本日2回目更新(*゜Q゜*)♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 本日2回目更新(*゜Q゜*)♪ 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★



今日は
金曜日です(・・)!



明日と明後日に
受験の学校が沢山あり



教室中で応援の言葉が飛び交い


不安で泣いている子もいたり


先週受験だった子が
「落ちてた…。」と呟いていたりと



今日は、
なんだか今までとは違った


学校生活でした・゜・(つД`)・゜・





それぞれみんなが

その人にとって
一番良い結果となりますように!


自分を信じて
受験に挑んできてほしいです(>_<)



みんなファイトっ!\(*>0<)b







そして桃菜の妹、小学2年生が


今日の朝
学校に行くと家を出たときに









「ぎゅっばあーいヽ( ̄▽ ̄)ノ」






っと………、



一言残して

出ていきました。





え?(´・ω・`)





ん?(´・ω・`)?










「ぎゅっばい」という言葉は

私がブログの最後に書く
言葉なのです(・_・)




妹が知らないはずの言葉…。



一体

どこでその言葉を覚えたのだ


  ??ヽ( ̄_ ̄)ノ??






隣で





∩(−∀−*)フフ








と笑った人が





犯人だと思いました。











おかあさんでした。










恐るべし二人の
コンビネーション(`・3・)ノ★キャ








話は変わりまして



明日はアトリエクラブを


2回行います!!\(^.^)/




2部はナント



碧さんの誕生御祝いアトリエです



(*^○^)♪



皆さん是非


私たちJK21に
会いにきて下さいネ(*´∀`*)






では桃菜でした\(^v^)/

















ぎゅっばい(^O)=3☆★



 
  • コメント(全16件)
  • capshuuji 
    11/11 22:42

    fuffu。桃菜は大丈夫なのか?勉強。
  • レオナルド博士 
    11/11 22:45

    ももなも受験まであとちょっとやな!
    それまでできる事をやっとこうね
    イイ結果が聞けるって信じてるから。
    ぎゅっばい
  • たかぼう 
    11/11 22:52

    桃菜は受験は大丈夫なのかと聞きたくなる内容ナリ

    妹までぎゅっばいとか洗脳されすぎナリ

    今日はサッカー日本代表の試合でタジキスタンがやる気ない程弱かったナ

    ぎゅっ…あっ何でもないナ
  • かっち@むっちゃん 
    11/11 23:07

    桃菜は不安で泣いたりするの?
    なぐさめてあげたいなあ
    どんな結果でも後悔だけはないように精一杯やるんやで。
    あかん、まともな事書いてしまった。
    ぎゅっばーい
  • 亮介 
    11/11 23:32





    ぎゅっばーい
  • Ryo-ji 
    11/12 00:03

    碧さんのブログに現れたのはご本人…ですよね
  • まりも@ 
    11/12 00:10

    かきー、おこんばんわ・▽
    受験てこの時期にやるんやぁー
    そういう雰囲気も経験っすよね〜←何w
    かきもみんなの期待に応えられるようがんばり・ω・

    あ、ガチの優男出ちゃった(照)
    小2の妹かわうぃ〜ね〜
    小2って事はかきの3コ下か゜∩゜プ

    てか写メw今更じょーじを載せたのねww
    まぁ許してやるとしよう ̄ー ̄
    んじゃ、ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • 神出鬼没 
    11/12 00:11

    まじで2回もアトリエがあるのか
  • 空☆ミ 
    11/12 00:17

    こんばんは(゚▽゚)/

    今日は、昼まで仕事なので一部は間に合うと思います、てか間に合わせます(^∀^)ノ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ひろし 
    11/12 00:35

    明日は病院だから行けないよ・・
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/12 01:19

    二部からいく
  • ゆたか 
    11/12 06:31

    桃菜もがんばってね

    ぎゅっばーい
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/12 07:25

    妹の学校で『ぎゅっばい』流行るかも(笑)
  • たくみ* 
    11/12 08:52

    桃菜…自分のことのように心配やわ(;´`)またどうするか聞かせてなあ!このごろ俺もぎゅっばいって言えるようになりました(笑)
  • Takashima 
    11/12 23:14

    出張帰りで桃菜ブログをチェックして、、、写メの桃菜だけVer.が
    とても欲しくなった。。。可愛すぎるってば!!(笑

    あ、ミューサタ見たよ〜。桃菜、最高〜

  • 小田急男 
    11/14 01:20

    桃菜もがんばってね

    ぎゅっばーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)