JK21やねんヽ(*´▽)ノ☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ JK21やねんヽ(*´▽)ノ☆ 画像1



こんばんは(・∀・)ノ★


桃菜です\(^^)♪




ご存知の皆さんも
いらっしゃいますように

私たちJK21
メジャーデビュー後、初の

アルバムを12月14日にリリースすることが
決定いたしました!!♪(^o^)/☆




タイトルは


「JK21やねん」★



関西弁で
私達らしいタイトルに
なっています\(^∀^)/




そして、

12月14日は

私たちがメジャーデビューして
一年になる一日前です。


一年になる前に
シングル3枚、


そしてアルバムをリリースできる事が

本当にすごく嬉しいですヽ(><)ノ



それも、皆様の温かい応援があるからです。


本当の本当にありがとうございます!!!


アルバムには

メジャーデビューしてからの曲

まだCD化されていなかった
「年上のダーリン」

私たち7人で再レコーディングした
「happy graduation」

そして新曲の2曲が

収録されています(*・∇・*)



新曲の2曲は
よく私が家でリピートしているので

家族全員がもう口ずさんでいて


10歳下の妹は
自分で振り付けを考えて

全身鏡の前で
歌いながら踊っています(;´Д`)



びっくり…ヾ(・笑・)ノ




本当に良い曲で
楽しい曲になっていますので

皆さん是非



楽しみにしていて下さい♪(^o^)/



そしてどうぞこれからも
JK21を宜しくお願い致します!!(>−<)!!



ではでは


体育の時間に
ノックのテストがあった


桃菜でした\(∂o∂)/☆











おやすみなさい(´д⊂)♪♪













ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全32件)
  • ゆたか 
    11/14 23:12

    新曲、楽しみです。
    早くアトリエで披露して下さーい
  • Takashima 
    11/14 23:13

    祝!1stアルバム発売決定☆ パチパチ〜。
    桃菜からこの話を早く聞きたかった!!

    そしてJK21を知ったきっかけであり、とっても大好きで大切
    happy graduationの新Ver.を聴ける日を心待ちにしています!

    ・・・にしても何で写メでは目を瞑っているの???
  • モチ 
    11/14 23:17

    アルバムほんとにおめでとう󾭠 年上のダーリン待ってました。新曲も楽しみ󾠓

    昨日の話になるけど、10Kmを走ってきました。順位はどうやろ? ほめてな(笑)

    *902号より


  • ぴろきち(c) 
    11/14 23:19

    当分休みないわ(´Д` )
  • 太鼓のたつじ 
    11/14 23:23

    1stアルバム発売決
    おめでとうございま

  • 亮介 
    11/14 23:24


    おめでとー

    これからも
    よろしくお願いしま


    ノックって野球の?


    あ、恵梨ちゃん可愛い。
    桃菜も可愛いよ。


    ぎゅっばい
  • capshuuji 
    11/14 23:26

    2つ下の妹は、桃菜ブログに出してって言わないの?笑。年上のダーリンは、桃菜達がアトリエで、振り付けを教えてくれたなあ。ももすみなさい☆彡
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/14 23:28

    アルバム発売されるまでにはアトリエに行きたいと思っております<(_ _)>
  • Ryo-ji 
    11/14 23:29

    アルバム発売イベントも必ずありますよね!
    年末だけどなんとか休み取って行くよ。
  • こうへい 
    11/14 23:36

    *
    12日のアトリエ行ったで!
    サイン行ってないけど><

    次は絶対行くから
    待っててな!

    アルバムおめでとう

  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/15 00:04

    体育でノックとかすんの!?
    なんてアグレッシブな学校や( ̄∀ ̄)

    仲のいい家族なんやな!
    えーなー(≧∇≦)

    ほのぼのできた!
    ありがとう!
  • たかぼう 
    11/15 00:08

    去年はメジャーデビュー1日前に誕生日で今年はアルバムは発売日は誕生日で悲しいナ
    新曲がワガハイの好きそうな曲と言ってたからめちゃくちゃ気になるナリ

    最近、思うことワガハイが桃菜にサインに行くと桃菜の喜びがハンパないと妄想するナ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/15 00:12

    (」>□<)」☆☆ 桃菜ーっ

    桃菜!こんばんわ!

