(土)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/(土) 画像1


こんばんは\(^v^)/


桃菜です(^○^)♪




今日のアトリエクラブに
お越し下さった皆さん

お足元の悪い中
本当にありがとうございました(o^^o)♪




帰り道にブログを書いていたのに
ぜーんぶ消えちゃって

へこんでます(∩m∩`)涙




明日20日は、



不正商品撲滅キャンペーン

許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード

「ほんと?ホント!フェアin大阪」



あべのマーケットパーク(キューズモール 3Fスカイコート)

一回目 13時〜

二回目 15時〜




JK21、ミニライブを行わせていただきます☆


雨かもしれないけど

皆さん是非、私たちJK21に会いにきて下さい(*´∀`*)♪




もうマフラーが必要な季節ですね♪

桃菜ね、


男女問わず、マフラーを巻いてる人が
大好きなんです(*v.v)♪





マフラーフェチ??(笑)



あと女の子のニット帽姿!!

(///∇///) ニタァー



皆さん是非、


マフラーやニット帽を
かぶってきてほしいです(∩∀・*)笑☆


皆さんは何か好きなもの…etc
ありますか(*・ω・*)?♪






短いですが……(・ε・` )





桃菜、今日はもう
おやすみなさいします(><)♪







では、桃菜でした\(・o・)/




皆さん

おやすみなさい(・д⊂)♪













ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全28件)
  • Takashima 
    11/19 23:43

    好きなものって、、、桃菜がいるだけでそれでいい♪大好きだよ〜
  • モチ 
    11/19 23:50

    よし、さっそくNissenに注文しよう。


  • 亮介 
    11/19 23:53



    あー明日も雨かなー
    みーやーしーげーのせいや(笑)


    マフラーっていった
    マフラー巻いたときにでき
    後ろ髪がもこもこ
    ってなるのがやばい
    変なフェチや


    おやすみ(○・v・)
  • こうへい 
    11/19 23:56

    *
    (∩m∩`)この顔文字可愛い♪
    俺も使お!

    今日もお疲れさま
    おやすみ(^^)

  • 赤いメガネの王子様 
    11/20 00:03

    マフラーかぁ、、、巻いたことないなぁ
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/20 00:06

    消えたとかざまぁw

    寒いから明日も暖かくして
    風邪ひかないようにねー

    おやすみ(-.-)zzZ


  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/20 00:08

    明日マフラーしとるやつ増えるな
  • 陽生 
    11/20 00:17

    ブログで公言しちまったか…(゜ロ゜;

    若干悔しいし自分もご立腹するで(笑)

    でも明日は残念ながら巻けません(笑)

    とりあえず桃菜に今日も会えて幸せでした(^-^)

    桃菜!俺の事信じてな!
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/20 00:18

    首がないのでマフラー巻けません(+。+)アチャー。
  • 猛虎神撃 
    11/20 00:18

    ドームで日本シリーズは雨なんて関係無い!!シーズンオフは暇だ!!
  • ぴろきち(c) 
    11/20 00:22

    やっべ、撲滅されちゃうわ(´Д` )
  • タッチャマ 
    11/20 00:41

    この前ヴィヴィアンウエストウッドの白いマフラーを買ったんだ
    これは出かける時に使うとして
    普段使いは同じヴィヴィアンのオレンジのマフラーにしよ
  • 亮太 
    11/20 00:57

    今日暑かったからな

    明日寒かったらマフラー巻けるんやけどなぁ(´ー`)
  • ゆたか 
    11/20 01:20

    マフラー、小学生のときしかしてないような・・・。
    もう、30年くらい前です。(泣

    明日マフラーの人見れば、桃菜ファンと
    思ってしまいそうですね。

    ぎゅっなーい



  • たくみ* 
    11/20 01:24

    消えたときほんま凹むw今日も撲滅キャンペーンに行ってきたから2日連続同じ話聞くっていう(>_<)袖で手を包むのが好きで
  • かっち@むっちゃん 
    11/20 02:51

