行くよ(o・ω・o)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/行くよ(o・ω・o) 画像1


こんばんは(o^−^o)



桃菜です\(・o・)/





私たちJK21

東京に向けて出発しています☆


今は夜行バスの中で

隣には「しげさん」(・∀・)♪




iPodを交換しているのですが

しげさんのには
桃菜が知らない曲ばっかりで



つまんないのσ(o・ω・o)



でもしげさんは

桃菜のiPodを返してくれなくて


二人で静かに
和茶和茶してますヽ( ̄▽ ̄)ノ



しげさんは隣で
桃菜の大量の曲が入っているiPodを聞いて

楽しんでいるみたいです(・ε・` )



だから桃菜は
しげさんのiPodに入っている中で知っている曲…



工藤静香さんの曲を聞きながら


おやすみなさいします(^∀⊂)☆ミ♪





では☆告知たいむ☆



2011年11月26日

マンスリー公演

「JK21やねん」を

赤坂元気劇場にて

(住所 港区赤坂3−17−1
 赤坂見附駅・徒歩5分)



行います\(^^)/


開演時間は、
一部 12:30(開場12:00)
二部 15:30(開場15:00)



です(^o^)/♪


その後、

GIRLs-RockPop stadium

〜秋・冬フェス、恵比寿にアイドル大集合〜

場所 恵比寿 LIQUIDROOM



JK21が出演します(^○^)


JK21の出番は

20:05頃です♪




そして

2011年11月27日

iPopステーション presents
風男塾×JK21×中野風女シスターズ合同スペシャルイベント

場所は、海老名 ビナウォーク

5番館1Fビナステップ

にて

14:00〜ミニライブ


行います\(^^)/


そしてその後は


『第5回ヤンヤン歌うステージ』

2部:16時30分開場/17時開演

JK21が出演します☆(^^)



■会場:studio cube 326 東京都港区海岸3-2-6

JK21の出番は
19時ごろです(^○^)♪




是非私たち
JK21に会いに来て下さい(∩∀∩)♪




お待ちしております(o・ω・o)☆






そして今日の朝
テレビをご覧下さった皆さん
本当にありがとうございました!


めっちゃちょっとだけだって
本当にすみませんΣ(ノд<)



大きくテレビで取り上げられるように

頑張っていきたいです!!(>_<)






ではこのへんで
桃菜でした\(・o・)/



バスがめっちゃ揺れてて
酔いそうなので
さっさと寝ちゃいたいと思います(´Д`)




こりゃあ史上初で
やばいぞっ(∩m∩`)涙













また明日ね♪(*・ω・*)



ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • 亮介 
    11/25 23:18



    気を付けていってらっしゃい。


    バスは寒いよ
    風邪引かんように。
  • Takashima 
    11/25 23:23

    ipod取られて、更に酔いそう??? 可哀想に。。。(泣)
    大きく深呼吸して、可能なら窓の外を眺めて、気が落ち着いたら
    そのまま眠りに落ちるのが一番かな。バスの中でBlogの記事書い
    いるのが一番身体に障るぞ。無理しないでね!
  • レオナルド博士 
    11/25 23:27

    う〜ん
    ももながいない大阪で何しよ!?
    明日ヒマやな
    ウソ!仕事しんとあかんわ!!
    頑張ろ
    ぎゅっばい
  • ぴろきち(c) 
    11/25 23:31

    バイトで居ないわ〜
  • 神出鬼没 
    11/25 23:33

    わちゃわちゃってそんな漢字だったのか。勉強になったので寝ます
  • パンダのなおき 
    11/25 23:39

    睨まないでね( ´ ▽ ` )ノ
  • 宮繁恵梨(JK21) 
    11/25 23:44

    イイネ
  • ひろし 
    11/25 23:46

    1ヶ月も会ってないんだよな・・

    明日も病院だし嫌だな・・
  • 赤いメガネの王子様 
    11/25 23:47

    おやすみなさい♪
  • まりも@ 
    11/25 23:53

    イイネ
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/26 00:04

    工藤静香といえば『素顔の嵐』!!
  • マー君 
    11/26 00:12

    しげさ

    「イイネ!」じゃなくてiPod返したって〜!(笑)
    あ、でもリバースしてもしげさんの方にしちゃダメよ(笑)
    おやすみーやしげ
    笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/26 00:30

