半身浴ちゅう。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/半身浴ちゅう。 画像1


こんばんは\(^^)/☆



今日も1日お疲れさまです

桃菜です\(・o・)/





今日は学校の体育館で
人権映画の鑑賞会がありました。



そして
横田めぐみさんのビデオを
全校生徒でみました(><)



長いビデオだったけれど

ビデオを見て自分自身
感じる事が沢山ありました。


初めて知る事も多くて
色々と考える事もでき、良い勉強となりました。


忘れずに
生きていきたいです!><




話は変わって


今日は近畿地方でも
雪が降ったそうで\(^^)/


とりあえず、
めっちゃ寒かったです
(><)ブルブル



……

これからもっと
寒くなるのね(´・ω・`)涙



皆さん、きちんと
暖かい服装でお出かけ下さい

♪ヽ(・▽・`)/




もうそろそろ


雪やこんこん
あられやこんこん♪


の音楽がかかったトラックが
現れるかな(∩∀∩)☆







久しぶりに
”ドンキホーテ”に行きたい



桃菜でした(^○^)♪





あっそういや昨日の写メは
桃菜携帯にうちカメラがなくて

上手く撮れませんでした( ノД`)


しげさん切れててごめんなさい
(∩m∩`)涙













おやすみなさい(^д⊂)☆ミ







写メは、しげさん作。





ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  •  
    11/21 22:42

    お疲れ様です
  • ぷいぷい 
    11/21 22:44

    雪やこんこんあられやこんこん♪に聞こえるでしょ……? 雪やこんこあられやこんこ♪なんやで(@゚▽゚@)
  • たかぼう 
    11/21 22:48

    寒いとか気のせいで今日はちょうどいい気温ナ
    ワガハイは高校の時人権学習でホテルルワンダ見たけど寝たせいで感想文がなかなか書けなかったナ

    ワガハイはお風呂でPSPして楽しんだナ

    そして今日のバイトで指導者のおばさんが叫びすぎで、おもしろかったナ
  • テッテレー 
    11/21 22:51

    俺の似顔絵とまったく同じー(笑
  • マー君 
    11/21 22:53

    ごめん、ごめ

    別に冗談やったのに、謝られたら悪いことした気がするやん
    いこと言ってごめん

    雪やこんこんのトラックもう走ってるで

    それじゃ、ぎゅっ・・・じゃなかった
    やすみーやしげ(笑

  • パンダのなおき 
    11/21 22:57

    恵梨の絵好きです。
  • capshuuji 
    11/21 23:01

    えりさんにとって桃菜は居てあたりまえの存在なんだってさ。俺も桃菜にそい言ってもらいたいもんだ。俺にとって桃菜は生意気な存在だよ
  • ぴろきち(c) 
    11/21 23:02

    さみぃけど外走りだの筋トレだの元気だわ♪(´ε` )ドンキは週3で通ってるわ(笑
  • ぴろきち(c) 
    11/21 23:02

    あー、風邪引くなよ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/21 23:12

    ももな…(∩m∩`)

    は、半身浴?
    お色気路線キター(・∀・)ー!ww

    てかさ…ZACKYさんには、よくわかんないんだけど、半身浴って温まるの

    …何か風邪引きそうなんだもん(>_<)

    >そして横田めぐみさんのビデオを全校生徒でみました(><)

    ホント、今どんな気持ちでいるのかと思うと…早く日本に戻してあげたい

    …てか、自分が政治家なら、絶対に戦闘機飛ばして、命がけで救いに行くけどな

    >もうそろそろ雪やこんこ
    あられやこんこん♪
    の音楽がかかったトラック
    現れるかな(∩∀∩)☆

    そんなん知らんよw
    桃菜の近所限定じゃないの
    ( ̄○ ̄;)

    >久しぶりに”ドンキホーテ”に行きた

    新垣さん話飛びすぎですけどww

    秋葉原のか!

    ZACKYさんは足洗ってだいぶ経つけど…ゆうても現役バリバリもおるし( ̄ー ̄)

    時代は単推し

    >(∩m∩`)

    これ絶対に笑ってるよね?

    おやすみ♪
  • レオナルド博士 
    11/21 23:13

    先週アトリエの近くでそのトラック走ってたよ!!
    あれも冬って感じするよね
    寒いからお風呂で温まってねよ♪
  • タニグ 
    11/21 23:17

    初めてです,よろしくです

  • 亮介 
    11/21 23:18



    いや、寝たよね?
    寝てないの?(笑)


    雪降ってないんだが


    あーあ
    恵梨ちゃん切れた


    おやすみ(○・v・)
  • たくみ* 
    11/21 23:18

    半身浴って寒くないの?桃菜のところも同じトラックなのか!しげさんの絵イイネ!桃菜は出っ歯なの
  • Takashima 
    11/21 23:37

    半身浴は良いけど携帯をお風呂に落とさない様にしてね〜。
    真面目に考えさせられる映像を目の当たりにするのも良い勉強だね
    自分も努力する桃菜を目の当たりにしていい加減な性格を直そうと
    思った次第〜(笑)
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/22 00:00

    半身浴すると毛穴がひらいて汗かきやすくなる
    アトリエでの半端ない汗はそのせいかもな!笑
    けど汗かけるのはいいこと
  • おならぷぅさん 
    11/22 00:05

    職場ではまだ半袖で頭おかしい扱いされます。
  • SHINGO☆ 
    11/22 00:18

    good evening

    昨日は1日お疲れちゃーん


    サイン会で紹介した僕の行きつけの焼肉店は、「昭和ホルモン」っていうんやけど、最寄り駅は南海本線の羽衣駅(なんばから急行で最短13分)だから、メンバー連れてきてほしーの(笑)
    あと、検索もしてみてね


    ……はい、しょーもないモノマネをしてしまっ

    KY(空気読めない)なヤツですんません



    じゃあ、ぎゅっばー

  • シダッ君 
    11/22 04:55

    桃菜ちゃんはそういうビデオで寝ないのが良いところの1つやね!(b^ー°)

  • かっち@むっちゃん 
    11/22 06:10

    昨日は寒すぎたから今日からダウン着る
  • テツ 
    11/22 07:42

    あのトラック関西限定の風物詩?だよね(^-^)関東で聞いたことない。ケンミンショーでもよく言われるけど関西は独特の文化があって面白いよね。今年の正月は帰省しないから残念(>_<)
  • 空☆ミ 
    11/22 08:08

    おはよ
    んまに昨日から寒いので体調管理は、しっかりしといてね


    ドンキホーテも最近全然行ってないので久しぶりに行きたいです(^з^)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • TK 
    11/22 09:13

    しげさん、絵うまいなぁw

    寒くなると灯油販売のトラックが現れますが・・・
    うちの方は曲違ったような(^^

    風邪気をつけてねー
  • しん 
    11/22 12:49

    日曜日アキバのドンキ行ってきた!ええ、あのグループの公演見に行ったんだけどね!
  • まりも@ 
    11/22 15:14

    かきー・ε・
    こんな時間だけどはようござんす(∩m∩`)←
    今日はもっと寒いよー、こっちは(∩m∩`)←
    寒いのやだー、南の島行きたいー(∩m∩`)←

    (∩m∩`)

    ドンキとか行かなくていいっしょ、行く意味w
    意外と欲しいものないからな!どん。
    のじゃ、ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • 小田急男 
    11/23 23:28

    関東は暖かったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)