プイッ(。・v・。)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ プイッ(。・v・。) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ プイッ(。・v・。) 画像2



こんばんは☆ミ(^v^)




桃菜です(∩∀・*)♪





今日は木曜アトリエ
城島組でした(o・ω・o)


寒いなか
お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました!





城島組のプレゼントものとして


桃菜はね、おがちゃんの絵を書きました

♪ヽ(´▽`)/



結構本気で書きました(笑)



そして碧さんが
桃菜の似顔絵を書いてくれました

ヽ(*´▽)ノ♪


いいでしょ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ★




写メを載せておくので
みてみて下さい\(^^)/







そして桃菜


笑った目が



まりもっこりに似てると


最近よく言われます(´・д・`)




喜ぶべき(´・ω・`)?





いいや、喜べないぞ(´・3・`)♪







明日の夜からは
JK21、東京に出発にします\(^^)/



という訳で以上(・o・)

また更新します♪












おやすみなさい(^д⊂)☆ミ











ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全21件)
  •  
    11/24 23:27

    お疲れ様です
  • レオナルド博士 
    11/24 23:31

    ちょっとゆっくりしてたから今家に帰ったとこ
    おがの似顔絵上手い
    まりもっこりは言われてみたら…
    寒いけどももなの笑顔で温まった〜!
    ぎゅっばい
  • 亮介 
    11/24 23:35



    まりもっこりさん
    こんばんは。


    顔の大きさ
    150センチ(笑)


    笑ったー(´・▽・`)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/24 23:41

    ももな…(∩m∩`)

    >そして桃菜 笑った目が
    まりもっこりに似てると
    最近よく言われます

    え?まりもw

    おがこ
    さそり座でO型なのね…
    やっぱ親子だから同じやった(笑)

    東京遠征…

    ZACKYさんは

    あのぉ

    そのぉ

    (-.-)zzZ
  • capshuuji 
    11/24 23:46

    ももなの絵、俺もよく描いたよ。番長曰く、俺の絵には感情がこもっているらしい。
  • ちゅうしちゃん 
    11/25 00:02

    ももなおもしろいなー(棒
  • ぴろきち(c) 
    11/25 00:16

    うわー、碧さんさすが!!!
  • まりも@ 
    11/25 00:17

    かき〜゜-゜
    アトリエおつかれちゃん♪
    まりもっこりとかw爆笑www
    東京来たら爆笑しよう(∩m∩`)←
    まりももっこり←←

    番長の絵ウケるーw
    ちゃんとマフラー巻いててよかったねww
    おがかわうぃ〜\(^o^)/

    早く週末にならないかなぁああ
    待っておるぜ!東京も寒いからな
    んじゃ、ぎゅっばーい・ω・)ノ


  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/25 00:25

    今日のおが可愛かった(o^^o)

    ももな最近俺の扱い雑やしなー(。-_-。)
    つぎきたいしとくわー(o^^o)
  • Takashima 
    11/25 00:39

    おがちゃんの可愛さがとても良く表現されていますね!!
    是非、桃菜も自画像も〜☆ まりもっこりを描いちゃ駄目だぞ(笑)。
  • たか 
    11/25 01:55

    今日桃菜ちゃんに言われた通りにちょろちょろせずに桃菜ちゃんの帰りを待ってるね


    サイン会の時に長い間握手しながらお話できて嬉しかった


    一週間ほど会えないけど我慢する

    その間にお手紙でも書いておきま


    気を付けて東京に行ってきてね


    ぎゅっば〜い

  • ゆたか 
    11/25 05:26

    おが、かわゆすー。
    桃菜の絵、ステキですね。

  • かっち@むっちゃん 
    11/25 06:11

    お疲れ様です
    絵うまいメンバー多いよねえ。
    桃菜の笑った時の目は、俺世代から言え
    ついでにとんちんかんの抜作先生の目ですわw
  • yryr(б_б*) 
    11/25 07:25

    まりもっこりの目に似てるってことは…

    エロ目やな(ノ∀`)w

    似てるよーな
    似てないよー

    とりあえず嬉しくはないね、それ><w

    桃菜が書いたおがちゃーん
    徴掴んでてめっちゃ可愛い( 〃▽〃)100点!
  • 陽生 
    11/25 07:45

    写真の絵の桃菜のほうがマリモッコリにそっくりやわww
  • TK 
    11/25 07:49

    ももなさん・・・絵うまいやないかー!

    笑ったおめめ・・・似てるっちぁ、似てるか?
    今度確認してみよう

    今週は忙しいねぇ、東京も寒いか
    あったかくしておいで☆
    お待ちしてますの♪

  • 空☆ミ 
    11/25 08:10

    おはよ
    島組お疲れさまです(^O^)
    桃菜の書いたおがちゃんめっちゃ似てて可愛い


    東京遠征も元気いっぱい頑張ってくださ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • モチ 
    11/25 10:55

    なんやかんやでしげさんと仲がいいのはよーくわかった(^o^)




  • 亮太 
    11/25 12:28

    二人ともうまいなぁ…(・∀・)

    まりもっこりってwww
  • たくみ* 
    11/25 13:07

    まりもっこり似てるか?にゃんこのめー
  • 小田急男 
    11/29 00:23

    アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)