家到着\(^.^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/家到着\(^.^)/ 画像1


こんばんは\(^^)/


あらかきももなです♪




今日の木曜アトリエ
「宮繁組」にお越し下さった皆さん

本当にありがとうございました
☆(o^v^o)☆


宮繁組では梨奈と桃菜で

スキャンダルさんの
涙のリグレット を
歌わせていただきました♪

この曲
iPodでよく聞いてますヽ(*´▽)ノ


最近は
ロードオブメジャーさんと
EXILEさんの曲をリピートです☆


もちろん毎朝学校行くときに
JK21の曲も聞いていて

特に涙目ピースサインを
よく聞くのですが

耳をすませば聞こえる
ハモりの声を聞くのにハマっています(笑)

皆さんも是非
耳をすませて聞いてみて下さいね(^o^)/






今年は大阪に雪降らへんかなー
ヽ(*´▽)ノ

遊びたいなあ〜♪ヽ(´▽`)/





んじゃあ桃菜でした\(・o・)/







ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • 亮介 
    11/17 23:08

     

    帰宅なう。
    寒いなー。


    最近はFOOTMANを
    ずっと聞いてる。
    JK21のね


    あとはソナーポケット。


    ぎゅっばーい(○・v・)
  • パンダのなおき 
    11/17 23:12

    涙のリグレットまぢ好きだかんなw
    良い選曲だったよ\(^o^)
  • ぴろきち(c) 
    11/17 23:12

    いつも黒崎真音から始まって終わる前に移動終わるわ〜♪(´ε` )
  • レオナルド博士 
    11/17 23:18

    涙のリグレットいいよね♪
    最近JK21の曲ばっかり聴いてる。。。
    ミスチルも聴いた!
    ラララとMirrorがイイねん♪
  • たかぼう 
    11/17 23:18

    最近はアイドルマスターのOPのCHANGEとかめっちゃ聞くナ
    JK21ならちゅ!で桃菜の声が可愛すぎるナリ

    今日の最強ファッションはいつまでやるかわからないナリ
    でも流行の最先端なのは確かナリ

    写真の桃菜が美少女ナリ
  • 小田急男 
    11/17 23:31

    アトリエ宮繁組お疲れさま
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/17 23:34


    桃菜1日お疲れさま(・ω・´)
    あらかきさん(笑)

    え、梨奈と…梨奈か
    梨奈可愛いなあw

    雪降ったら桃菜に
    投げに行きますね。
    え、そんな喜ばれても///←黙れ


  • Takashima 
    11/17 23:34

    うぅ、桃菜リピートの歌も歌手さんも知らない。。。
    歌の話題を振るのはもう少し勉強してからにしよ〜(笑)。
  • たか 
    11/18 00:00

    私はスマホにも車のナビにもJK21の曲しか入っていません


    他に聞きたい曲がありませ


    今日は遅刻したけど行けて良かったです

  • (スガ´ω`リノ) 
    11/18 00:02

    こんばんは\(・o・)/雪?東北に来ればいいじゃないですか←待ってますよ←←←自分のiPodにまだJK21の楽曲が入っていない不具合(笑)最近よく聴いてるのはyour song is goodです(´ω`)
  • ろびん 
    11/18 00:03

    よし!

    じゃあそろそろ九州男(くすお)聞こうかヽ(´ー`)ノ



  • ひろし 
    11/18 00:36

    最近はしず風ばっかり聞いてる・・・
    今日はアフィリアをGETしたから今リピなう。
  • あっくん 
    11/18 00:40

    おやす

  • かっち@むっちゃん 
    11/18 01:34

    お疲れ様です
    桃菜前より歌上手くなってない?
    涙のリグレットほんまに上手かったで。

    最近は、JK21しか聞いてないなあ。。
  • 陽生 
    11/18 01:44

    ほんまに一緒に帰ってるやんww

    今日は桃菜と会えて最高に幸せやったわ(^q^)


    俺が一途ってゆうの態度で示すから覚えとけよ〜( ̄^ ̄)笑

    とりあえずまこっちゃんと何か色々話してそうで怖いわww

    まぁ、また次いつかマフラー巻いていくしすぐ会いに行くから待っててな!

    ぎゅっばい\(^_^)



  • こうへい 
    11/18 04:00

    *
    俺も涙目ピースサイン
    ばっか聞いてるわぁ(笑)

    ぎゅっばい( *`ω´)
  • 空☆ミ 
    11/18 07:31

    おはよう(^∀^)ノ今日から
    続くのでごめんな


    SCANDALさんの涙のリグレットめっちゃいい曲ですよ


    僕は、いつも仕事行くときにJK21の曲を聴いて朝からモチベーションあげてる



    今日頑張ったら桃菜に会えるので仕事頑張ります(笑)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • SHINGO☆ 
    11/18 07:55

    good morning

    リピートするなら、B'zの曲をヨロシクぅー(笑)

    オレの「師匠」ですから〜


  • たくみ* 
    11/18 07:56

    おれは曲のハモリを歌うのにハマってます(^ω^)涙のリグレット聞きたかったなぁ…昨日はおれのいつもの連れが行ったみたいでw
  • TK 
    11/18 08:55

    あらなかよし
    可愛い女子高生組や^^
    大事な時期だからな、風邪気をつけてー
  • まりも@ 
    11/18 10:53

    かきー・ε・
    宮繁組おつにゃん゜‥゜
    スキャンダルとかぁ∩Д∩EXILEとかぁあああ∩Д∩
    まぁあんま聴きません はあと
    JK21しか聴きません はあとはあ
    あとももクロ はあとはあとはあと←

    てかブログちゃんと書いてるね〜゜∀゜
    お兄さんはうれしいです←誰w
    まぁブログいいけど勉強してねw
    お兄さんは応援しています←だから誰w

    …023←お兄さんww
    ぎゅっばーぃ・∀・)ノ
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/18 23:32

    ロードオブメジャー
    熱すぎるな!
    昔ロードオブメジャーききながらテンション上がりすぎて電柱ぶつかったことあるわ
    チャリで笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)