺で(・3・)ノ






咳なおったよ♪(^^)





ぎゅっばい(^O)=3☆★



妹の手が入った写メ★

 
  • コメント(全22件)
  •  
    11/29 22:46

    お父さんお誕生日おめでとうございます
  • たかぼう 
    11/29 22:49

    なんか生活感あるものばかりナリ
    ワガハイももう少しで誕生日だからプレゼントよろしくナリ

    てか家いると怒られるか何かといろいろ言われるナリ
  • Takashima 
    11/29 23:01

    桃菜の感謝の心がこもっているから間違いなく大喜びしてくれるよ!!

    それにしても品数豊富な豪華なプレゼントだね
    桃菜の誕生日が来た時の参考にさせて貰おうっと(笑)。
  • ぴろきち(c) 
    11/29 23:09

    日用品が1番嬉しいっしょ♪(´ε` )我が家はいつも靴あげてるわ( ̄▽ ̄)
  • タッチャマ 
    11/29 23:27

    子供なのによくお酒が買えたな
  • 亮介 
    11/30 00:05



    自分の子どもからの
    プレゼントな
    何でも喜んでくれるよ。


    多分。
  • たくみ* 
    11/30 00:15

    チュッパチャップスがいいアクセントに(笑)咳治ってよかった。いつも通り画像がぶれてますね(*´`)たのしもーもな
  • ゆう 
    11/30 00:31

    お父さんへの「お仕事頑張ってね」っていう気持ちが伝わるいいプレゼントですね。きっとお父さんよろこびますよ。
    咳治って良かったですね。
    お大事にして下さい
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/30 00:33

    桃菜ちゃんこんばんは\(^^)/ お父さん何歳になるのかな?そして妹さんは何歳になるのかな?(・∀・)← 風邪治って良かったね♪ おやすみなさい(^ー^)
  • ごっさん 
    11/30 01:00

    咳治って良かったね

    俺がお父さんだったら娘からのプレゼント貰ったら嬉しく泣いちゃうぞ(T^T)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/30 01:06


    こんばんは
    最近桃菜に若干釣られてる
    かーくんです

    ゆーて
    しげさんしか


    うん…
    たぶん喜ぶよ…w

    チュッパチャップス
    一番喜ぶと思います

    でも俺やった
    チュッパチャップスより
    ハイチュウがよかったな←


    咳治ったんか
    よかったよかった(^-゚)b

    それぢ
    まだまだ勉強頑張ります(泣)
  • タカっちょ 
    11/30 01:14

    オレに
    アサヒスーパードライ6缶セット
    を勝手(笑)
  • yryr(б_б*) 
    11/30 03:42

    その組み合わせにチュッパチャップス1本が入ってるのが可愛い(´艸`o)♪w

    3姉妹合同なのかな
    喜んでくれるといいね!
  • しん 
    11/30 05:30

    桃菜元気かぁ
    関東遠征から、大阪着いたら無事着いたって報告しなさい!
  • かっち@むっちゃん 
    11/30 06:03

    僕は一番搾り派やね
  • 空☆ミ 
    11/30 06:57

    おはよう(*゚ー゚)v

    結構色々買ったんやね。

    お父さん絶対喜んでくれますよ!(b^ー°)
    それじゃあ今月も今日で最後やから楽しみましょう


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/30 08:08

    ももな…(∩m∩`)

    パパと呼ばれた気がしたので、来ちゃいました

    >お父さんのお誕生日プレゼントを買いに行きました(´ー`)♪

    いやぁ…悪いねぇ
    いいのに誕生日プレゼントとか…

    てか、誕生日すぎてるし、お店やってないし…

    ZACKYさんじゃないのね…
    (∩m∩`)

    >チュッパチャップス1本

    これがツボだったw

    ではまた!
    バイビーヾ(*'-'*)
  • レオナルド博士 
    11/30 09:53

    お父さん誕生日おめでとうございます♪
    やっぱ普段から使えるものの方がイイよね!
    咳治って良かった!
    わたしはまだちょっと風邪ぎみかな。。
  • TK 
    11/30 10:47

    ディスカウントのジャパンかしら
    関西は店舗多いけど、東京には4店しかないんだよなぁw
    プレゼント、実用的でよいチョイスだ^
    きっと喜んでくれるよ♪

    今日で11月も終りだね、師走も忙しいだろうけ
    風邪気をつけて、がんばってやぁ(^∀^)
  • まりも@ 
    11/30 16:39

    かきーもっこry←
    プレゼントのセンスすげーなw
    ガチで日用品じゃんwいいと思うで・∀

    無事大阪着いてよかったでーす ̄ー ̄
    ノドも治って良かったでーす ̄ー
    でもなんか顔疲れてるだろー ̄ー
    適度に休んで勉強もがんばり(∩m∩`)←野菜
    ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • 赤いメガネの王子様 
    11/30 19:53

    プレゼント盛りだくさんだね♪きっと喜んでもらえるよ!
  • 小田急男 
    12/3 00:04

    プレゼント盛りだくさんだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)