寒さに負けるな(・∀∩)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 寒さに負けるな(・∀∩) 画像1

こんばんは\(^v^)/


桃菜です(^○^)♪






今日は一段と
寒かったですね( ノД`)三


皆さん体調は大丈夫ですか
(´・ω・`)?



桃菜は最近

頭痛に悩まされています(つд;*)

頭痛持ちになったのか
イブが手離せなくて…



辛いぜ。頭痛\(+_<)/★





そしてね、
新垣家に桃菜専用の

机が届きましたヽ(*´▽)ノわ〜い♪



Nissenからヽ(∂▽∂)ノ



正方形の木の
可愛い机です(^o^)/


この机でお勉強します(*v.v)♪





前回のブログでのコメント、イイネ

ありがとうございました(o^v^o)☆


JK21は本当に皆さんに
支えられているなあと
コメントを読ませてもらいながら

染々と感じました(*/v\*)


幸せです\(^^)/



皆さんの応援に応える事ができるよう
JK21一つになって前進していきます!



ずっとJK21のそばに
いてください(*v.v)♪






では桃菜でした\(・o・)/










明日も一日

たのしもーーもなっヽ( ̄▽ ̄)ノ笑








ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全31件)
  • 碧みさき(JK21) 
    11/16 21:05

    イイネ!!
  • 亮介 
    11/16 21:06


    こんばんは


    イブ?クリスマスイブ?


    僕の机は円柱です。


    もーも


    ぎゅっばい(○・v・)
  • capshuuji 
    11/16 21:24

    頭痛ね〜。寒さか慣れない勉強のせいかわからんけど桃菜にこれまで、トクホン、熱さまシート、カイロと、あげてきたけど、いよいよ救急箱をあげないといけなくなってきた。
  • しん 
    11/16 21:28

    今日は東京も寒かった〜。桃菜の机かぁ。勉強机になるのか、寝机になるのか・・・どっちだろうね。
  • か〜くん 
    11/16 21:32

    イイネ
  • レオナルド博士 
    11/16 21:33

    ホント寒いね(>_<)
    毎日フトンからでる時に葛藤してるよん
    頭痛はずっとなの!?
    治らないなら病院に行きや
    明日は会いに行くぞ!!
  • ゆたか 
    11/16 21:57

    イイナ
  • 赤いメガネの王子様 
    11/16 22:03

    わたくしも頭痛持ち、、、イブクイックならさらに早く効くよ〜
  • SHINGO☆ 
    11/16 22:03

    good evening

    前のブログに(久しぶりに)コメントしたから、ちゃんと見てね


    スゴいことを告知するって言ってたけど、何かわかるかな〜


    実は、19日(土)の午前11時20分(〜11時45分)に放送される、「ホップ! ステップ! シャンプー!!」っていう番組で、僕の行きつけの店(焼肉店で、立ち飲み型
    )が紹介されるんで、絶対、録画予約しといてな



    店の名前、場所、雰囲気がどんな感じかは、見てからのお楽しみってこと


    自宅近く(奈良)は、朝晩がとんでもないぐらい寒過ぎるから、イヤだー


    桃菜ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね


    ちなみに、(いとこの)大志君が、一番の理解者(?)である僕に何も言わず、勝手にブログを始めてたみたいなんで、見てあげてね(笑)

    ※大志のブログはアメブロだよん



    この事実はJK21メンバーの誰にも伝えていないことなんで、他のメンバーに至急、報告ヨロシクですぅ〜


    じゃあ、ぎゅっばー


    ※19日の番組の予約録画の件は、じょーじとあゆみんに伝言で言っといて


    なぜなら、ブログをあまり更新しないからだよ


  • マー君 
    11/16 22:11

    僕もヒドイ頭痛持ちやからよくわかるわ

    首とか肩が凝って頭痛になったりもするんやで

    急に寒くなったのが影響してたら温めたらいいかもね
    大事に

  • たかぼう 
    11/16 22:15

    寒いとかおかしいナ
    ワガハイは寝る時は半袖半ズボンナリよ

    ワガハイは長方形の机でプラモデルのマーカー所々塗られていてカラフルナリ

    ぎゅっば…
  • たくみ* 
    11/16 22:19

    たのしもーもなっていいの考えたねww使おっと(´`)w頭痛なんか俺に授けてまえー!代わりに治す!
  • Takashima 
    11/16 22:23

    はい、ずっと桃菜のそばにいます!!(照)
    写メが、写メが、写メがぁ〜っ!!激可愛い


    頭痛、心配だなぁ。。。市販薬に頼らず、きちんと病院に行くんだぞ!!
    桃菜には元気でいてもらわないと、自分が落ち込んじゃう。。。

    と云う訳で今日は出張が上手く重なったので初アトリエしてきたよ
    次は桃菜のいるアトリエに参加出来る様に頑張るね!
    (明日は早朝に梅田を発って淡路島、徳島へ仕事しに行きます)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/16 22:36


