夜行バスの中(∩v∩`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 夜行バスの中(∩v∩`) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 夜行バスの中(∩v∩`) 画像2


こんばんは(o^^o)


咳がでてきて困っている
桃菜です\(・o・`)/

今日の朝、目が覚めたとき
布団をかぶれていなかったからかな
(´・ω・`)?

寝相悪い自分を
どうやって直せばいいの( ̄_ ̄)?




まずは、今日の

海老名ビナウォークでの
イベントにお越し下さった皆さん


寒いなか本当に
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ



一緒に踊ったり歌ったり
手拍子など、

盛り上がって下さり
めちゃ嬉しかったです♪(^^)/




風男塾×JK21×中野風女シスターズ


ということで

ライブ終わりには


風男塾さんに
ご挨拶をしに行ってきました!!



また海老名ビナウォークで
イベントができたら嬉しいです♪

そして風男塾さんとも
またご一緒させていただきたいです☆





その後は

ヤンヤン歌うステージに
JK21出演しました\(^^)/


お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました!!



いろいろな事情により
3曲しか歌う事ができませんでした(>_<)



握手会など
楽しみにして下さっていた皆さま

また次の機会にぜひ
よろしくお願いします(><)!!



そしていまは

夜行バスの中です。




東京遠征おしまい(∩ ̄_ ̄∩)




この2日間

私たちJK21に会いに来て下さった皆さん


本当にありがとうございました!

(´Д`)♪




気をつけて(´・ω・`)??

大阪に帰ります(・д・)☆






では桃菜でした\(^^)/











ぎゅっばい(^O)=3☆★








明日も1日

たのしもーもなっヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

 
  • コメント(全26件)
  •  
    11/27 22:27

    大丈夫ですか
  • タニグ 
    11/27 22:30

    お疲れサマン

    楽しい2日間で良かったですね
    が止まるといいです

    オヤスミスト(-.-)zz
  • ゆう 
    11/27 22:40

    お疲れ様です。僕もこの1週間ずっとゴホゴホやってます。最近寒くなったんでこじらせないよう気をつけて下さいね。
  • かっち@むっちゃん 
    11/27 22:42

    お疲れ様です
    喉には湿度やで。寝る時は加湿器よろしく。
    ホテルではお風呂にお湯ためたままにしとくのも良いですよ
    咳止まらない時はあめちゃん舐めな。
  • ひろし 
    11/27 22:42

    風邪ひくなよ

    ヤンヤンでは残念だったけど、ほとんど桃菜の目の前に居たからまだ良いかw

    ただ、海老名でサイン会に行かなかったのは後悔・・
  • しん 
    11/27 22:44

    関東遠征お疲れ様。こんどは、桃菜か…
    私も大騒ぎしすぎて疲れたので寝ます!
    また来月の東京遠征楽しみに待ってます
  • リラックマ@ちあき 
    11/27 22:46

    今日は、お疲れ様でした!
    私も、行きましたよ
    風邪ひかないようにしてくださいね!!
  • Takashima 
    11/27 22:49

    お疲れ様!!、、、って、おいおい、大丈夫?
    昼前に書き込んでくれればトローチとか差し入れたのに〜。
    喉に痛みが出ているようなら要注意だぞ。無理せず医者へ
    行ってね。初期の風邪ならすぐ治るよ。

    桃菜が頑張ってくれたおかげで本当に元気を一杯貰えたよ。
    とりあえず(笑)12/16までは精一杯頑張れる
    次に東京に来る日をめっちゃ楽しみに待ってるぞ〜!



  • シダッ君 
    11/27 22:56

    最後のん良いね(^O^)
  • Ryo-ji 
    11/27 23:10

    おつかれさま
    無理しないでくださいね。 東京まで新幹線で行けたらいいのにね
    また大阪で待ってます。
    ぎゅっばい。
  • 赤いメガネの王子様 
    11/27 23:22

    お疲れ様でした♪わたくしも咳が、、、お互い気を付けましょう!
  • レオナルド博士 
    11/27 23:29

    大丈夫!風邪かな?
    わたし風邪ひきさん・・・喉痛い(><)
    咳出るし桃菜も気をつけや!!
    わたしも寝相悪いから直し方わからんわ(笑)
    トフィーナッツラテのナッツの食感スキ
  • 忍々 
    11/27 23:41

    今回の関東遠征は桃菜の優しさをまじまじと感じさせられたなぁ〜
    というか毎回だな(^-^)/

    桃菜に支えられてるから今の自分がある

    でも、支えられてばっかりだから、もっと桃菜にパワー与えられたら。。
    身体大事にしてな。健康第一やで

    いつもありがとうなm(__)m
  • ぴろきち(c) 
    11/27 23:55

    絶賛気管支炎で死にそう(´Д` )
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/28 00:25


    お疲れ

    咳でてんの?
    大丈夫
    風邪に気をつけてね

    俺もよく布団はいでるw
    暑いのかな?
    でも起きたら寒いよねw

    寝相なんて
    頑張っても直せんやろw


    2日間早かったな
    また来月やな

    それぢ
    気をつけて帰ってな

    ほなね
  • はぴ 
    11/28 00:53

    あんまり無理しないようにね。

    また来月ね♪
  • ゆたか 
    11/28 01:10

    おつかれさまー。
    あたたかくして、休んでね

    おやすみーやしげ(笑)
  • リミティス 
    11/28 01:38

    早い回復を祈るよ
  • yryr(б_б*) 
    11/28 02:04

    マフラーして寝ると喉が温まって凄くいいよ^^

    お大事にー♪
  • たくみ* 
    11/28 02:29

    風邪ひくなよって言ったのにー('ε'*)ゆっくりやすもーもなっ(笑)
  • 空☆ミ 
    11/28 08:07

    おはよう(゚▽゚)/東京遠征二日間お疲れさまですo(^-^)o

    またアトリエ行った時に東京での話し聞かして


    今週もたのしもーもな!(b^ー°)
  • ごっさん 
    11/28 10:36

    東京遠征お疲れさまでしたm(_ _)m

    今回も少ししか行けなかったけど来月はぶるっきー☆ゆっきーさんも連れて行くように頑張るね♪
  • TK 
    11/28 12:32

    今頃眠い目擦りつつ、お勉強してる最中かしらね?

    土日はお疲れ様、相変わらずの弾丸ツアーでしたが
    大丈夫だったかな(^^;

    みんなのステージをみてるとキラキラしててなぁ、
    もうココロの底から笑顔になってまうわ


    また大坂行くので、よろしくね♪
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/28 14:57

    桃菜ちゃんこんにちは( *・ω・)ノ てか、転勤とか転職とか今度は向こうに行きづらくなるから絶対に無理← もっと大きくなって(not身長)飛行機移動でこちらの方にもおこしくださいませm(__)m ところで寝相悪いんですか(´・ω・`)? 悪そうな顔してるもんね(・∀・)ニヤニヤ 自宅では家族に、外では相部屋になるメンバーに縄でぐるぐる巻きにしてもらえば良いんじゃね?(笑) では、さらばヽ( +´∀`)ノ
  • 陽生 
    11/28 16:00

    2日間本当にお疲れ様(^-^) そしておかえり(^^)

    2日間で大分疲れたと思うからちゃんとゆっくりしなよ?

    やっぱり元気な桃菜が一番やからな\(^_^)/

    とりあえず本当にお疲れ様でした(*^^*)

    また元気な桃菜に会いに行くから待っててな!
  • 小田急男 
    11/29 00:26

    東京遠征お疲れさま
    自分は桃菜と入れ替わりで大阪に行ってたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)