    ももな…(∩m∩`)笑

    二人とも顔小さいか
    マスクで顔隠れすぎてて
    めっちゃコワイんですけど

    >工藤静香さんの曲を聞きながら

    え?工藤静香の曲知ってんの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ZACKYさんは工藤静香と同い年なんだわww

    てか、しげこも何で工藤静香やねんな?

    >是非私たちJK21に会いに来て下さい(∩∀∩)♪

    それ言われるとツライなぁ…(∩m∩`)

    もし桃菜の前に現れたら、それは『家族旅行の途中で抜け出して来た』ってことだから(b^ー°)

    桃菜のために←(疑)?
    行くしかww

    >そして今日の朝テレビをご覧下さった皆さん 本当にありがとうございました!めっちゃちょっとだけだって本当にすみませんΣ(ノд<)

    別に謝らんでも…
    ゆうても、天下のNHKだから喜ばしいことです(b^ー°)

    受信料払っててよかったなぁ、おいww

    このク●携帯でワンセグ起動させたの2回目だった←

    >こりゃあ史上初でやばいぞっ(∩m∩`)涙

    ●くなよww
    揺れに合わせ
    アタマを振るんや!

    うそぴょーんww

    はよ寝てください。
    おやすみーやしげ♪

  • たくみ* 
    11/26 00:30

    ぼうし可愛い(*´`*)仲良いなこのやろー!
  • 陽生 
    11/26 00:33

    楽しんできてな!

    大阪で待ってるからな(*^^*)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/26 00:39

    わしゃわしゃ
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/26 03:03

    飲み会なう。
  • 空☆ミ 
    11/26 05:40

    おはよ


    桃菜の好きなロードオブメジャーさんの曲が入ってないなんて残念ですね
    ひしげさんに、オススメしておいてください(笑)

    夜は、とくに寒いから体調だけには気をつけてね(*^o^*)

    仕事&葉見に行くので東京に行けないですけど東京遠征楽しんでください!(b^ー°)

    NHKでは、写真だけしか紹介されへんかったけどずっとJK21さんを応援していきます


    桃菜のニット姿いつ見ても可愛すぎる(*^o^*)

    まだ寝てるかもしれへんけど東京遠征頑張ってくださ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • SHINGO☆ 
    11/26 07:49

    good morning

    もう東京に着く頃かなー


    今は、ソフトボールの試合会場に向かっているため、
    中なう


    iPodでは、師匠(B'z)の曲(SHINGO's BEST SELECTION)ばかり聴いてるぜよ(笑)


    NHKでJK21がちょこっと映ってるだけで、親父が騒ぎ出したからなー(笑)

    ビビっ

    自分が家を出発するまで、あと15分ぐらいで準備してたから、「うるさいぜよ
    」って言っといた


    SHINGO's BEST SELECTIONは、また今度、サイン会に顔出す時に教えるね


    じゃあ、試合頑張ってくるんで、応援ヨロシクですぅ〜(^O^)/

    ぎゅっばーい

  • ちゅうしちゃん 
    11/26 08:59

    わちゃわちゃ→わしゃわし
  • Ryo-ji 
    11/26 18:57

    お疲れさま
    東京ではかなりのハードスケジュールなようで、体に気つけてください。
    そろそろアトリエに行きたくなってきたんで、来週あたりお邪魔しようかな。
    邪魔するなら帰れって?
  • 小田急男 
    11/29 00:24

    土日共に行けなくてごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)