    アルバムタイトルは
    まんまマンスリーライヴのタイトルw( ̄ー ̄)

    写真のメッセージは
    ちゃんと『11月13日』に見ましたよ!( ̄^ ̄)ツーン

    …しげこの言うように『土のケーキ』でした(´ー`)ノ

    でも、かわいかった
    ありがとう!ww

    >まだCD化されていなかった「年上のダーリン」

    …神曲キタw

    ZACKYさんのバースデーイベント(但し脳内w)で「年上のダーリン」やらなかったからw、発売されたらエンリピします(笑)

    >私たち7人で再レコーディングした「happy graduation」

    タイトルも「happy graduation 2011…年のえりりん降臨」だもんね(笑)

    ぎゅっばーい(^o^)


  • 亮太 
    11/15 00:55

    ハピグラ好きやから
    再レコーディングしたの嬉しいな

    アルバム楽しみやぁ(・∀・)
  • 陽生 
    11/15 00:57

    更新キター\(^-^)/!

    めっちゃ待ってたで

    とりあえず桃菜には言いたい事がいっぱいありすぎる(>_<)

    そろそろガツガツ行くで(笑)

    ま、とりあえず木曜日仕事終わったら会いに行くから待ってて!!
  • yryr(б_б*) 
    11/15 02:38

    年上のダーリンとか新曲とか早く聴きたいなあ(^ω^)♪

    ほんまに楽しみ♪♪
  • まりも@ 
    11/15 02:48

    かっき〜・∀
    お、たまのまともブログやぁw
    1年でアルバムごいすーごいすー
    新曲も年上のダーリンも楽しみすぎるぜ〃∀〃

    この時期にまだ体育あるんだなw
    明日も寒いけん、気をつけや><←優男
    んにゃら、ぎゅっばーい・∀・)


  • Yusuke 
    11/15 02:52

    桃菜ー
    アルバムほしい(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    11/15 06:30

    ノックのテストって横山ノックのテストか。
    大!大!大!ってやったのか。
    え?知らん?
    ジェネレーションギャップやなあ
  • レオナルド博士 
    11/15 07:29

    新曲たのしみぃ♪
    特典のDVDもどんな感じになってるのか。。

    ノックのテストって何するの?
  • はるゆん 
    11/15 08:17

     



     年上のダーリンだいすきやから
     CD化うれしいです(´>ω<`)
     新曲も楽しみやしわくわくっ


     
  • 猛虎神撃 
    11/15 08:55

    年上のダーリンはホンマ聴きたくてしょうがなかったから非常に嬉しいかぎり♪
  • TK 
    11/15 09:18

    そうか、メジャーデビューして1年で
    アルバム発売なのか・・・感慨深いね(ノv`

    自分はまだファンになって日が浅いので
    アルバム凄く楽しみなんよ

    あー、はよ皆に会いたいなぁw
  • 空☆ミ 
    11/15 12:47

    こんにちは(^-^*)/アルバム発売おめでとうごさいます


    新曲めっちゃ楽しみにしてます



    ノックのテストって普通に考えたら野球やんな


    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • テツ 
    11/15 19:10

    お〜(^-^)vおめでとう!
    また関東にも販促に来てくれるのかな(*^^*)とりあえず月末のJK 21やねんにはまた行くのでヨロシクね(^-^)v
    しかし家族が口ずさむほど流してるとは応援してくれてて嬉しいね

  • 赤いメガネの王子様 
    11/15 19:55

    新曲楽しみじゃ〜
  • たくみ* 
    11/15 20:10

    ||☆┗(・∇・ ) コンコン…アルバム欲しいから頑張ってローソンで働きますwハピグラうれしい!
  • 神出鬼没 
    11/15 21:58

    新曲は口をすべらせて先に歌ってほしい
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/15 23:04

    ノックのテスト?野球ですか?(´ω`)アルバム発売とても楽しみです♪(・∀・)
  • ぱる 
    11/16 01:32

    新曲楽しみです。
    ハピグラの新録も。

    妹の考えた振付もちょっと見てみたいw
  • SHINGO☆ 
    11/16 16:57

    good afternoon

    ただいま、大学からバイトに向かってる途中な


    体育でノックのテストといったら、当然、野球でしょ

    元高校球児(レギュラーではなかったし、そんなに試合に出てない
    )の僕がご指導しますよ(笑)



    来週の土曜日がソフトボールの試合やから、東京から応援ヨロシクです


    あと、スゴいことを告知するんで、ブログ更新お早め


    じゃあ、ぎゅっばー


    ※JK21のアルバム発売日の翌日で、JK21のメジャーデビュー記念日の12月15日は、師匠(B'z)のLIVEを京セラドーム大阪に見に行く日ぜよ(笑)

    今まで、チケット抽選にハズレまくってたから、マジで嬉しウィッシュ
    (笑)
  • 小田急男 
    11/17 23:30

    アルバム楽しみ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)