おがちゃんの誕生日まで…

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/おがちゃんの誕生日まで… 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★



桃菜です♪ヽ(´▽`)/







今日のアトリエクラブに
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!★




おがちゃんの
誕生日アトリエもありました
(´∇`)



たくさんの方がお越し下さり
めっちゃ嬉しかったです♪!



会いにきて下さった皆さん
本当にありがとうございました(^o^)/



そしてそして
あと30分くらいで

おがちゃんの誕生日です★



みんなでお祝いしましょう

ヾ(´ー`)ノ♪








桃菜は


中学生らしいおぼこさもあり
でもちょっぴりしっかり者の

甘えたなおがちゃんが
大好きです(⌒0⌒)/~~♪




皆さんはおがちゃんの
どんなとこが好きですか?♪ヽ(´▽`)/








髪の毛切って初のアトリエをした
桃菜でした\(・o・)/










ぎゅっばーい\(^^)/★☆

 
  • コメント(全26件)
  • レオナルド博士 
    11/3 23:36

    おがちゃんは素直なところがいいなぁ♪
    いまのままのおがちゃんでいてほしいね( ´ ▽ ` )
    髪きったももなも可愛かったよん
  • けーくん! 
    11/3 23:37

    今日はお疲れ様です(*^o^*)


    おがちゃんの「はい!」って返事するところが好きで



    またアトリエ行きますね!
  • 亮介 
    11/3 23:40

     

    あ…


    何もないけど(笑)


    今日も楽しかったよ
    ありがとう(゜∇゜)


    俺はおがの
    子供っぽいとこかな


    髪の毛短い桃菜も
    可愛かったよ(o・v・o)


    また…明後日
    ぎゅっばい(○・v・)
  • たかぼう 
    11/3 23:41

    おがの好きなところは社会が好きなところナリ

    今日はアトリエ行こうと思ったが就活で行った場所が2時間30分もかかり遠すぎだし電車も1時間ごとにしか来ない田舎だったナリ
    自動改札もなく駅員が切符拝見してたナ
  • ちゅうしちゃん 
    11/3 23:48

    不器用なところがかわいいねんなあ(゜_゜)

  • たか 
    11/3 23:51

    裕子ちゃんの好きな所は・・・


    正直に言っても良いのかな
    怒らないでね(--;)



    好きな所は、誰にも負けない無邪気な笑顔(*^^*)


    これにはおっちゃんもキュンキュンしま





  • capshuuji 
    11/3 23:54

    きゃぴっとした笑顔かな。また
    くよ。
  • しんぺい 
    11/3 23:57

    やっぱりおがちゃんのまつげの上がり方が好きです。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/4 00:07

    おがの好きな所は一生懸命なところかな

    また行くなー(^o^)
  • 素うどん 
    11/4 00:17

    おがちゃんの全部が好きで

  • ぴろきち(c) 
    11/4 00:23

    おがちゃん推しですからね、数え切れません(´Д` )
  • Takashima 
    11/4 00:24

    ん?・・・おぼこさ、ってどんな意味なんだろう(悩)。
    それはさておき、おがちゃんは笑顔が素敵だし、声も可愛いよね☆
    青空ワンピース♪が本当に似合う女の子です〜

    桃菜大大大好きな自分だけど、、、嘘はつけなかった(笑)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/4 00:38


    おが誕生日おめでとう!!

    おがゎ一番
    しっかりしてるからなぁw

    少なくとも桃菜より
    しっかりしてるもんなw

    桃菜も負けてられんな←


    はよ生で桃菜見たい

    東京遠征まで長いな
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/4 00:43

    さっき家ついた笑
    おがはみててかわいいやん
  • たくみ* 
    11/4 00:47

    おがの好きなところは不器用で無邪気なとこかな*今日はありがとう!てか今日もありがとう(笑)やっぱ散髪わかんない(;´`)今日は内容濃く喋れた気がするからたのしかったよ
  • ゆたか 
    11/4 01:44

    髪型にあってますよー。かわいいね♪

    おがのステキなところは、まっす
    一生懸命なところかな。

    ぎゅっばーい
  • yryr(б_б*) 
    11/4 07:47

    昨日はいっぱい桃菜ちゃんとしゃべれたo(^-^)o♪

    話してて意外やったから色々衝撃受けたけどw

    髪型変わってやっぱ幼く見えたよー。おがにも負けてないかも。笑

    また会いにいきまーす♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/4 07:58

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜〜〜!

    おがよー(>_<)

    おがちゃんはZACKYさんの『【JK21】の中で娘にするならランキング』36週連続第1位ですよ(・ω・)

    おがが娘なら叱られてみたい…(ヘンタイw)←桃菜!梨奈ちゃんに言うなよw

    14歳にしてはしっかりしすぎやで、あのコ(笑)

    桃菜もランキング第1位あるよ!…それはマジで教えられません(爆)

    昨日のハピバで、おががソロで『初恋は実らない』歌ったらしいですねwww

    まりもが沸いて沸いて(笑)。

    桃菜は『おじゃる丸シスターズ』が何だかわかってました?(笑)


  • まりも@ 
    11/4 07:59

    ぎゅっばーい^ω^)ノ←まてまてw

    今日も楽しかったでー ̄ω ̄アザ
    髪切ってツインだと幼いな゜∩゜プ
    まぁ竹田さんに言い忘れたから
    まだしばらくはツインでがんばりw

    今日のおが可愛かったぁ//∀//
    やっぱフレッシュさだろwゆうこしかぁあああ

    今日1日もがんばり
    かきはおれが守ってやるで ̄ー ̄
    ぎゅっばーい・∀・)ノ


  • モチ 
    11/4 08:07

    もっかい言うけどかわいかったで(^-^)
  • 空☆ミ 
    11/4 08:13

    おはよ
    しぶりアトリエ最高に楽しかったよ(≧∇≦)


    おがの好きな所は、しっかり者な所が好きかな



    昨日は、用事があって二部のサイン会行けなくてごめんね



    土曜日は、仕事があって二部から遅刻していくので握手会の時に、「仕事お疲れ様」って言ってくれたらうれしいです(笑)


    今日も
    ので朝からテンションMAX


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • TK 
    11/4 10:12

    そうだなぁ・・・おがちゃんはびっくりした顔からの
    笑顔がたまらなくかわええ

    いや可愛さなら皆負けてないけどねw
    女の子は髪型で随分と印象変わるねぇ、昨日の桃菜さんは
    ちょっと若返って(いや今も十分若いけど)とても
    可愛らしかったよー
  • ひろし 
    11/4 12:32

    髪切った桃菜見たいから土曜アトリエ行こうかな〜





    って無理・・

  • 陽生 
    11/4 13:04

    昨日の桃菜ほんま可愛かった(*^^*)

    桃菜としゃべってたら落ち着くから楽しいねんな(^∧^)

    あと俺昨日のアトリエ終わった後にちょっと決意した事あるからそれはまた会う日までな(^^)d!

    ぎゅっばい\(^_^)
  • かっち@むっちゃん 
    11/4 13:20

    おがちゃんの不思議な所が好きや
  • 小田急男 
    11/4 23:02

    アトリエお疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)