めっちゃいい裏技紹介☆\(^^)/



こんばんは(・∀・)ノ ★




今日のアトリエクラブに
お越しくださった皆さん

本当に
ありがとうございました♪(´∇`)


雨にもかかわらず
嬉しかったです☆


アトリエクラブの一時間半が
毎回
あっという間に感じます!!



という訳で
もうあっという間に

こんな遅い時間なわけでΣ(・д<)



充実している日は
あっという間に過ぎちゃいますね
☆(-∇-)




明日はJK21

徳島県へ遠征にいってきます!!



皆さん是非
一緒に徳島県に
来てください(>v<)♪




めっちゃ楽しみやけど
朝が早いくて(´・ω・`)


とりあえず
05:30に起きなきゃ( ・Д`)ノ




がんばるますっヽ(´▽`)/





と、ここで

裏技紹介します♪




ご飯を美味しく炊く裏技ヽ(*´▽)ノ





お米を炊く前に
炊飯ジャーの中に

子さじ2杯程度
市販のハチミツをいれます!!



これだけで
甘くなることなく
いつもより美味しくなるそうなので



是非是非是非


桃菜は試したことないけど

試してみて下さい*´∀`*)





感想をお待ちしています\(^^)/♪えへ











では桃菜でした\(・o・)/















ぎゅっばい(^O)=3☆です★

 
  • コメント(全27件)
  • Takashima 
    11/5 22:37

    蜂蜜を少量入れて炊くと美味しくなる、、、何だか判る気がする〜
    今、ウチにはブルーベリー蜂蜜しかないけど、さすがにこれじゃ
    駄目だよね(笑)。明日の徳島、頑張って楽しんで来て下さいね☆
  • たかぼう 
    11/5 22:41

    普段料理しない人が変なことしたら怒られるのでハチミツは遠慮ナ

    寝ないので5時30分に電話するナ

  • capshuuji 
    11/5 22:47

    本間あっという間だよ。時間が過ぎるのは。後に残るのは、どうしょうもないくらいの切なさや辛さ。桃菜に10回言ってから、切なさでいっぱい。あれから、おかしい
  • キミヒロ 
    11/5 22:48

    こんばんは、きみひろです
    月3回は、非常厳しい(笑)(*^O^*)
    徳島のイベント頑張って下さい(*≧∀≦*)

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/5 22:49

    (」>□<)」☆☆ 新垣桃菜〜!

    石鹸…
    携帯の電波復活…

    ことごとく同意を得られてないので超絶心配(°□°;)

    特に携帯の電波復活は…
    天敵まりもにダメ出しされてw

    で、なんすか?(・ω・)

    >ご飯を美味しく炊く裏技ヽ(*´▽)ノ
    >桃菜は試したことないけ
    試してみて下さい*´∀`*)←

    えぇぇえ(°□°;)
    ウチら実験台?(笑)

    やだよ、そもそも甘いごはんとかww

    てか、梨奈ちゃんがそうゆうご飯炊いたら『オイシイオイシイ』ゆうて食べますけど(・ω・)←

    前にさ、ウニが苦手って桃菜が言ったとき『プリンに醤油ちょっと垂らすとあらまビックリ!ウニの味だよーん!』も裏技だから試してみてね( ̄○ ̄;)

    ちなみにZACKYさんも試したことないけど試してみて下さい*´∀`*)←


  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/5 23:08


    勉強…。笑
    がんばっ♪

    ドライヤーワロw
  • yryr(б_б*) 
    11/5 23:12

    えw

    何その“らしいよ”裏技w

    一瞬やってみようかと騙されそうになったやん(゚з゚)

    甘いご飯…悪くないかも。
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/5 23:16

    ほぅ。俺たちで試してから自分もすると( ̄▽ ̄)笑
    ちなみにご飯炊くときに炭いれたらめちゃくちゃうまなるで
    やってみそ!(o^^o)
  • ぴろきち(c) 
    11/5 23:20

    米農家の孫だぞなめんな( ̄▽ ̄)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/5 23:24

    ももなが教えるやつをやるのは勇気がいるな…(^_^;)

    まだ手に書かれた絵は残ってるからな!

