みかん\(^^)/♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/みかん\(^^)/♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/みかん\(^^)/♪ 画像2


こんばんは☆ミ(^v^)



桃菜です\(^^)/





今日のアトリエクラブに
お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました
(・∀∩*)♪



2部の

ディベートコーナーの時に

告白するなら
メール派か直接派のお題がありました。


皆さんは
どちら派ですか(´・ω・`)?♪


直接いうなんか恥ずかしいから
桃菜はメール派に!!


んじゃあ司会の
コンチェルトさんに
どんなメール送るんか言ってみて
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

といわれて


桃菜、
頑張って言いました!!

はい。もう一生
言いたくないです(∩m∩`)





そして今日

アトリエの下の業務スーパーの
むかえのお店に

美味しいミカンが売っていたので
買いましたσ(o・ω・o)



めっちゃ美味しくて♪


メンバー全員の
太鼓判付きヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



オススメですヽ(*´▽)ノ♪








では桃菜でした\(・o・)/








ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全28件)
  •  
    11/23 22:46

    今日一日お疲れ様で
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/23 22:46

    ちょwきいてないから明日きかせてな!(o^^o)
  • 亮介 
    11/23 22:48




    照れてるとき
    可愛かったよ



    やっぱり直接やな。



    今日も1日お疲れさ



    ぎゅっばーい(○・v・)
  • 神出鬼没 
    11/23 22:55

    理想は告白させたいね。
    今日はみかんを横目で見ながら帰りました。

  • タニグ 
    11/23 22:56

    自分も聞きたいな
    のままが嫌なら暗号みたいにして(笑)
  • Takashima 
    11/23 22:58

    直接派です!!お断りの返事が判り易くて楽だ〜♪(号泣)
    …と云う訳で、自分はメールの告白経験が無いので、是非と
    東京で桃菜流を伝授下さい(要するにもう1回聞かせて〜)!!
  • たかぼう 
    11/23 23:08

    みかんは食べてないからずっとあるナリ

    告白は桃菜なら直接じゃないとダメナリ
    恥ずかしがってる桃菜の姿もかわいいナ
    恥ずかしがり屋桃菜が好きナリ
  • Ryo-ji 
    11/23 23:16

    みかん見たら食べたくなりました

    みかんを2つ続けて食べると、必ず1つめのほうが甘いのはなんで
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/23 23:17

    告白をメールでするという発想がないので、直接言います(≧∇≦*)

  • ぴろきち(c) 
    11/23 23:17

    告白とかしたことないわ〜♪(´ε` )
  • 空☆ミ 
    11/23 23:19

    こんばんは('-'*)/
    ディベートのことは、触れないでおきます(笑)

    今日で今月最後のアトリエやったけど最高に楽しかったですO(≧∇≦)o

    みかん買うの忘れてたわぁ
    ってしまった
    (∩m∩`)

    12月4日写真楽しみにしといてね


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 小田急男 
    11/23 23:30

    アトリエお疲れさま
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/23 23:45


    告白可愛かったなあ
    惚れちゃうな

    いただきまあああす


  • ゆたか 
    11/23 23:53

    きゅんときましたー

    雨はやんでいたけど、寒いので
    体調には気をつけてね。

    ぎゅっばーーい!


  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/23 23:57

    お疲れ様☆

    あんまし言いたくないんやけど…あの告白に………キュンとしちゃった(≧∇≦)

    不覚にも可愛いいと思っちゃった
  • たかぼう 
    11/24 00:33

    家に帰ったらめちゃくちゃ怒られてテンション下がったのでテレビ見るしかないナリ
  • 陽生 
    11/24 00:36

    今日も楽しかった(^^)d
    今日は桃菜のおかげで自分が変われた1日でした(^-^)

    まぁようするに俺が桃菜に対して一…って調子乗らせたらあかんから言うのやめとくわ(笑)

    とりあえず桃菜どんなけミカン好きやねんww
  • ぱる 
    11/24 00:52

    ももなの告白見ていました
    めっちゃドキドキしましたよ。なんでか
    恥ずかしがっているももながかわゆすぎました

    アトリエクラブから出たらもう店は閉まっていたから
    買えなかってん。残念やわー。
  • 紺色 
    11/24 01:14

    そんな大事な事をメールで伝えるなんて
    考えられない><

    って思います(・ω・)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/24 01:41

    ももな…(∩m∩`)

    桃菜ブログにコメント入れようとした時に…梨奈ちゃんの更新キター(・∀・)ー!のでね…(照)

    一生懸命←
    コメント書いちゃったから、桃菜のところに戻ってくるのが…途中、全身浴もしてしまい…( ̄ー ̄)

    すっかり日付も変わって…(・ω・)

    >桃菜、頑張って言いました!!はい。もう一生言いたくないです(∩m∩`)

    メールなのに言わされるプレイか!(爆)

    でも桃菜から、そんなメール来たら誰も断らないだろうな…( ̄ー ̄)ZACKYさんはそう思う

    (∩m∩`)←てか、また笑とるし

    >アトリエの下の業務スーパーのむかえのお店に美味しいミカンが売っていたので買いましたσ(o・ω・o)

    あらき桃の店か!
    それΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    みかん星人て知っとる?w

    おやすみ♪
  • こうへい 
    11/24 03:35

    *
    なんて言った
    教えてや(`∀´)

    みかん頂戴や(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    11/24 06:05

    昨日はモジモジしてる姿がかわいすぎた
    あのみかんはファンの人に貰ったので
    帰ってから食べたらみかんの味でしたw
  • レオナルド博士 
    11/24 07:39

    みかんが美味しい季節になってきたんだね♪
    ももなに告白する時は直接しよう
  • capshuuji 
    11/24 07:51

    おはよう。なんか告白とかどーでもよくなった。桃菜に聴きたいんだけど、おがヒョンの生誕祭の日にサイン会で俺に催促した「あるモノ」のことなんだけど、桃菜覚えてる?忘れてる?忘れてるとしたら、俺が桃菜にそれを渡したとしても何の意味もないんだけど。女ってさ、言ったことすぐ忘れるよな。
  • TK 
    11/24 08:47

    昨日は楽しかったー
    やっぱアトリエでみる皆さんは格別だじぇ(^-^)

    写真買えたけど、新幹線の時間あるからももなさん
    行けなかったー(ToT)
    次は行かせて頂くじぇーw
    みかん、番長にも分けてあげてなあw

    今日も1日、元気にいくでな、行ってきまーす


  • ちゅうしちゃん 
    11/24 09:36

    カワイカッタナー(
  • 亮太 
    11/24 12:34

    告白聞きたかった…( ̄Д ̄*)

    みかんと言えば和歌山!
    あんま好きじゃないけど。
  • まりも@ 
    11/24 22:28

    かきー゜▽゜アハハ-
    アトリエおつかれちゃん♪
    告白は直接だろjk(∩m∩`)←

    みかんとコタツは鉄板だよね♪
    まぁうちコタツないけど(∩m∩`)
    まぁみかんよりリンゴ派だけど(∩m∩`)

    むふふふ、ぎゅっばーい・∀・)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)