20歳のお誕生日!!(´∇`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 20歳のお誕生日!!(´∇`) 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★



 ちょっこり
   お久しぶりに
 なってしまいました( ノД・)
 


 桃菜です\(^^)/





今日はJK21のサブリーダー


番長こと

碧さんのお誕生日♪(o^−^o)


それになんと



20歳〜ヾ(´ー`)ノ!!




碧さんほんまに
おめでとうございます♪(^o^)/



だけども私


大失態をおかしてしまいました


(。´Д⊂)泣




寒すぎたので
机から布団の中に移動し、


あったか〜い布団にくるまりながら

勉強していたのが



昨日19:30頃。



気がついたら朝方の




03:30……………ヽ( ̄_ ̄)ノ





碧さんに誕生日メール送ってない。




・゜・(つД`)・゜・えーん





というわけで

今日の11:09に送信しました

★(*´∀`*)



しかもその時間は

体育の授業だったので


送信予約してから
体育に向かいました(´∇`)笑




碧さん
ごめんなさいっ(つд;*)





そして桃菜ね


勉強の息抜きとして

勉強に余裕もないくせに
友達と一緒に
いま学校で話題の映画を


見に行ってきました!!





さて、何をみたでしょう?
♪ヽ(´▽`)/えへ




息抜きといえども
勉強放棄して映画をみにいったので
その後お母さんと
大喧嘩でした(* ̄∇ ̄*)泣







今日の写メは
今日お誕生日の碧さんと\(^^)/



いつも思っていた疑問。

碧さんの「碧」っていう漢字は


どうして「あおい」って打っても
出てこずに


「へき」って打たないと
出てこないの〜?( ̄3 ̄)ノ







まあそんな事はさておき



碧さんに


桃菜が20歳になったら
呑みに連れてって下さい\(^^)/



ってメールしたら


よっしゃ!!
その時は、おごったるヽ( ̄▽ ̄)ノ



って返事がきたので

20歳の誕生日を
わくわくしながら
待っとこうと思います(´∇`)笑










では





ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全24件)
  • yryr(б_б*) 
    11/9 18:45

    へき…(ノ∀`)笑

    私は“あお”で出るよ♪


    息抜き出来てよかったねー。その分また頑張ったらいいやん

    来週『カイジ2』観るから『カイジ2』かな(・v・)
  • たかぼう 
    11/9 18:46

    いい時間にメールしたナリ

    碧はあおいと出てくるけど碧いになるナ

    桃菜がお酒とか永遠の女子高生でいてほしいからありえないナリ
    ワガハイはピーター・パンだからお酒ほとんど飲まないナリ
  • ちゅうしちゃん 
    11/9 18:57

    さも体育じゃなかったら授業中に携帯触ってメール送っちゃうなあ、みたいな言い方してるな
    授業が一番集中する時だよ
    アドバイスならできちゃうなあ
  • 亮介 
    11/9 18:59



    誕生日メール
    0時に送ります。(笑)


    ん〜…なんやろか…
    カイジやろーなー


    碧って漢字
    へきって読むんや(笑)
    知らんかった(;oдO)


    20歳まであと何年
    俺の一個下やから2年か。
    もうすぐやね


    ぎゅっばいぎゅっばい(○・v・)
  • タッチャマ 
    11/9 19:04

    「あ」の1文字で碧って出るけど
    勉強が出来ないのは
    お前の集中力がないから
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/9 19:05

    (」>□<)」☆☆ もももももも…桃菜〜

    >ちょっこり お久しぶりに なってしまいました( ノД・)

    いやあ…ももなが
    ぶろぐあげてくれないから
    ざつきいさん
    さみしかつた(・ω・)

    …棒読みww

    >さて、何をみたでしょう
    ♪ヽ(´▽`)/えへ

    『こち亀』(・ω・)

    >息抜きといえども 勉強放棄して映画をみにいったので
    その後お母さんと大喧嘩でした(* ̄∇ ̄*)泣

    いやぁ…まぁ
    一応、勉強してきたとは言わずに『映画観てきた』とは言ったんでしょうから…それは認めますw

    でも、親って子どものウソってすぐに見抜けるもん。

    騙されたフリしてるだけだからw

    ZACKYさんもとりあえず親だから、桃菜のウソも全部騙されたフリ…( ̄^ ̄)ツーン

    まぁ、ひねくれずに素直に生きてた方がいいんだってw←

    >桃菜が20歳になったら呑みに連れてって下さい\(^^)/

    あーZACKYさんがまとめて連れてったる(・ω・)