    明日頑張ってなー☆
  • 神出鬼没 
    11/5 23:35

    足元が悪かったのでアトリエまでたどりつけなかった
  • 亮介 
    11/5 23:38



    あ…アホ…
    ごめん!同じか(笑)


    今日も楽しかったよ
    明日は行けん(・_・)


    それっ
    絶対に美味しくないやろ(笑)


    桃菜と喋ってたら
    めっちゃ楽しい!


    なー?(笑)


    おやすみ(○・v・)
  • 赤いメガネの王子様 
    11/6 00:18

    今日も楽しかったよん♪ありがとう♪明日は早起きだけどがんばって!徳島ラーメン美味しい
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/6 00:44

    ご飯を何合炊くのに対してそのハチミツの量なのか教えてくれない限り絶対に試さないからな\(・o・)/
  • たくみ* 
    11/6 00:59

    つまり実験台ですね!!悪いおちびさんですね(´`)アトリエまた無理していくから徳島がんば
  • かっち@むっちゃん 
    11/6 01:09

    今日はお疲れ様です
    ほんとアトリエは時間たつの早いよね
    その裏技僕は試したことないけど
    めっちゃ美味くなりそうだから桃菜も試してみてね
    感想待ってますw
    5:30起きとか俺と同じや
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/6 01:39

    桃菜、お主も悪よのう(笑)
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    11/6 01:41

    ももな


    徳島遠征気をつけて

  • たか 
    11/6 02:00

    雨が降っててもアトリエに行くには関係ナーイ

    ところで、
    『小さじ』やんね〜


    可愛い


    それじゃ、徳島で会いましょう


    寝る間ないわ

  • たかぼう 
    11/6 05:30

    起きてナリ〜

    ちょwまだ暗いナリ
    こんな時間から行動するの久しぶりナリ
  • レオナルド博士 
    11/6 07:16

    おはよ
    今日も雨かな!?
    徳島まで気をつけていってらっしゃい

  • 空☆ミ 
    11/6 07:41

    おはよ
    今日は
    にしてあげられなくてごめんね


    今バスに乗って移動中です


    そういえば、漢字間違えてるで
    「子さじ」←「小さじ」だよ

    あとご飯何合にたいしてハチミツ小さじ2杯なのかまた教えてね



    徳島で会いましょう(≧∇≦)


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • まりも@ 
    11/6 10:57

    かき〜*´в
    昨日は報告した通り行けなかったよ ̄ー
    お疲れさま>ε<

    裏技キャラまだやってたんだw
    いつも使えんやつ←
    せめて自分で試してから紹介してよww

    今日も朝からがんばぁ!
    徳島いいなぁ、行きたいなぁ;в
    こちらで応援しておりますwぎゅっばーぃ・∀・)ノ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/6 11:14


    充実してる日って
    すぐ一日終わるよな

    ディズニーシーとか
    行っても一日すぐ終わるw

    楽しいときほ
    時の流れって早いよな…


    今日徳島行かれへんヶド
    いつも通り頑張って

    まあ大阪すら
    行けへんのやヶドな


    今回ゎまともそうな裏技やなw
    てかその裏技
    誰かから聞いたやつやろw

    自分で考えんかw

    どんな米の量でも小さじ2杯?

    まあ今度やってみる
  • TK 
    11/6 11:25

    はちみつ・・・パンにはつけるけどなぁ(;・∀・)
    最近外食ばかりやったし、久々コメ炊いてみる
    ・・・ハチミツ入りでw

    いまごろみんなは徳島県か
    土日連続やし、朝早いしでたいへんやけ
    楽しみに待ってる人達おるでな、頑張ってー
    東京から応援してる
  • モチ 
    11/6 12:48

    天王寺MIOで言ってた靴ひもの裏技はすばらしいね。
    実行してます(^o^)/

  • 小田急男 
    11/8 01:13

    桃菜がやった裏技やってみようか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)