徳島県\(^.^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/徳島県\(^.^)/ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/徳島県\(^.^)/ 画像2

こんばんは(・∀・)ノ ★




徳島県へ明石焼きのPRに
行ってきました!♪


桃菜です\(^^)/




JK21、 初の四国上陸だったのですが

沢山の方々に
ミニライブをみていただけて

そして明石焼きを沢山の方々に
食べていただけたこと

ほんまにめっちゃ
嬉しかったです(´∇`)



徳島県まで応援に駆けつけてきてくださった皆さん

徳島県で私たちを温かく
迎えて下さった皆さん


本当にありがとうございました!






桃菜たちも
明石焼きを食べたせていただきましたが


あれは食べて損しない!


めっちゃホクホクで
美味しかったです♪ヽ(´▽`)/






さすが明石焼き\(^^)/




皆さんも是非
食べてみて下さい♪






明石焼きのブースの前で


「明石焼きはいかがですか〜?」


ってずっと呼び掛けていると


だんだん


「かかしやきはいかがですか〜?」



になっていって

はっ!と自分が間違えてることに気付いて


恥ずかしくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑





控え室の中では

明石焼きを持って
撮影会☆


プチっ娘のまこっちゃんが
来てくれて
めっちゃ嬉しかったです♪(´∇`)



徳島にいる友達も
みにきてくれていました☆

最近会ってなかったから
嬉しかったです♪ヽ(*´▽)ノ









では桃菜でした\(・o・)/







昨日のブログの
お米の量はわかりません(つд;*)



ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • capshuuji 
    11/6 20:08

    今日は、たかさんの車に乗せてもらった。ピンクのハッピを着た桃菜の姿を1度見てみたかったから。ピーアールをしてる桃菜の姿を一度見てみたかったから。とてもよかったと思う。夢に桃菜が出そうだ。
  • たかぼう 
    11/6 20:09

    狸まつりは狸の帽子をかぶってる人がたくさんいて夢の国ナ
    みんなの狸がミッキー見えたり四方向狸が出来て楽しすぎたナリ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/6 20:12

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜!

    >JK21、初の四国上陸だったのですが

    なんとなくそう思ったw
    遠征お疲れさまでした…

    これで西日本は制圧したな

    次は名古屋あたり行ってみよw

    >桃菜たちも明石焼きを食べさせていただきましたが
    あれは食べて損しない!

    ちゃんとしたの食べたことないから、
    東京には「明石市観光キャンペーンイメージアイドル」として来てくださいw←

    >控え室の中では明石焼きを持って撮影会☆

    梨奈ちゃんの写真も4分割で病んだw
    最初、なんで「おせんべい」持ってんのかなと真面目に思いました(笑)

    おやすみ♪
  • ぴろきち(c) 
    11/6 20:18

    あーっ宮繁良いねえ( ̄▽ ̄)
  • 赤いメガネの王子様 
    11/6 20:23

    あ〜どこかで明石焼き食べんとこの食べたい感情抑えきれん
  • 紺色 
    11/6 20:27

    桃菜ちゃんの魅力にやられる人が
    多数やったね(*´Д`)笑
  • ろびん 
    11/6 20:39


    あたたかい明石焼きいかかがですか〜?

    には笑わせていただきました(笑)



  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/6 20:39

    今日は一発芸やらんかったん?笑
    徳島にも一発芸で元気わけてあげてやー!笑
  • 亮介 
    11/6 20:43



    お疲れさま!


    明石焼き と かかしやき
    は間違えんやろ〜(笑)
    桃菜ってやっぱり…www


    ぎゅっばい(○・v・)
  • かっち@むっちゃん 
    11/6 21:03

    不思議なもんで、あれだけ食っても時間たつと腹減ってくるなあ・・・
  • たか 
    11/6 21:07

    明石焼き美味しかったよ


    今日の走行距離は約300kmでし


    写真もいっぱい撮れたと思います

    また良いのをプリントして差し上げます


    お疲れ様でし

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/6 21:35

    おバカ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 空☆ミ 
    11/6 21:47

    こんばんは(゚▽゚)/
    今日の天気は
    にはならなかったけど、
    ステージ中も雨が降らなくてよかったで
    これも僕のおかげ…………


    じゃなくてJK21皆さんの日ごろの行いがいいからですね



    実は、今日初めて明石焼き食べて桃菜の言うとおり食べて損はなかったです(^з^)
    ただ、今日は5皿も食べたので腹がパンパンで



    自分専用の炊飯器かあれば試してあげたいんやけど家族共用なのでちょっと無理 です(^_^;)



    またアトリエ行った時いっぱい話しましょう


    お疲れ様でし



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • しんぺい 
    11/6 21:58

    今日は狸まつりがディズニーランド級に楽しくて笑いが絶えなかったです
    ありがとう!
  • Ryo-ji 
    11/6 22:25

    遠征お疲れさま。
    狸まつりって、地元では結構有名なお祭りだったのね
    今度京都にも来てください
  • レオナルド博士 
    11/6 22:50

    明石焼きも長いこと食べてないなぁ。。
    明石焼きもJK21もアピールできたかな!?
    今日もお疲れさまでした♪
    桃菜のおかげで明日も頑張れる気がする
    ぎゅっばい
  • Takashima 
    11/6 23:16

    桃菜が売り子さんも務めたんだ〜。桃菜のかかし焼きは極上品と
    見たぞ(笑)。幾らでも食べる事が出来そう♪
  • たくみ* 
    11/6 23:28

    徳島に駆けつけることは出来なかった…(´Д`)明石焼きとたこ焼きはどっちが好き??
  • マー君 
    11/7 01:20

    記事と関係ないけど

    きのうは初アトリエ楽しかったよ!!

    キミヒロさんの隣で初めて桃菜ちゃんと喋れてすっごく楽しかった

    でもでも、月3回は非常に厳しい〜!!(笑)てか、なんであんなに喋りうまいねん・・・!

    甲子園が楽しみやな
    おやすみーやしげ(笑)
  • Yusuke 
    11/7 02:21

    しげさん可愛い(笑)
  • テッテレー 
    11/7 04:31


    狸まつ
    おつかれ〜♪

    明石焼きうまいよねー(o^〜^o)
  • TK 
    11/7 07:29

    かかし焼いたらあかんw

    お疲れ様、イベ大成功でよかった
    今日もファイトでいってきまーす
  • 神出鬼没 
    11/7 18:08

    雨降らなかったようやね。
  • しん 
    11/7 19:35

    明石焼きにも海苔巻いたらさらに美味しく!なるかなぁ?やってみてね♪
  • まりも@ 
    11/7 23:27

    おかき〜^ω^
    コメント遅くてごめんなろー\(^o^)/
    で、なんで写メにリーダーいないの?w
    かき2回載せてリーダーいないとかww

    徳島おつかれさまー
    行けなかったけど応援は凄いしてたと思う←
    明石焼き食べたいよーカキ焼きでもいいよー
    かかし焼きはいらないよー^q^ウヘ
    東京でも売ってやぁ、カキ←そっちw

    そんなわけだから、
    ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • 小田急男 
    11/8 01:14

    徳島遠征お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)