    マフラーとか産まれてから一回も巻いた事ないなあ。
    首周りは空けとかないと、こそばくていかんわ
  • 紺色 
    11/20 03:07

    気が向いたら
    マフラーかぶっていきま…(ノ∀`)笑
  • おならぷぅさん 
    11/20 03:23

    ニット帽よりはちみつをかぶりたいんだなぁ
  • しん 
    11/20 06:02

    マフラーね。家に「呪いのマフラー」があります、体は温かくなるのですが、心が寒くなって徐々に苦しくなるという恐ろしいものです。
    来週は、東京遠征ですね。こちらも寒くなってきたから気をつけてね。
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/20 07:11

    ちょうど今日マフラー探しの旅に出ようと思っていました(^ω^)桃菜ちゃん、何色がいいかなー?(^o^)
  • レオナルド博士 
    11/20 07:53

    書いてたのに消えちゃうとか…
    ももな!元気だして
    アトリエの中は暖かいからマフラーしてる人いないよね(笑)
    マフラーどこにしまったかな!?
    また探しとこ
  • 空☆ミ 
    11/20 08:37

    おはよ
    今日は
    てほんまによかったです
    日まで確実に
    ると思っていたのに
    なんとか僕の気持ちが反映されました(笑)

    昨日のアトリエ最高に楽しかったですO(≧∇≦)O
    ディベートでは、桃菜のTPPの話題で必死に頑張ってる姿に感動しました

    まぁワンピースの話題のときには、まったく興味なさそうやったけ



    今日は、アメフト観戦に行くから行かれへんけどまた写真見せてあげるね(^_^)v

    また23日いっぱい話しましょう


    ぎゅっばい(^0)=з☆★


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/20 10:16

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜おはよー

    昨日は豪雨の中、わざわざ家から2時間くらいかかる千葉県の焼肉屋まで行ってきました…

    まりもさんが是非行きたいと言うのでね

    >帰り道にブログを書いていたのにぜーんぶ消えちゃってへこんでます(∩m∩`)涙

    自分もよくあります(笑)

    >皆さんは何か好きなもの…etc ありますか(*・ω・*)?♪

    これをZACKYさんに聞いちゃうと長くなりますけど(爆)

    フェチという分野だ
    『鎖骨フェチ』ですねww

    厨という分野だと…
    『美人厨』『手料理厨』『浴衣厨』『エプロン厨』『カワイイコが話す関西弁厨』とかいろいろありますね(〃▽〃)


  • 神出鬼没 
    11/20 10:40

    マフラー巻くにはまだ暖かいですね。寒くなれば巻いていきます。
    TPPとかわからんかった。
  • SHINGO☆ 
    11/20 18:53

    good evening

    昨日のアトリエと今日のキューズモールでのイベント、お疲れちゃーん


    コメントするのが遅くなるのは、毎回のことなので、ご了承をm(_ _)m


    今日は雨降らなくて良かったねーヽ(´ー`)

    ちなみに、今日はマフラーもニット帽も身につけてない(笑)

    昨日のアトリエは行ったのに、今日は来なかったから、じょーじにまた怒られるから、本人に「SHINGOさんを許してあげてください
    」って伝えといて


    じゃないと、また、じょーじから「なんで来てくれなかった
    」って言われるから、怖いよぉ



    じゃあ、来週土曜日、26日はソフトボールの試合(9:00〜13:00)があるんで、東京から応援ヨロシクです(^O^)/

    ぎゅっばーい

  • まりも@ 
    11/20 19:55

    かき〜ん←
    遅ればせながらコメントなう゜▽,゜ゴメリンコ←
    昨日のアトリエお疲れさま>m<
    今日もイベントお疲れさま>皿<

    マフラーはあんましない\(^o^)
    ニット帽はかぶらなくもないけどおれ男だ\(^o^)/
    まぁそんなんしなくてもかきは好きでいてくれるよね?はあと←

    何か好きなものってざっくりしすぎww
    だいたいなんでも好きだよ、おれ←ざっくりw
    んじゃ、またなーん、ぎゅっばい・∀・)ノ


  • 自由な人 
    11/20 22:48


    お疲れさんです(*^_^*

     次のイベント時は、マフラー、ニット
     着用してきます 


        かい
  • 小田急男 
    11/21 01:02

    アトリエお疲れさま
    神奈川は雨と風がすごかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)