    桃菜大丈夫?

    もう寒くなってきた
    インフルエンザとか
    気をつけや(・ω・´)

    俺今日アトリエまで
    チャリで2時間ぐら
    かけて行ったら…
    途中で暖かくなってきた←

    たのしもーもなっ(笑)

    ずっとJK21のryって
    なんかあれ(`・ω・´)
    うん、桃菜がんばるんば(∩´∀`)∩

    おやすみー(-.-)zzZ


  • 陽生 
    11/16 22:38

    自分はアトリエ終わった後に必ず頭痛がくる(笑)

    早く桃菜に会いたすぎて毎日が楽しくてしゃあない\(^_^)

    JKはずっと応援するし桃菜のそばにはずっと居るで\(^_^)

    とりあえずまた大人しく待っててな(笑)
  • ひろし 
    11/16 22:51

    ずっとそばに居るとか・・
    そんな事は無理。

    出会いがあれば別れもあるんだから・・
  • 神出鬼没 
    11/17 00:00

    ずっと。。。永遠はあるかな?
    僕勉強する机ない。
  • モチ 
    11/17 00:19

    Nissen僕も活用してる。902によく配達してもらうよ。

    ←Nissenの部分に食いついてんの僕ぐらいやな(笑)


  • まりも@ 
    11/17 01:09

    かきー*´∀`*
    えー、頭痛?゜д゜;
    偏頭痛とかやったらやっかいやん
    早く病院行ってきなよ>д<イブとかただの睡眠薬だろw
    ↑あ、優男(照)

    机\(^o^)/ワ-
    正方形だとかき小さいから奥まで届かないんじゃ…(爆笑)
    これからはちゃんと机で勉強できますな^ω^
    前にも言ったけど、量より質やで!がんばり〜

    一緒に前進しようや゜▽゜一緒のが楽しいよ♪
    んじゃ、ぎゅばーい・∀・)ノ


  • たか 
    11/17 01:10

    私も昨日は頭が痛くて辛かったで


    今は大丈夫




    ずっと桃菜ちゃんの傍にいます

  • こうへい 
    11/17 01:21

    *
    頭痛大丈夫(>_<)?
    早よ治して元気なってや(^^)

    勉強がんばりなさい♪(笑)
  • タッチャマ 
    11/17 01:27

    頭痛くなるの
    お前の日頃の行いが悪いか
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/17 01:43

    こっちは初雪が降りましたよ(^o^)うーん。寒くて腹が痛い(´・ω・`)www
  • Yusuke 
    11/17 03:29

    桃菜も風邪ひかないように

  • 空☆ミ 
    11/17 08:09

    おはよ
    痛大丈
    無理せんとってな
    っとJK21の傍にいるから安心し


    新しい机で受験勉強頑張ってください


    今週の土曜日も行くのでその時また話しましょ



    今日も一日たのしもーーもな(≧∇≦)
  • 猛虎神撃 
    11/17 08:26

    バファリン飲んでお大事に!ぎゅっばーい!!
  • TK 
    11/17 09:10

    この写真が可愛すぎてもう・・・
    クラクラして頭いたいw

    お勉強がんばってね
  • かっち@むっちゃん 
    11/17 09:50

    頭痛か。僕の優しさの半分をあげたら治るよ。
    JKのそばってアトリエの隣のマンションにひっこせと言う事か。
    あのマンション高そうなんだよねえ。。
  • yryr(б_б*) 
    11/17 10:17

    うちもイブ必需品(>_<)

    なんか頭痛いと元々少ないヤル気が全くなくなるわ…

    アルバム楽しみ♪
  • 小田急男 
    11/17 23:30

    自分は咳がなかなか治らなくて大変だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)