2011年11月11日11時11分11秒

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 2011年11月11日11時11分11秒 画像1


こんにちは(・∀・)ノ ★




今日はポッキーの日\(・o・)/




そしてなんといっても

このブログをアップした時間





2011年11月11日11時11分!!!!



そして気持ち的には

11秒です♪ヽ(・▽・)/笑



こんだけ「1」が揃うのは

生きている間には一生ないと思うので


記念として
ブログを書きます(^^)ノ



皆さん、良い一日を
お過ごし下さい(^v^)




昨日は木曜アトリエ

小笠原組でした\(^^)★



お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました♪



みんながハーフツインという髪型★


めっちゃ新鮮だったけれど
それなりに

異様な光景でしたヽ(・▽・)ノ


平日にも関わらず
沢山の方々がお越しくださり

すごく嬉しかったです♪(^o^)/




ところで
学校ではポッキーをもった友達が
いっぱいです\(^^)/★



今日ポッキーを買うと

付箋がついてきて


付箋が欲しかったので
めっちゃ嬉しかったです♪ヽ(^▽^)ノ









前回のブログの

桃菜がみた映画は

「カイジ2」でしたσ(*´∀`*)



三段階のクルクル…
3番…
一千万円のかけ…
傾き…


めっちゃ面白かったです(^○^)!


でもその反面、


ギャンブルの恐ろしさを感じました



( ´Д`)ノ





皆さんも是非、オススメなので

みてみて下さい(^o^)/★


次は
ステキな金縛りがみたいなあ(´∇`)





では
桃菜でした\(・o・)/









ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全20件)
  • たかぼう 
    11/11 11:19

    マジで更新してるナ
    今日はポッキーよりサッカーワールドカップ予選のタジキスタンVS日本ナリ

    カイジとかビンゴナ
    カイジはアニメで話を引っ張りすぎてやばかったナリ
    映画は藤原竜也がカイジとか美形すぎて見る気が失せるナリ

    てか朝からおもしろいことなって時間つぶししないとダメナ
  • ちゅうしちゃん 
    11/11 11:26

    送信予約ですか?
  • ぴろきち(c) 
    11/11 11:33

    早く禁書目録が見たい!!!今日はスロットの激アツの日だろ
  • TK 
    11/11 11:49

    あー、気が付いたら過ぎてたw
    んじゃ1時11分で妥協しましょかね^^;
    今日は久々にポッキーたべよう

  • Takashima 
    11/11 11:55

    桃菜のハーフツイン、この両目で見てみたいなぁ〜。

    あまりに可愛くて失神するかもしれないので写メで我慢したほうが良いかも(笑)。

    あ、自分の誕生日も1が揃っていますよん☆、、、関係ないか!?(笑)
  • 亮介 
    11/11 12:20



    桃菜 can do it.
    桃菜 can do it.


    なぁ〜思ってんけど
    授業中じゃないん?(笑)


    1つずつ1つずつ優しく
    そして長くコメントします


    ポッキーの日わーい\(^O^)/

    木曜アトリエ
    初めてやったけど
    楽しかったよわーい\(^O^)/

    ハーフツイン
    可愛かったよわーい\(^O^)/
    明日もしてよ!!!
    楽しみに待っとくから!

    沼わーい\(^O^)/
    くるくるわーい\(^O^)/

    カイジは暇があれば見る(笑)
    だってまだ1見てないもん


    よし。長すぎた。
    じゃあまた明日ね!
    ぎゅっばいぎゅっばい(○・v・)
  • 忍々 
    11/11 12:30

    ポッキーの日は記念日なのだヽ(・∀・)ノ

    カイジ2観たいんだけどね
    一人で観に行ってこいと言われました(_´Д`)ノ~~

    ところでさ。
    ハーフツインアトリエだったのに。。。
    写真がハーフツインじゃないじゃん!!

    ツインテール専門業者の忍々さんのために、
    ちゃんと写真載せてなヽ(・∀・)ノ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/11 12:40

    (」>□<)」☆☆ 眠いよ〜

    珍しい時間にブログ上げたと思ったら、1並びか…

    じゃあ、ZACKYさんは、ブラピの『マネーボール』観に行こっと←

    >ギャンブルの恐ろしさを感じました

    ZACKYさんなんか
    映画みたいに人生がギャンブルって感じですもんw

    あっ!
    桃菜に言っておかないと何を言われるかわからないので…(※実際はZACKYさんが居ようが居まいが大勢に影響はないです(笑))

    明日(11/12)のアトリエ行きますよ←

    40歳最後の日をアトリエで過ごす…何てすばらしい(;∇;)

    アトリエ行ったら『明日(11/13)って何の日?』って、皆に聞くつもり(爆)

    宿題です( ロ_ロ)ゞ
  • 陽生 
    11/11 12:47

    ももなのハーフツイン可愛すぎてヤバかったww

    そしてあえて優しいコメントしません(笑)

    ぎゅっばい\(^_^)

  • 空☆ミ 
    11/11 12:52

    こんにちは(^-^*)/
    今日は
    やけど明日か
    が続くのでうれしいです


    桃菜のハーフツイン姿めっちゃ見たかったです


    「カイジ2」は、時間があったら見に行きたいですo(^-^)o



  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/11 14:12

    あと100年生きようぜ笑
  • たか 
    11/11 14:25

    ちゃんと予定通りにアップしたんだね


    ハーフツインはとっても似合ってたのでたまには見せて下さいね


    明日も楽しみにしています

  • 亮太 
    11/11 15:05

    ポッキーちょーだい
    (* ̄▽ ̄)つ
  • かっち@むっちゃん 
    11/11 15:54

    1並び失敗すると思ってたのに、成功してて驚いたw
    おめでとうございま
    カイジとか女の子も見るんだね
  • たくみ* 
    11/11 16:37

    1の日おめでとうw変なところでがんばったねwwカイジ見たいなー(´Д`)ハーフツイン見たいのでまた小笠原組に行くわ(*´`)
  • レオナルド博士 
    11/11 17:13

    11時11分は気づいたら過ぎてたorz
    滅多にないチャンスだったのにね
    時の流れには逆らえないよね!
  • まりも@ 
    11/11 17:45

    かき〜
    アホくさーwその時間寝てた←
    ゆーてそうゆうの嫌いじゃないw
    まぁどーせかきも得意の予約送信やろ ̄ー ̄フ

    かきハーフツイン意外といいね゜▽゜
    今の髪の長さが合ってるって思ったw
    今度見に行こー、ついでだけどな!←照れ隠し
    でもなんで写メ昔のなんwツイン載せてー(泣)

    映画、カイジかー・д・
    カイジは漫画とアニメで見てたからなぁ
    2時間じゃもの足んないわ><
    ステキな金縛り見たいいぃいいい∩ω∩
    一緒に行くか、やめとくか

    んじゃ、ちゃんと勉強しぃ ̄ー ̄
    一緒にがんばりましょ(。・_・。)ノぎゅっばーい


  • 小田急男 
    11/11 18:14

    自分11年11月11日11時11分に更新できなかった。
    あとこの時間に自分の地元湘南で一番大きい商業施設であるテラスモール湘南がオープンしたよ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/11 19:00

    >11月11日 今日はポッキーの日\(・o・)/

    11月13日 は ZACKYさんの日
    ( ̄○ ̄;)


  • yryr(б_б*) 
    11/11 21:36

    カイジ2当たった♪

    来週見に行くよーん(゜レ。)


    ポッキーの日はポッキー食べたくなるよね。あ。食べるの忘れてた\(^p^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)