撲滅運動(゜-゜)!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 撲滅運動(゜-゜)!! 画像1


こんばんは\(^^)/


桃菜です(∩∀・*)







今日の
あべのキューズモールでのイベントに

お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました(o^^o)



「許さない!

偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード

撲滅するぞ!オー!!」


という
かけ声を会場全員でかけ、

○×クイズ大会もあり


本当に不正商品について
色々と勉強になりました(>∩<)♪



そして私たちJK21、

少しでも力になれるよう
頑張りたいと思います!!☆




寒いなか

JK21のミニライブまでみて下さった皆さん


本当にありがとうございました(*^v^)☆




あべのキューズモール
めっちゃいいところで
びっくりしました\(^^)/

また絶対に行きたいです
お買い物もしたいです(//∇//)笑





今日は日曜日…

ということは

明日から学校!!(つд`)








皆さんも明日1の日、


ファイトですo(*⌒O⌒)b♪






ではでは
今日は赤と黒のチェックのマフラーでした



桃菜でしたヽ(´▽`)/ 笑





あっ

そういや桃菜昨日ね、


初めて金縛りになりました!!








怖かった。








(∩m∩`)


評判がよかったので
ムダに使いました♪(笑)







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全33件)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/20 22:50

    金縛りかかりたいときに
    かかれるおれ←ふぇw


  • 自由な人 
    11/20 22:51


     明日、赤と黒のチェックのマフラー
     購入してきます!!!
  • 珍猫イモト 
    11/20 22:52

    金縛り・・・:(;゙゚'ω゚'):
    ↑この顔文字はいかがでしょう?(;゚;д;゚;)
  • たくみ* 
    11/20 22:55

    完全にマフラー忘れてたwほんま寒すぎた…(><)金縛りうらやましい。あ!クイズのとき「じゃじゃん!」じゃなくて「ででん!」な!←
  • まるまる 
    11/20 23:01

    >あべのキューズモール
    めっちゃいいところ
    びっくりしました\(^^)/

    俺様の庭気に入ってくれた?w
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/20 23:05

    ももな…(∩m∩`)

    写真、上目遣いキター(・∀・)ー!w

    >「許さない!DD!ま●もを撲滅するぞ!オー!!

    とか、すごい掛け声ですな(笑)

    単推しでよかった( ̄ー ̄)←

    >初めて金縛りになりました!!

    疲れてんねん…いろいろと

    高校も2学期終わったら、ほとんどないし…まぁ楽しくいこうや!(´ー`)ノ

    >(∩m∩`)

    これって笑ってんだよね?

    おやすみ♪
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/20 23:06

    金縛り?それたぶん生き霊の仕業← マフラー僕も同じのを買おう\(^o^)/笑
  • ぴろきち(c) 
    11/20 23:07

    合コン撲滅運動は無事回避されたんですなめでたしめでたし♪(´ε` )
    もう、脳振盪なったり打撲なったり散々な一日だったわ(´Д` )
  • Takashima 
    11/20 23:09

    明日から学校、そして次の土日は東京!!楽しみにしているよ〜☆
    金縛りは何回かあると慣れてくるよ。「あ、来た」みたいに(笑)

    写メ感想:「桃菜は何を食べているんだろう?・・・あ!?(汗)
  • パンダのなおき 
    11/20 23:13

    宮繁の頭切れてんじゃん(。-_-。)
  • 赤いメガネの王子様 
    11/20 23:15

    素敵なステージでしたね♪ しかし、寒かった〜わたく しだけどう見ても薄着だっ たと思わなかったかい?二 回目のときはさすがに上着 着ましたが、、、昨日今日 とちゅ!のときにジョージ のバランスの悪さにゆらゆら揺れてえじき にあってて笑えたよ♪おやすみ〜
  •  
    11/20 23:19

    イベントお疲れ様で
  • 陽生 
    11/20 23:20

    寒い中お疲れさん♪

    最後立って見てたけど桃菜ちっちゃすぎやしいちいち可愛すぎなww

    また祝日行くけどその後ちょっとの間会われんわ(・・;)