    ハイ!勉強、勉強(`ω´)←

  • たくみ* 
    11/9 20:08

    「あおい」で出てくる!!いまはじめて気付いた(*´`)前聞いたときは頑張るねっていったやん(-_-)時々息抜きして頑張るんやで??な??俺はカイジ見たいw
  • テッテレー 
    11/9 20:09


    パラノーマルアクティビティ3やろー!笑っ


  • つよぽん 
    11/9 20:46


    俺はもうすぐ二十歳や\(^o^)/

    どんどんおっさんに近づいていくから
    何か嬉しいけど切ないwww
  • しん 
    11/9 20:52

    勉強しないと、おにぎり増やしてやるからな(海苔付き)!
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/9 21:31

    その飲み会に僕も参加していいですか?(笑)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/9 21:59

    碧でてくるよ
    きっと桃菜に似て
    アry携帯なんやな(笑)


  • ひろし 
    11/9 22:06

    今から呑みの事なんか考えないで勉強せい!
  • たかぼう 
    11/9 22:28

    映画はカイジナリね
  • 神出鬼没 
    11/9 23:50

    モテキやね。体育じゃなくてもメールはあかんよ。
  • 空☆ミ 
    11/9 23:51

    こんばんは(゚▽゚)/
    久しぶりの桃菜の更新に仕事の疲れも吹き飛びました(笑)


    受験勉強も大変なのに長文更新してくれてありがとう
    日からも仕事頑張れます



    今話題の映画だとカイジ2だと思います

    やっぱり息抜きも大事だよ


    桃菜が入りたい大学に入れること心から応援していま


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/10 00:39

    更新遅い!!
    待ってたんやで!いやマジで!
    碧は→あおい→碧い→いを消すでいつもやってる(^_^;)

    まぁ基本番長って打つから問題ないんやけどね〜( ̄∀ ̄)
  • Takashima 
    11/10 00:47

    何と。。。飲みに行くのに憧れていたとは!!
    自分は全くの下戸なのでお付き合い出来ないのが残念(笑)
    さぁ、将来に気分良く酔う為にも頑張りましょーっ!
  • かっち@むっちゃん 
    11/10 02:39

    僕のパソコンの賢いgoogle日本語入力は「あお」と打つだけで
    「碧さん」が候補に出るで
    アホな携帯はダメだけどね

    碧さんとは桃菜父の店で飲んであげて欲しいな

    映画はステキな金縛りあたりか
  • まりも@ 
    11/10 03:07

    かき〜゜▽,゜アヘア
    碧さんめでたいなぁ\(^o^)/
    かきが20歳とかまだまだやんけー ̄ー ̄
    じゃあおれが20歳になったらかきがおごってな はあ

    見た映画ぁ〜
    じゃあ『ステキな金縛り』で!
    個人的に見たいだけだけどww

    てか、このブログでわかったのは
    寝て、映画見て、結局勉強してないって事だなww
    ちゃんとせーよ´з`こう見えて応援してるしw
    したっけ、ぎゅっばーい・∀・)


  • Yusuke 
    11/10 03:30

    俺も呑みに連れてってあげる(*^^*)

  • レオナルド博士 
    11/10 07:23

    おはよ
    私も昨日は寝ちゃって起きたら5時だったよん。。。
    ももなが20歳になったら私も飲みに連れてってあげゆ
  • TK 
    11/10 12:25

    ももなさんと番長は、ダンスも旨いし共に努力して
    きた仲ですもんね、うんハタチになったら美味しい
    お酒をおごってもらいましょ♪

    お仕事お勉強で疲れたココロとカラダには、息抜きも
    必要だよねぇ^^;
    ていうわけで、楽しい映画だと予想して
    『ステキな金縛り』とみた
  • 小田急男 
    11/11 18:13

    モテキだね。
    あと遅くなったけど碧番長20歳おめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)