家政婦のベタさん。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/家政婦のベタさん。 画像1


こんばんは☆ミ(^v^)



桃菜です\(^^)/♪





今日は東京遠征1日目!



私たちJK21に
会いに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました
♪(o・ω・o)





明日は東京遠征

2日目\(^^)/♪




私たちに
会いに来てくださるのを
お待ちしております♪(^o^)/


そして
大阪で応援して下さっている皆さん
待っていて下さいね(^○^)☆






では短いですが
もうおやすみなさいします(´・v・`)




桃菜でした\(^^)/


部屋は
おがちゃんと二人だよ♪ヽ(´▽`)/
















ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全21件)
  • レオナルド博士 
    11/26 23:28

    1日目お疲れさま。
    今日は休みだったけど仕事してき
    帰ってくるの待ってるからねん♪
  • ぴろきち(c) 
    11/26 23:31

    まあ、そのうち←
  •  
    11/26 23:32

    お疲れ様です
  • Takashima 
    11/26 23:33

    ハピグラの衝撃の告知にしばし呆然。。
    けど桃菜とお喋り出来た事でいつも通りに元気を頂きました!!
    明日は「ゲゲゲの…」の主題歌で知られているあのグループ
    有名になる前に良く出演していたビナウォークのステージだね☆
    頑張れ、桃菜!!頑張れ、JK21☆
  • 亮介 
    11/26 23:49



    お疲れちゃーん。


    明日も頑張れ


    おやすみ。
  • capshuuji 
    11/26 23:51

    ももすみ☆彡
  • ひろし 
    11/26 23:51

    海老名はどこから見ようかな・・
    見つからないように隠れてよう!


    ヤンヤンでJKの出番前に倒れてるかも・・・
  • capshuuji 
    11/26 23:59

    ももな。ももな。ス○。
  • たくみ* 
    11/27 00:05

    おつかれさん!大阪で待ってまーす('ε'*)笑
  • はぴ 
    11/27 00:08

    今日は1日お疲れ様

    明日も楽しもうね(^o^)
  • 忍々 
    11/27 00:34

    気を使ってくれてありがとな。
    桃菜の優しさに涙をこらえるのに必死だったよ

    明日はみんな元気な姿を見たいな(^-^)b
  • ゆう 
    11/27 00:37

    お疲れ様です。明日もうまくいくよう大阪から応援してます
  • おおたま 
    11/27 00:53

    今日は楽しかったです!明日も頑張ってください^^
  • たか 
    11/27 00:57

    桃菜ちゃんに言われた通りに、ちょろちょろせずに大人しくしてるよ〜


    はよ会いたいなぁ〜

  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    11/27 00:59

    お疲れ久々に桃に会ったら小さくてビックリした笑
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/27 01:32

    家政婦のベタさんって何?(´・_・`)そのわりに昨日のライブでは終始まりもっこりみたいな笑顔でしたけどね← 久しぶりに桃菜ちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです♪こういう時にしか観に行けないけどまた機会があったら絶対に行くからなー\(^o^)/
  • 空☆ミ 
    11/27 07:01

    おはよ
    京遠征一日目お疲れさまです!(b^ー°)

    今日のイベも楽しんでください


    大阪で待ってるで



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • おならぷぅさん 
    11/27 08:51

    桃菜久しぶりやったけど相変わらずでした(・ω・)
  • capshuuji 
    11/27 09:01

    ももな!俺、ホントはももなのこと、す○なんだぞ!そろそろ気付きなさい!ももなももな。
  • 陽生 
    11/27 11:40

    おはよう\(^^)/最終日の今日も楽しんで(^-^)/


    自分は今日風邪のせいで熱が出たので大人しく家でゆっくりしときますww

    桃菜も風邪ひかんようにな
  • 小田急男 
    11/29 00:25

    東京1日目お疲れさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)