    とりあえず桃菜に言いたい事あるけど直接言いたいからまたな(笑)
  • シダッ君 
    11/20 23:22

    今日のステージ良かったよV(^-^)V

    靴買いたかったけど金が足りなかった(T_T)
  • たくみ* 
    11/20 23:23

    桃菜が写ってるからいいのです(笑)
  • SHINGO☆ 
    11/20 23:24

    good evening

    今日はお疲れちゃー


    前のブログにコメントしといたよーん


    (いとこの)大志君がアメブロでブログを書き始めてるんで、見てあげてねー


    できれば、コメントもヨロシクで


    ぎゅっばーい

  • 亮介 
    11/20 23:28



    今日もお疲れさま


    暑くなったり
    寒くなったり
    ラジバンダリ


    どう?面白い


    天才やから
    全問正解しました


    桃菜も学校頑張って


    今日のマフラーは
    ピンクとグレーと黒でした
    いつもと同じでした


    金縛りは俺の得意分


    ぎゅっばーい(○・v・)
  • おならぷぅさん 
    11/20 23:46

    人のはちみつ食べるのは不正ですか(T_T)
  • 空☆ミ 
    11/21 00:10

    こんばんは
    ベお疲れさまです(^∀^)
    遂に僕の応援してるソフトバンクが日本一になって今興奮して寝れないです(≧∇≦)


    これも桃菜が応援してくれたからです
    んまにありがとう(o^∀^o)

    23日またいろいろ話します


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • たかぼう 
    11/21 00:11

    アトリエ行けないし2日間とも桃菜に会えてないし暇すぎて寝てたら怒られるしもうわけわらないナ

    怒られすぎておかしくなるナリ
    癒しはかわいい桃菜と話すことだけナリ
    家とか自分の部屋とトイレとお風呂しか落ち着く場所がないナリ

    水曜のアトリエまでに生きていられるかもわからないナリ
  • かっち@むっちゃん 
    11/21 00:17

    ほんま寒かったねえ
    今まで生きてきて金縛りなんてなった事ないで。(∩m∩`)
  • マー君 
    11/21 00:28

    うわ!
    しげさんの顔が切れてる!

    これは完全にしげさんファンに対する嫌がらせや!!(笑)
    おやすみーやしげ!

  • はるゆん 
    11/21 00:36

     



     寒かったけどJKに会えてよかったあ

     今日もお疲れさまでした(*´ω`*)
     
  • Ryo-ji 
    11/21 00:47

    自分も以前よく金縛りにあった時期があって、天井のライトを豆球だけつけて寝るようにしたら、止まりましたよ
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/21 00:56

    金縛りとか( ̄▽ ̄)
    寝ぼけててんやろ?
    でも今日はよく『かん』だけであんなけ正解したな!(´・_・`)笑
    今日はサイン会なかったから口パクの内容よーわからんかた
    またもしかしたら木曜日並ぶかもよ( ̄▽ ̄)
    あとTシャツあたってわけわからんくらいテンションあがった!笑
  • 小田急男 
    11/21 01:03

    あべののキャンペーンお疲れさま
  • capshuuji 
    11/21 07:10

    今日、寒いね
  • レオナルド博士 
    11/21 07:22

    イベントお疲れさまでした
    雨大丈夫だったのかな!?
    キューズモールは1回だけ行ったけどできたばっかりで人が多くてゆっくりできなかったからまた行きたいなぁ
    金縛りとか((((;゚Д゚)))))))
    学校いってらっしゃい♪
  • 神出鬼没 
    11/21 12:38

    途中寒くなってきてマフラーがほしくなった
  • TK 
    11/21 13:11

    金縛り・・・カラダは疲れて寝てるのに
    頭がまだ起きてるから起こるともいわれますがなぁ・・・

    お勉強大変だろうからなぁ、ムリしなきゃならんでも
    無茶はせんでなぁ。
    今週もふぁいてぃん

  • 亮太 
    11/22 00:25

    昨日は寒かったね〜
    風邪ひかないでね

    金縛り、寝てる時にたまーになるわぁ

    首横向いたまま動かせやんかったり(T_T)
  • まりも@ 
    11/22 04:09

    かきー☆∀☆
    2日間おつかれちゃん♪
    そちらも寒かろうに><風邪ひかんといてな!
    マフラーはまぁどーでもいいけry←

    学校ももぉそんなに行けるもんじゃないから、
    残りを楽しく過ごしなよ〜^ω^
    どーせ今日行ったら水曜休みだしなw

    金縛りー゜д
    …ステキな金縛りですなw
    おれはなった事無い\(^o^)/ド
    まぁゆっくりと寝られるといいな←優男
    のじゃ、ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • しんぺい 
    11/22 23:20

    可愛っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)