良い夫婦の日(*・д・*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 良い夫婦の日(*・д・*) 画像1


こんばんは☆ミ(^v^)



桃菜です(^^)






今日は

メンバーであり
Softbankの携帯同士で
ただとものしげさんから

電話がかかってきました(*^^*)


受験に関して
ちょっと話をして



「んじゃあもうそろそろ
切るでー
ばいばーい♪ヽ(´▽`)/」



って電話を切ろうとしたら



「お願い!まだ切らんといて!
いま切ったらもう一生
電話かけへんからな( ̄∀ ̄)!!」




って(笑)


今日は
甘えたさんのしげさんでした(^∀^)♪笑



そしてドンキホーテで
ゲットしてきました\(^^)/



ジャジャン!!ヽ(*´▽)ノ


キティちゃんのジャージ上下♪





大事にパジャマとして
使います(・・*)☆






明日は祝日(*゜Q゜*)


たしか勤労感謝の日です♪




アトリエクラブを
2回公演行います(^o^)/

14:00〜

18:00〜


是非私たちに
会いにきて下さいね(o・ω・o)♪







では桃菜でした(∩m∩`)♪


この絵文字は
泣いてる絵文字!!

かな?(笑)










ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全28件)
  • パンダのなおき 
    11/22 23:01

    かわいいやつだな。
  • 自由な人 
    11/22 23:02

    こんばんわ

    いいっすね


  •  
    11/22 23:03

    可愛いいです
  • 亮介 
    11/22 23:05



    恵梨ちゃん可愛いな


    ぎゅっばーい(○・v・)
  • 赤いメガネの王子様 
    11/22 23:08

    携帯の調子が悪かったのって桃菜の話だっけ?わたくしもソフトバンクだからただともだね♪
  • capshuuji 
    11/22 23:12

    キティーちゃんのジャージ、ヤンキーな桃菜には似合うよ。
  • かっち@むっちゃん 
    11/22 23:14

    しげさんどんなけ寂しいね
    寂しい時は俺がいるやないかと言っといてくれ
  • たかぼう 
    11/22 23:21

    前は同じだった桃菜としげさんがソフトバンクモとか悲しいナリ

    てか怒られすぎて家にいても安心が出来ないナ
    桃菜と話して何もかも忘れるしかないナ
  • Takashima 
    11/22 23:22

    へぇ〜、しげさんのイメージがちょっとだけ変わったかも(笑)。
    それに付き合ってあげる桃菜は優しいなぁ☆これはイメージ通り、、、だよね?(爆笑
  • ぴろきち(c) 
    11/22 23:23

    我々のiPhoneネットワークは常無料通話だわ♪(´ε` )

  • 神出鬼没 
    11/22 23:26

    2日間も働いたから休みがうれし
  • マー君 
    11/22 23:28

    へ〜

    しげさんってそんなかわいいトコあるんや〜

    僕も携帯ソフトバンクやからタダ友同士や〜

    しげさんネタありがとう
    れじゃ、ぎゅっばい
    笑)
  • 陽生 
    11/22 23:32

    派手なパジャマやなww
  • レオナルド博士 
    11/22 23:34

    キティちゃんスキなん!?
    明日はもた桃菜からかけてやろうぜぃ!(笑)
    サッカー始まったか
    ぎゅっばい♪
  • テッテレー 
    11/22 23:37

    ソフバン仲間きたぁ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/22 23:41

    ももな…(∩m∩`)

    良い夫婦とかディスられた
    しの(>_<)

    今回は無理だったけど…
    次回は桃菜と良い夫婦に…

    …ないね、絶対にないねw

    >ただとものしげさんから
    電話がかかってきました(*^^*)

    今日はかかって来たんだw

    >甘えたさんのしげさんでした(^∀^)♪笑

    あんま、甘えたイメージないなぁ…しげこはw

    甘えてくれる女のコの方がカワイイと思います(´ー`)ノ

    >キティちゃんのジャージ上下♪

    ZACKYさんもそうゆうの買ってパジャマにしてみようかな?
    …( ̄ー ̄)似合うかしら?←

    >では桃菜でした(∩m∩`)♪ ↑この絵文字は泣いてる絵文字!!かな?(笑)

    ww でも、やっぱり笑っているようにしか見えない(笑)

    おやすみなさい。
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/22 23:58

    いつもはお前さんが甘えとるんやろー( ̄▽ ̄)笑
    はやく木曜ならんかなー(´・_・`)
  • 忍々 
    11/23 00:00

    タイトルwww

    こんな日なのに、大阪を恋しく想っている忍々さんなのでした(苦笑)

    宮繁に甘えられたい(笑)
    そして、桃菜に甘えたい(笑)

    なんてねw
  • あっくん 
    11/23 01:05

    お休みなさい
  • TK 
    11/23 02:18

    なんて萌えるエピソードやあああ

    頑張って受験生!

    ってあれ?
    携帯キャリア変えられたの

  • まりも@ 
    11/23 02:30

    かき〜
    おー、ソフトバンクなのにiPhoneじゃない新垣さんやん^ω^
    甘えるしげ面白…可愛いなぁ←

    ドンキ行きたいって
    パジャマが欲しかったんかいw
    しょもなー(∩m∩`)←使いたいだけw

    ほな明日も遠くから応援しておりますw
    がんばれやーい(∩m∩`)(∩m∩`)(∩m∩`)
    ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • ゆたか 
    11/23 05:08

    そんなこと、電話で言われたら

    ほれてまうやろー(笑)
  • 空☆ミ 
    11/23 06:25

    おはよう(^-^*)/
    今日は、ある映画をみに行ってからアトリエに向かうので少し遅れるかもしれないです


    キティーちゃん好きなんや


    そのジャージ派手やけど可愛いよ(o^∀^o)

    映画もアトリエも楽しみたいです


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たくみ* 
    11/23 09:58

    俺もソフトバンクやあ。ジャージ派手wひょう柄好きなんか(´`)
  • 猛虎神撃 
    11/23 10:37

    ソフトバンク優勝おめでとう!!次は連覇ダ!
  • 亮太 
    11/23 12:14

    ちょっ 恵梨ちゃん…w

    今日仕事やぁ(T∀T)
  • 小田急男 
    11/23 23:30

    自分はソフトバンクじゃないから

  • おならぷぅさん 
    11/24 01:06

    ソフトバンクで新垣言えばもはや渚やん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)